サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

遊戯

1: 2018年3月1日(木)
海馬がブルーアイズ盗んだのって無かったことにされてないか?
デュエリストの誇りとか言ってるけどさ

2: 2018年3月1日(木)
破ったのはいいのか

5: 2018年3月1日(木)
>>2
これもおかしいんだよなあ

3: 2018年3月1日(木)
盗んでないぞ、交渉して譲渡されたんや

8: 2018年3月1日(木)
>>3
嘘だぞ絶対脅したぞ

4: 2018年3月1日(木)
借りただけやぞ

14: 2018年3月1日(木)
>>4
ジャイアンじゃないんだからさあ

52: 2018年3月1日(木)
本人がドヤ顔で奪い取ったと言ってるんだよなぁ

ドヤ

7: 2018年3月1日(木)
レプリカ作ったり本物破り捨てたり滅茶苦茶やなあいつ

9: 2018年3月1日(木)
デッキ見せてといってそのまま捨てたやつもおったよな

1000: オススメの人気記事
10: 2018年3月1日(木)
まあ最初は使い捨て予定のキャラだったからな

15: 2018年3月1日(木)
羽賀の方が酷いと思うんですけど

589: 2018年3月1日(木)
>>15
海馬も最初遊戯から盗みとかやらかしてるし五十歩百歩やぞ(大松

16: 2018年3月1日(木)
遊戯王DMでも破ってたっけ?
ココらへん記憶が薄れてるわ

22: 2018年3月1日(木)
>>16
破ってる、その後にアニオリでセロハンテープでくっつけてる話もある

17: 2018年3月1日(木)
元々海馬の魂のカードだぞ
キサラもそう言ってるぞ

18: 2018年3月1日(木)
こいつがデュエリストの誇りとか言ってんの意味分からんからな
直後にダイヤモンドドラゴン破るし

40: 2018年3月1日(木)
>>18
なおマイクラくらって改心したはずなのにそれはおかしいということでアニメでは修正された模様

20: 2018年3月1日(木)
絆深める描写でもあればよかったんだけどな
まあ前世の話もやってるけど現代の海馬がなんかやってほしかった

35: 2018年3月1日(木)
王様も相棒の命を懸けまくってるんだよなあ

23: 2018年3月1日(木)
初期の海馬って陰キャそのものだよな

28: 2018年3月1日(木)
>>23
へぇ~遊戯んちの家ってカード屋だったのか

26: 2018年3月1日(木)
オベリスクに切り替えてたしな
力こそパワーなんやで

27: 2018年3月1日(木)
城之内「俺の魂のカード、レッドアイズ」


??????

33: 2018年3月1日(木)
>>27
竜崎から奪ったカードを魂のカードにする外道

152: 2018年3月1日(木)
>>33

37: 2018年3月1日(木)
>>27
むしろこれは自分の力で相手から手に入れたカードやから思い入れあるんやろ

120: 2018年3月1日(木)
>>27
サイコショッカー定期

30: 2018年3月1日(木)
デュエリストの誇り(ポケットからドロー)

31: 2018年3月1日(木)
キサラ(盗んで…盗んでクレメンス…)

34: 2018年3月1日(木)
神を生贄にブルーアイズ召喚って実際には出来ないって聞いて萎えたわ
あそこめっちゃ熱いのに

46: 2018年3月1日(木)
>>34
OCGが合ってるんやないぞ
原作を無視したOCGが間違ってるんや

54: 2018年3月1日(木)
>>34
別に☆8の召喚の生け贄が☆6以下である必要全くなかったのに、ルールの欄に変に書いちゃったのが悪い、ルールの方がミスだと思っとこうや

38: 2018年3月1日(木)
てか原作のキサラの掘り下げっていまいち物足りなかったな、もうちょっと二人の話ほしかった

42: 2018年3月1日(木)
強いデュエリストって下衆ばっかやん
ペガサスエスパー羽蛾キース海馬マリク

48: 2018年3月1日(木)
>>42
闇遊技と城之内も口悪いしな

72: 2018年3月1日(木)
>>48
牛丼屋の城之内はヒドかった
あとバクラも

47: 2018年3月1日(木)
カード

167: 2018年3月1日(木)
>>47
遊戯&城之内「なんだこのゴミの塊?!」

82: 2018年3月1日(木)
>>47
ランチャースパイダーとかおるやん

128: 2018年3月1日(木)
>>47
融合だけ使える

140: 2018年3月1日(木)
>>47
今ならこの中にもそこそこのレアあるやろ

61: 2018年3月1日(木)
今見ると杏って遊戯王歴代ヒロインでも下位の方やな

66: 2018年3月1日(木)
そもそも別に許されてないはずやのに
なんでいい感じの仲になってるんや

64: 2018年3月1日(木)
ベジータと海馬ならどっちがまともな改心したんやろなあ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519900002/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ