サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ギンガ

1: 2018年3月2日(金)
ダメみたいですね…

ロイエンタール 中村悠一
銀河1


ミッターマイヤー 小野大輔
銀河2


オーベルシュタイン 諏訪部順一
銀河3


シェーンコップ 三木眞一郎
銀河4


キャゼルヌ 川島得愛
銀河5


ユリアン 梶裕貴
銀河6

69: 2018年3月2日(金)
>>1
同人ゲームのキャラ感あるや

3: 2018年3月2日(金)
ええやん

6: 2018年3月2日(金)
無難なとこちゃう

7: 2018年3月2日(金)
うーん腐向けやな

2: 2018年3月2日(金)
今は女を取り込まんと売れないから

14: 2018年3月2日(金)
>>2
旧作が偉大過ぎて過去のファンはどう引っくり返っても金を落とさんからな

8: 2018年3月2日(金)
じゃあ俺、旧銀河声優伝説見直しに入るから…

10: 2018年3月2日(金)
初代が偉大過ぎるからしゃーない

97: 2018年3月2日(金)
>>10
これ
どうやったって批判されるのはしゃーな

200: 2018年3月2日(金)
>>10
それな
誰やったって文句出るなら人気実力有る連中突っ込むしかないわ

1000: オススメの人気記事
9: 2018年3月2日(金)
キャラデザから随分変わっとるんだな

13: 2018年3月2日(金)
DVD買うのは女様だけやろし
でもヤンは案外ぴったりきてたぞ

15: 2018年3月2日(金)
わざわざリメイクする意味からわからん

19: 2018年3月2日(金)
>>15
新しい漫画やらが不作でリメイクブームなんや

51: 2018年3月2日(金)
>>19
FMラジオとかもカバー曲でひどい有り様だ

20: 2018年3月2日(金)
下二人は本当にダメ
どうかしてる

21: 2018年3月2日(金)
旧作は途中から予算もないのによう最後まで作り終えられたな
今ならもっとシビアやない?色々カットされてそう

29: 2018年3月2日(金)
>>21
情熱でなんとかなる時代はとうに終わったからなあ

22: 2018年3月2日(金)
フジリュー版でよかったんちゃうんw

23: 2018年3月2日(金)
なんだこのユリアン!?

24: 2018年3月2日(金)
こんなもんもう誰が誰かわからんやんけ

25: 2018年3月2日(金)
梶ユリアンとかやめてくれよ…

54: 2018年3月2日(金)
何か知らんがなんで安っぽいんやろ

27: 2018年3月2日(金)
わいもフジリュー版始まったタイミングでアニメ化決まったから
てっきりフジリューがキャラデザすんのかと思ってたわ
なんなんあの無個性なハンコ絵

34: 2018年3月2日(金)
真面目に旧作の絵リメイクすれば良くね????

662: 2018年3月2日(金)
>>34
真面目に旧作の絵に合う声優今居なくね????

42: 2018年3月2日(金)
フジリューのがだいぶましやろ
中途半端に旧作成分残そうとするよりぶち壊すべきやったな

43: 2018年3月2日(金)
まぁ女さんには受けそうやな

49: 2018年3月2日(金)
まぁ正直銀英伝はリメイクすりゃ腐女子釣れまくれやろし
そういう面では成功するやろ

53: 2018年3月2日(金)
そもそもこれ何話やるつもりなんや

81: 2018年3月2日(金)
>>53
TVで1クール→劇場版で3部作

原作小説『銀河英雄伝説』の第1巻「黎明篇」から新たにアニメ化する「銀河英雄伝説 Die Neue These」は、ファーストシーズンの12話を「邂逅」として2018年4月から6月までTV放送。
セカンドシーズンの12話を「星乱」として4話ずつ全3章に構成して2019年に映画館でイベント上映いたします。


画像_576

110: 2018年3月2日(金)
>>81
あかんやん

122: 2018年3月2日(金)
>>81
さすがにうそでしょ…

86: 2018年3月2日(金)
>>81
短すぎて草

553: 2018年3月2日(金)
>>81
100話以上用意できんと話にならん
アニオリエンドなんだろうな

93: 2018年3月2日(金)
>>81
中途半端に終わるか、飛び飛びでわけわからなくなるか、どちらかやね

55: 2018年3月2日(金)
フジリュー版だと女ウケせんから却下されたんやな
あまり売れないと今後の展開に差し支えるから

77: 2018年3月2日(金)
ラインハルト宮野はハマりそうやけど他はどうやろ…

94: 2018年3月2日(金)
ぶっちゃけ昔と同じにしろいうてもカードキャプターさくらと同じ運命やろ
それなら腐れに媚びた方がまだマシやろ

124: 2018年3月2日(金)
封神演義が待ってるぞ!

118: 2018年3月2日(金)
鉄血のアークフレンズ~最後のジェダイ~の仲間入りしそう

628: 2018年3月2日(金)
>>118
鉄血のアークフレンズ英雄伝説:蒼穹のジェダイやぞ

646: 2018年3月2日(金)
>>628
覇穹をつけるんや

132: 2018年3月2日(金)
そりゃ声優伝説には勝てませんよ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519957928/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ