サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【からかい上手の高木さん】10話感想
からかい08
からかい01からかい03
からかい04からかい05
からかい06からかい07
からかい09からかい10
からかい11からかい12
からかい13からかい14

1: 2018年3月12日(月)
今週も高木さんタイム青春でニヤニヤで最高でした

2: 2018年3月12日(月)
正直、今回の高木さんはめっちゃ攻めててたまんね、

3: 2018年3月12日(月)
何回顔近づけるんですかね~笑

4: 2018年3月12日(月)
なんでこいつらは付き合わないんだろか、、
今回高木さんはいつもより攻めた気がしたなあ

5: 2018年3月12日(月)
いや~最高だったな~
てかポニテの子可愛いな

6: 2018年3月12日(月)
土曜日の3人が特にかわいい回だった

7: 2018年3月12日(月)
ミナちゃんは自分でお弁当を作っているからポイント高い。

8: 2018年3月12日(月)
ユカリちゃんの、恋愛にちょっと興味あるけど、二人にリズム崩される姿がとても好き

9: 2018年3月12日(月)
今週も西方と高木さんのやり取り良かったね(*´∀`)
羨まけしからんよ!!笑

10: 2018年3月12日(月)
西片「様々な困難を乗り越え・・・」←素直にご褒美と言わんかい!

1000: オススメの人気記事
11: 2018年3月12日(月)
高木さん、西方をからかうためにしっかりと戦略立ててる…
直接攻撃のみならず自爆させる戦術がすごい(笑)

12: 2018年3月12日(月)
やはり攻めの姿勢が大事ってことだな

13: 2018年3月12日(月)
今夜もほっこり甘酸っぱいひと時を過ごせた(*´꒳`*)
でもあと二話で終わってしまうのね(´-`).。oO(

14: 2018年3月12日(月)
てかもう最終回近いのか...。最終回どう締めるのかが楽しみ。

15: 2018年3月12日(月)
そろそろ原作の「クリティカル」 が早く見たいんだけど

16: 2018年3月12日(月)
初めて観たけど青春だなって思う。なんかキュンキュンしますね♪

17: 2018年3月12日(月)
いつも以上に高木さん凶悪だった。小悪魔が中学生の域じゃないw
あんな背中合わせなんてされたらあやうい妄想してまうわ。

18: 2018年3月12日(月)
今週もにやけっぱなし
高木さんスキンシップ多くて距離も近いし、西片の反応も可愛いしで今週も良かった

19: 2018年3月12日(月)
からかわれてる西方をみてるのも楽しいけど高木さんの心情を考えるだけで心が豊かになる。

20: 2018年3月12日(月)
月曜が憂鬱でないのは、ホントこのアニメのお陰だなぁ

661: 2018年3月12日(月)
西方は高木さんに誘導されて、告白、プロポーズまで行きそうだな。

662: 2018年3月12日(月)
なんだこの爆発しろ

664: 2018年3月12日(月)
高木さん西片と付き合ってるか聞かれて
どう答えたかは西片には教えてないのな
いろいろと上手だ

665: 2018年3月12日(月)
なるほど、背比べからそう回収するかw
今回やべえなオイwww

666: 2018年3月12日(月)
高木さんの攻勢がますます苛烈さを増している

667: 2018年3月12日(月)
今回構成がいい感じだったね
脚本家さんGJ!

669: 2018年3月12日(月)
もう西片ゴール決めろよ
原作知らないけどアニメ最終回で付き合うの?

671: 2018年3月12日(月)
>>669
もし最終回で思い出やるなら
結婚して子供がいる話になるが

676: 2018年3月12日(月)
今回やっと高木さんの友達としてポニ子が出て来たか。
しかも専属声優付きで。
西片をゲームに誘う友達は、原作と違って高尾と木村に変更されてたな。

680: 2018年3月12日(月)
ゲームに誘うというといよいよ来週に迫ったクリティカルかな

まあキャラはともかく中の人は使い回すかもしれんが

670: 2018年3月12日(月)
学校内で堂々と脇タッチしあってるし
登校も下校も一緒だし
それで付き合ってないっていわれても誰も信じないよねw

672: 2018年3月12日(月)
お見舞いの言質もしっかり取ってるし
自分の部屋につれ込む気満々じゃねえか

675: 2018年3月12日(月)
教室に誰もいないと確認した途端に西片ロックオンして逃さない高木さん

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1520388064/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2018年03月12日 23:52 
    • 高木ちゃんなかなか戦略を立ててるんだな( ・ω・)
      これだと西方はいつでも裏をかかれるわけだ( ・ω・)

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ