サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やニュース等をまとめています。最新話のネタバレにはご注意を!

パズ

1: 2018年3月10日(土)
山本大介
@DaikeYamamoto
トレンド(プレイスタイル)の変化って本当に難しいと思う今日この頃、、

パズドラ初期の頃はゲーセン的な遊び方だったので、コンティニューしながら自分なりの攻略法を見つけて、最終的にノーコンクリアするのを楽しんで頂くプレイスタイルが多かったのかなぁと思います。

2: 2018年3月10日(土)
山本大介
@DaikeYamamoto
数年前から、まずはノーコンクリアする為の攻略法を調べてから効率よくプレイスタイルが増えてきて、
特定のキャラが居ないとクリア出来ないみたいな考え方が主流になりつつあります。
パズドラの初期の頃より、色んなチーム編成でノーコンクリア出来る幅は増えてるんですけどね??

3: 2018年3月10日(土)
山本大介
@DaikeYamamoto
開発側の悩みをつぶやいてしまってなんなすみません!

昔から遊んで頂いている方も、新しくプレイされる方も、出来る限り色んな方に楽しんで頂けるようなアップデート&運営を今年は頑張ります!!

5: 2018年3月10日(土)
大ちゃんをすこれ😤

6: 2018年3月10日(土)
まだやってる修行僧おるん?

8: 2018年3月10日(土)
主流になりつつあります(自分が作った)

9: 2018年3月10日(土)
消費者庁に叱られて生放送自粛してたくらいなのにようユーザー煽れるなこいつ

11: 2018年3月10日(土)
ダイケ「ダメージ吸収うおおおおおお」
ダイケ「特定のキャラが居ないとクリアできないみたいな考えが主流になりつつあります。」

17: 2018年3月10日(土)
>>11
「先制超ダメージ!うおおおおおおお」
「パズドラ初期の頃はゲーセン的な遊び方だったので、コンティニューしながら自分なりの攻略法を見つけて、最終的にノーコンクリアするのを楽しんで頂くプレイスタイルが多かったのかなぁと思います。」

12: 2018年3月10日(土)
コンティニュー前提でやれっこと?🤔

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60: 2018年3月10日(土)
なんでこんな発言したんやろな
これに対しユーザーがどう思うかちゃんと考えたんか?
確かにそうやなって言ってもらえるとでも思ったんか?

13: 2018年3月10日(土)
いうてセルラン上位やん

14: 2018年3月10日(土)
ダメージ吸収とかパーティーの幅めちゃくちゃ狭めてるやろ
実際それでワイはやめたし

15: 2018年3月10日(土)
パズドラはずっと無料で遊べるって言ってたぢゃん😭

16: 2018年3月10日(土)
新しくプレイされる方(いない)

18: 2018年3月10日(土)
ここまで人のせいにできるのも才能なのでは…こいつはいつも独りよがりだ

20: 2018年3月10日(土)
ダメージ吸収コンボ吸収属性吸収ダメージ無効バインドお邪魔爆弾雲暗闇操作場所指定操作不能操作時間減覚醒無効!
何がいろんなチームじゃ

21: 2018年3月10日(土)
工夫すれば吸収無効とかなくても倒せるのに持ってないからクリアできない連呼野郎が多すぎるんやろな

33: 2018年3月10日(土)
>>21
いくら調整しても落ちコンきて吸収されるから結局吸収無効使うんですけどね

37: 2018年3月10日(土)
>>21
工夫(重課金)

59: 2018年3月10日(土)
>>21
昔は運がよければ工夫でどうにかなってたのに、ガチャの高レアで工夫しなくていいようなスキルを出してそれを使える前提の敵が出てくるんやぞ

23: 2018年3月10日(土)
インフレにインフレを重ねた結果の根性吸収無効爆弾雲ガムテープやったろ
比較的楽に手に入るまで数年かかったのによう言うわ

29: 2018年3月10日(土)
ユーザー「確率表記しろ」
😎「全部当たりなのでw」

🇨🇳「確率表記しろ」
😎「!」シュババババ(逃げる音)

消費者庁「確率表記しろ」
😎「……」

林檎「確率表記しろ」
😎「パズドラ運営チームです。

Apple社における「App Store審査ガイドライン」の改定に伴い、パズル&ドラゴンズでは、iOS版・Android版(Playストア、auスマートパス)・Kindle Fire版からのレアガチャの提供において下記の対応をさせていただくことをご案内いたします。

▼対応
レアガチャのモンスターごとの的中確率を表示いたします。」

42: 2018年3月10日(土)
>>29
や林檎N1

30: 2018年3月10日(土)
フェス限降臨みたいなダンジョン作ればいいんだよ

34: 2018年3月10日(土)
嫌がらせギミックとマルチ前提のバランスに萎えてやめた

38: 2018年3月10日(土)
これはモンストに対する嫌味か?

43: 2018年3月10日(土)
こいつほんと逆撫での天才だな

47: 2018年3月10日(土)
声も演出も無いパズルゲーム
ぷよぷよ未満なんだ😌😗😝😳

50: 2018年3月10日(土)
>>47
ピコーンしてるからセーフ

52: 2018年3月10日(土)
>>47
は?最近のキャラはゆらゆら動くんやが
大ちゃん舐めんな

49: 2018年3月10日(土)
もう新しいスマホゲーでも作ってパズドラユーザー移した方がええやろ
所持モンスターをポイント換算して新ゲームに持ち込み可とかにして
行き着くとこまで行ってもうてるやん

56: 2018年3月10日(土)
>>49
大介の新作クロノマギアを知らんのか?

53: 2018年3月10日(土)
石以外のコンテ用アイテム作れや

57: 2018年3月10日(土)
発狂なくて地道に攻撃して倒せるやつ作ってくれ
ワンパンはするのもされるのもつまらん

58: 2018年3月10日(土)
新しくプレイする方っておるん
色々あれすぎて初心者がどうやって遊んでるか想像つかん

61: 2018年3月10日(土)
正直6年ももってるのはすごい
3年目以降は低空飛行やが

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引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520609880/

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