サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラ

1: 2018年3月5日(月)
ええんか?

ジレン

6: 2018年3月5日(月)
鳥山なんとかとかいうエアプが俺たちのドラゴボをぶち壊した

10: 2018年3月5日(月)
来週もないんか

11: 2018年3月5日(月)
強すぎて悟空がラスボスみたいになってるやん

12: 2018年3月5日(月)
鳥嶋すげえ優秀だったってはっきりわかんだね

14: 2018年3月5日(月)
前回のあらすじ教えろ

23: 2018年3月5日(月)
>>14
こないだの回は身勝手の極意をラストで完成させただけや

15: 2018年3月5日(月)
ドラクエ10のラスボスに似てる

22: 2018年3月5日(月)
過去が薄っぺらいわコイツ

16: 2018年3月5日(月)
もうビルスとか雑魚なん?

1000: オススメの人気記事
35: 2018年3月5日(月)
普通にGTの要素を引っこ抜いてラスボスはドラゴンボールそのもので良かったんだよなぁ
なんでGTの美点まで完全否定してんですかね

36: 2018年3月5日(月)
身が勝手に動く身勝手って
鳥山明ほんまに枯れたな

37: 2018年3月5日(月)
見てないけど全王とか言うのが最強なんやろ?

45: 2018年3月5日(月)
>>37
側近が強いからそもそも触れることすらできんわ

41: 2018年3月5日(月)
ぶっちゃけ今週の見なくて次の話いきなり見ても話繋がりそう
普通にこの前の話のラストで銀髪なりそうな感じやったし

43: 2018年3月5日(月)
dandan心惹かれてるある時点でgtとは同じ土俵にも立てない

44: 2018年3月5日(月)
シャンツァ民wwww

49: 2018年3月5日(月)
きもくないぞ

ジレン2

62: 2018年3月5日(月)
>>49
ブサイク

47: 2018年3月5日(月)
鳥嶋「う~ん、これはボツ!w」

50: 2018年3月5日(月)
ガーリックジュニアじゃないですか

53: 2018年3月5日(月)
ツワモノ感が全くないよなこいつ
フリーザ軍の中に混じってそう

71: 2018年3月5日(月)
宇宙人グレイをムキムキマッチョマンにしただけやぞ

52: 2018年3月5日(月)
悟空だけインフレし過ぎて他のキャラ存在感ゼロやん

58: 2018年3月5日(月)
身勝手の極みって特性上頭ボーっとしてそうだから悟空全く喋らないからイマイチ盛り上がらないよなw
りゃりゃりゃりゃーとか喋りながら戦ってほしいわ

61: 2018年3月5日(月)
これ何ヶ月戦ってんねん
制限時間2時間とかちゃうかった?

70: 2018年3月5日(月)
こないだの話って残り時間何秒やったっけ?
さすがに無理ありすぎるよな

64: 2018年3月5日(月)
そりゃ鬼太郎になるわ

68: 2018年3月5日(月)
👽(俺の過去)ありがちな設定やな

66: 2018年3月5日(月)
21号逆輸入しろ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520177331/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ