サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【七つの大罪 戒めの復活】2期9話感想 愛する者との約束
七つ12
七つ01七つ02
七つ03七つ05
七つ06七つ07
七つ08七つ09
七つ10七つ11
七つ13七つ14
七つ15七つ16
七つ17七つ18
七つ19七つ20

1: 2018年3月10日(土)
あーーーこりゃまた……(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
大罪ってほんと涙止まらない系多いよね……(笑)

2: 2018年3月10日(土)
ジェリコちゃん、なんやかんやでかわええな(n*´ω`*n)

3: 2018年3月10日(土)
バン、ちっちゃい

4: 2018年3月10日(土)
バン(少年)や!

5: 2018年3月10日(土)
チビバンかわいいかよ

6: 2018年3月10日(土)
七つの大罪も面白いなあ
やっぱ王道っていいよね、漫画欲しいけど流石に量が…笑

7: 2018年3月10日(土)
少年期のバンにはこんな過去が…。

8: 2018年3月10日(土)
やっぱ諏訪部

9: 2018年3月10日(土)
じゃがは生で食っちゃダメだよ

10: 2018年3月10日(土)
うわ今日の大罪感動回だった.....

1000: オススメの人気記事
11: 2018年3月10日(土)
メリオダスとリズ.....泣いた😭

12: 2018年3月10日(土)
メディオダスもだけど、エリザベスはもっと耐えたと思う!

13: 2018年3月10日(土)
本当に本当にリズもメリオダスもお互いの事大好きだったんだろうなぁ…って思えば思うほど見てて辛かった、、

14: 2018年3月10日(土)
後半のエリメリリズの言葉全部好き〜wwww.
え、ここで来ちゃうのバンの過去編
待ってこの流れからのBeautifulは無く、てかいつもEPの入り方泣かせる〜曲も泣かせる〜wwww.

15: 2018年3月10日(土)
七つの大罪、ジバゴのストーリーは泣ける

16: 2018年3月10日(土)
ジバゴヽ(;▽;)ノ
声が諏訪部さんでめっちゃ合ってる…

17: 2018年3月10日(土)
次回はバンの過去話になりそうだ。

18: 2018年3月10日(土)
めっちゃ2期いいですわ!!!!!

19: 2018年3月10日(土)
牢獄仲間のジバゴさんも諏訪部さん。ということは、もふもふさんはジバゴさん?本来がもふもふなのか、何かの呪いのようなものを受けてもふもふになってしまったのか。

20: 2018年3月10日(土)
次はまた泣けるバンとジバゴのエピソードか😢

21: 2018年3月10日(土)
今回も次回も感動作なんだよなぁ
メリオダス過去乗り越えられてよかった(;Д;)

22: 2018年3月10日(土)
感動回だった、リアタイ視聴できてよかったわ

23: 2018年3月10日(土)
今日は、神回だった…😭😭漫画で描かれてるシーンで一番楽しみにしてた!
「俺は強くなる、守るべきもののために」のセリフ、「大事なもんは全部ここにあるぜ!」のシーンに感動しました…BGMも素晴らしかったです✨生きてて良かった(இдஇ; )

24: 2018年3月10日(土)
ワンドルって久野美咲さんの兼ね役ですか

25: 2018年3月10日(土)
忘れられるわけねーだろぉぉぉぉ!さすが梶くんって感じだった😭

26: 2018年3月10日(土)
団長の回想で、昔の雨宮天さん(リズ)と今の雨宮天さん(エリザベス)の声の聞き分けを楽しめた今週。過去にもホーク枠がいたんだな…。諏訪部キャラまで出てきて、眠気が少し覚めた。また来週。

27: 2018年3月10日(土)
今日の七つの大罪はめっちゃ泣いた…
メリオダスとエリザベスが泣いてる時一緒に泣いちゃった。メリオダスにとってリズは本当に大切な人なんだなぁ。今、守りたいと思ってるエリザベスを守るために強くなろうとしてるとこもメリオダスのかっこいいところだと思う♡来週も楽しみ!!!

28: 2018年3月10日(土)
今回の七つの大罪はメリオダスととエリザベスの試練がつらそうだったぁ。。
リズちゃん可愛いなぁ❤
ジバゴあたりまでもう来たかーエスカノール登場までかなり時も近くなってきたな笑
久しぶりにヘルさん見たい。。😳
あとホークとワンドルの絡み可愛すぎ笑笑

1000: オススメの人気記事
引用元:ツイッターhttps://twitter.com/?lang=ja
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ