サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

遊戯

1: 2018年3月12日(月)
去年の1.6倍売れた模様

売り上げ

4: 2018年3月12日(月)
あんだけネチネチ言ってたのに結局買うんやな
もう奴隷やろこれ

13: 2018年3月12日(月)
>>4
今回のパックは遊戯王やってないやつでも買ってたな
金になるから

3: 2018年3月12日(月)
レアコレや

5: 2018年3月12日(月)
レアコレとかいう3年に1度の神パック売ればそりゃそうよ

29: 2018年3月12日(月)
初期のレアが入ってるとかってやつ?

8: 2018年3月12日(月)
いまだに現物のカードで遊んでるって、不便ちゃうんか?
ソシャゲの方が万事都合良くない?

10: 2018年3月12日(月)
なんとかってアニメのせい確定やんけ

11: 2018年3月12日(月)
また作者が儲かってしまうのか

12: 2018年3月12日(月)
デュエマ元気無さ過ぎやろ
所詮遊戯王叩くための玩具やったんか..?

26: 2018年3月12日(月)
>>12
2月新商品無しなのが響いたね
次のパックも31日発売だから再逆転は難しい

1000: オススメの人気記事
2: 2018年3月12日(月)
去年4月~2月までの売上累計

売り上げ2

18: 2018年3月12日(月)
>>2
ダメやんけ

111: 2018年3月12日(月)
>>2
ブシロの3作品すごすぎやろ新興でここまで売上あるとか

7: 2018年3月12日(月)
ちな1月までの累計
遊戯王とデュエマが逆転した模様

売り上げ3

14: 2018年3月12日(月)
デュエマは元から安定しとるやん
遊戯王が勝手に転げ落ちて立ち直ろうとしてるだけ

17: 2018年3月12日(月)
お前らって本当に遊戯王で遊んでるの?
人いなすぎてびっくりしたわ

20: 2018年3月12日(月)
カードゲームやってるやつってマジで頭おかしいと思うんやけど何故奴らはやめないの?

21: 2018年3月12日(月)
煽りでなく疑問なんやが、小学生以上で遊戯王って恥ずかしくないんか?

35: 2018年3月12日(月)
>>21
かと言って小学生がやるには金があまりにかかり過ぎる箸にも棒にもかからないゲーム

65: 2018年3月12日(月)
>>21
以上なら小学生も入る定期

31: 2018年3月12日(月)
原作からして高校生や成人がデュエリストしてたんだから大人で遊戯王やっててもセーフ

22: 2018年3月12日(月)
ブラックマジシャンガール入ってるパックなら買うで

23: 2018年3月12日(月)
MTG元気ねーな

24: 2018年3月12日(月)
ADSあるからリアルはオワコン

25: 2018年3月12日(月)
てか未だにウィクロスってMTGより売れてんの?すごくね

28: 2018年3月12日(月)
DTCGと比べるとなあ
紙だとエラッタとかもめんどくさいやろ

32: 2018年3月12日(月)
最近のカード分からないからリンクス楽しい

33: 2018年3月12日(月)
去年何があったんや

42: 2018年3月12日(月)
>>33
ルール改正の影響
アニメが無難な出来(悪いわけではない)
カメムシ失敗
それとDMが新環境用のパックを大当たりさせた結果売り上げで遊戯王が負けた

37: 2018年3月12日(月)
デュエルリンクス復帰したわ
エーリアンでそこそこ戦えてる

34: 2018年3月12日(月)
白猫すげえなwwwww
任天堂のファイアーエムブレムはうれてねぇのに

39: 2018年3月12日(月)
白猫ってこれ売れてる方なん?

44: 2018年3月12日(月)
>>39
パズドラグラブルですらカードゲーム化失敗したんやから頑張ってる方やろ

49: 2018年3月12日(月)
ブシロード系列意外と売れてるんだな

59: 2018年3月12日(月)
>>49
ブシロード系はゲームが面白くなったとかじゃなくて売り方変えただけだからこれが長続きするかは微妙やで

51: 2018年3月12日(月)
MTGはろくなパック出さないからだぞ

78: 2018年3月12日(月)
ポケモンって雑魚なんやな

87: 2018年3月12日(月)
>>78
なおヨーロッパではシェア82%

95: 2018年3月12日(月)
>>87
すげえな

90: 2018年3月12日(月)
ヴァンガードは去年ゼロスドラゴンとかいう伝説を生み出して引退者続出って聞いたけど上がってるって事は戻ってきたんかな

100: 2018年3月12日(月)
>>90
ゼロスドラゴンはガチプレイヤーが当てるためにパック買いまくってくれるから売上的にはプラスなんや

91: 2018年3月12日(月)
前のレアコレがえらく高騰したから転売屋が買いまくったんでしょ
今回は上がりそうもないのに

98: 2018年3月12日(月)
作者もう自分がいくら金もってるかわからなそう

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520826551/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ