サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

オーバー

1: 2018年3月12日(月)
アニメ

2: 2018年3月12日(月)
やっぱアインズ様って最強だわ

3: 2018年3月12日(月)
クランチロールこんなの見られるんだ

4: 2018年3月12日(月)
アイツらにアニメ分かるんか

5: 2018年3月12日(月)
今期の覇権は封神演義だろ?

8: 2018年3月12日(月)
>>5
それ
ポプテピでもデスマでもなく真のアニメ

6: 2018年3月12日(月)
デス次郎多くね

9: 2018年3月12日(月)
デスマがこんな入ってる時点で信用できんわ

12: 2018年3月12日(月)
なんで8個しか選択しないんや?クランチロールはこんだけしか配信してへんのか?

23: 2018年3月12日(月)
>>12
単に州トップがこの中に限られとるだけや

1000: オススメの人気記事
41: 2018年3月12日(月)
南極どこ…?

10: 2018年3月12日(月)
アメリカってほんま日常アニメとか青春アニメ興味ないんやな

65: 2018年3月12日(月)
グランクレストが人気なのか
グランクレストが表に出てくるほど全体的に人気が低いのか

13: 2018年3月12日(月)
さくら最高

18: 2018年3月12日(月)
三ッ星カラーズなんだよなあ

19: 2018年3月12日(月)
ワイ南極とゆるキャンとカラーズ

40: 2018年3月12日(月)
>>19
南極上がってきたなredditとかだと今は長文で語りまくりやで

20: 2018年3月12日(月)
オバロいつ盛り上がんねん…

25: 2018年3月12日(月)
オーバーロード1期おもろかったけど2期微妙やな

24: 2018年3月12日(月)
小泉さん空気で草

29: 2018年3月12日(月)
ポプテピピックとか外国人か観て何が楽しいんだろ
日本人でさえ、パロネタと声優ネタでギリ観られるかどうかレベルなのに
何も知らない外国人がノー知識で観るとか地獄やろ

30: 2018年3月12日(月)
シトラスとゆるキャンしかろくなのなかったわ

34: 2018年3月12日(月)
頭シトラスけっこう人気で草

31: 2018年3月12日(月)
アメリカは百合好きが多いって聞いたがマジなん?

35: 2018年3月12日(月)
ワイ将「スロウスタート」

36: 2018年3月12日(月)
群雄割拠やな

38: 2018年3月12日(月)
そら海外が他国のキャンプ場の話観ても面白いわけないからな

84: 2018年3月12日(月)
クランチロールにゆるキャンとかよりもいあるんか?

43: 2018年3月12日(月)
デスマ好きやで
ちびっこ2人最高やぁ

47: 2018年3月12日(月)
小泉なんて評価するアメ層おるんか…

52: 2018年3月12日(月)
小泉さんあって草どこここ

48: 2018年3月12日(月)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン(小声)

54: 2018年3月12日(月)
>>48
静かに流行って欲しい

49: 2018年3月12日(月)
りゅうおうやろ

58: 2018年3月12日(月)
オバロはもっと主人公映してや

57: 2018年3月12日(月)
オバロ2期あんまアインズ出て来ないってマ?

67: 2018年3月12日(月)
>>57
場面で場面で活躍することはあるけどアインズ中心の話はそこまで続くなら4期くらいまで無いぞ

63: 2018年3月12日(月)
ハクメイとミコチが1番好きやわ

80: 2018年3月12日(月)
お前らの持ち上げるアニメって結局萌えだけやん…

93: 2018年3月12日(月)
誰だ今キリングバイツをアニメって言ったやつは

104: 2018年3月12日(月)
>>93
つまんなくても牙が鋭いアニメが勝つ
それがキリングバイツだ

100: 2018年3月12日(月)
BEATLESSはあかんか

107: 2018年3月12日(月)
>>100
見てる奴置いてけぼりで話進みすぎや
あとメガネの妹をもっと出せあほ

109: 2018年3月12日(月)
>>107
原作読んでるの前提で作ってる気がするわ

112: 2018年3月12日(月)
>>109
あーそんな気はするな
気になるやん原作買ったろ!にはならんし

87: 2018年3月12日(月)
フジリューとかいうアニメ会社の重役に強烈なアンチがいるとしか思えない男

108: 2018年3月12日(月)
封神をあんなことにした製作スタッフはファンに呪われてそう
RTAの上に演出カットのろくに動かん絵が続くとかアニメじゃないやん

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520815390/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ