サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

usj

1: 2018年3月8日(木)
USJ
レゴ1

レゴ2


レゴランド
レゴ3

レゴ4

3: 2018年3月8日(木)
5分とか見栄張るな

216: 2018年3月8日(木)
>>3
アトラクション1回分は待つから

4: 2018年3月8日(木)
レゴランドはちゃんと客の事考えてるんやね

9: 2018年3月8日(木)
やめたれw

2: 2018年3月8日(木)
並ばず遊べるとか最高やん!

11: 2018年3月8日(木)
名古屋人はせっかちやからしゃーない

12: 2018年3月8日(木)
名古屋なんて行きたくねえよ

13: 2018年3月8日(木)
こんな平日にユニバがおかしいわ

33: 2018年3月8日(木)
>>13
卒業旅行の学生とか多いんちゃうか?

38: 2018年3月8日(木)
>>33
外国人

1000: オススメの人気記事
65: 2018年3月8日(木)
>>38
わざわざ日本に来るよりハリウッドに行かない理由が無いと思うんやけど
行ったことないけどハリポタの出来そんなええんか?

89: 2018年3月8日(木)
>>65
いや大阪は外国人観光客がヤバいんや

167: 2018年3月8日(木)
今クールジャパンやってるからそっちへも分散してるやろ
平日でこの客入りはほんま頭おかしい

14: 2018年3月8日(木)
ハリポタまだ2時間並ぶのか...

153: 2018年3月8日(木)
ETので自転車漕いでた頃から変わったなあ

162: 2018年3月8日(木)
>>153
2-3時間待ってあのクッソしょぼいET乗ったときはブチギレそうになったな
今となっては良い思いでなんやけど

18: 2018年3月8日(木)
レゴランドは客の整理誘導が素晴らしいんやろなあ

19: 2018年3月8日(木)
USJも最初はこんな感じだったから

35: 2018年3月8日(木)
>>19
最初は激混みだったんだよなあ

22: 2018年3月8日(木)
レゴランは名古屋人も興味ないからセーフ

24: 2018年3月8日(木)
ジェットコースター系人気だな

25: 2018年3月8日(木)
フライングダイナソー今でも3時間近く並ぶのか...

てかいつの間にかミニオンズのアトラクションできてんのやな
面白いん?

34: 2018年3月8日(木)
>>25
バックトゥーザフューチャーのスクリーン最新式に取り替えたやつ

71: 2018年3月8日(木)
>>34
ほーん
じゃあ座席自体は移動しないタイプなんか

30: 2018年3月8日(木)
ナゴヤドームの待ち時間は?

37: 2018年3月8日(木)
こんな時間待って乗るとかアホくさ

40: 2018年3月8日(木)
ユニバってエクスプレスパス売るために客が少ないときは乗り物の稼動も少なくしてなるべく待ち時間を作るようにしてたやろ
爆発的に客が増えた今じゃそんなことせんでもええんかもしれんけど

41: 2018年3月8日(木)
ウォーターワールドとかいうアトラクションで知って映画を見ると後悔するD級映画

45: 2018年3月8日(木)
あのしょっぱい施設でレゴがUSJレベルの成長ができるとは思えんわ

47: 2018年3月8日(木)
オープンのときに過剰に宣伝したのが逆効果だったな

87: 2018年3月8日(木)
レゴランドって面白いアトラクションあるの?
狭くて高いってのはそうなんだろうけど

62: 2018年3月8日(木)
レゴランドって高速道路の真下やけどアトラクションとかあるんか?
てか遊園地なんか?

75: 2018年3月8日(木)
レゴランドのせいで日本人レゴビルダーの風評被害凄そう
レゴと聞くとすぐにあの惨状を思い出してしまうし

85: 2018年3月8日(木)
よくあんなしょぼいテーマパークを全国に宣伝しようと思ったな
普通恥ずかしくて無理やろ

70: 2018年3月8日(木)
USJこれで任天堂コーナーオープンしたらどないなるんや
1日に2個ぐらいしかアトラクション乗れんのちゃうんか

103: 2018年3月8日(木)
ニンテンドーランドってどこに作るんや?
そんなスペースあったっけ?

112: 2018年3月8日(木)
>>103
でかい駐車場を利用するんや
んでそこに元々置いてた車は立体駐車場と周辺の駐車場買収で解決

128: 2018年3月8日(木)
USJの土地狭いのホント悪手だよな
まぁ初期は確かにあんま人気無かったから仕方ないとは言え

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520476930/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ