サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラ

1: 2018年3月1日(木)
しずか「うーんこれは野比!w」

49: 2018年3月1日(木)
人格…?

6: 2018年3月1日(木)
シズちゃんの母性が働いたおかげ

7: 2018年3月1日(木)
骨川将来性あるか?

8: 2018年3月1日(木)
ジャイアンってあの店を全国規模のスーパーにしたんやろ?
あの中で1番すげぇと思うわ

111: 2018年3月1日(木)
>>8
どの設定やねん

11: 2018年3月1日(木)
劇場版のジャイアンで

14: 2018年3月1日(木)
ドラえもん「すぐ甘えるのに人格?」

15: 2018年3月1日(木)
出木杉「しずかちゃんはちょっとね…低学歴だし」

16: 2018年3月1日(木)
出来杉は選ぶ側やからね

1000: オススメの人気記事
18: 2018年3月1日(木)
しずか(野比にはドラえもんついてきそうだな…)

30: 2018年3月1日(木)
>>18
これ定期

19: 2018年3月1日(木)
スネ夫は女が金で釣られるけど
付き合い始めてあまりのヘタレさとマザコンが露呈してすぐフラレそう 
そんなこんなで30代後半になってから
お見合いでデブスと結婚しそう

54: 2018年3月1日(木)
全てにおいて出来杉がトップやろ

20: 2018年3月1日(木)
「スポーツの出木杉、知能の出木杉、将来性の出木杉、人格の出木杉か…」
「妥協して全部オワコンな野比!」

22: 2018年3月1日(木)
遊びに行こうよって腕つかんできた番長もいいんじゃないか
男らしくて頼りがいがありそう

23: 2018年3月1日(木)
財力の骨川

24: 2018年3月1日(木)
将来性、ってか今あるカネやろ
あの母親は姑にしたらそうとうイビられるで

27: 2018年3月1日(木)
静かのパパってぽっと出のくせして良いこと言うよな

33: 2018年3月1日(木)
>>27
父親が複数いる画像ほんと草

60: 2018年3月1日(木)
出木杉「畜生のしずかか…」

31: 2018年3月1日(木)
しずかが劣化したんやろ
出来すぎに相手されなくなってしかたなくのび

38: 2018年3月1日(木)
小学生のころ好きな人と結婚するてすごいよな
それ以上の出会いなかったのかよ

43: 2018年3月1日(木)
剛田って隣町の奴によく喧嘩負けてない?

46: 2018年3月1日(木)
>>43
恵体やけど技術と学がないからな
隣町のやつは武術習ってるんやで

52: 2018年3月1日(木)
のび太の良さは好きなことに対しては凄まじい才能を発揮するところやろ

82: 2018年3月1日(木)
出来杉くんは逆に欠点の1つや2つがあった方がモテるだろうな
むしろあまり完璧すぎる人間は近寄りがたい

91: 2018年3月1日(木)
出来杉の欠点はただ一つ
空気が読めないという点
これに尽きる

最近ネットの何かで読んだ

93: 2018年3月1日(木)
>>91
メインキャラクターが騒いでるとこに頭良い役でたまに入るから
いつもそういうポジションになるんやで

101: 2018年3月1日(木)
出木杉みたいなやつもそのまま社会人まで育成成功するの難易度高くね?
ジャイアン見たいのの方が上手く大成しそう

109: 2018年3月1日(木)
>>101
出木杉は全てにおいて万能やぞ
そういうキャラクターや

105: 2018年3月1日(木)
射撃でオリンピック出れる逸材やぞ

127: 2018年3月1日(木)
のび太は射撃で世界狙えるやん
羽生みたいなもんや

140: 2018年3月1日(木)
>>127
目が悪くて運動神経ないくせして射撃は宇宙レベルとかいうなろう系主人公

50: 2018年3月1日(木)
のび太の将来は自然調査員やぞ
現実世界やったら環境省の自然保護官

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519889737/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ