サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲】8話感想
※一部原作のネタバレあり

デスマ10

1: 2018年3月2日(金)
「精神魔法か!?」

デスマ01

2: 2018年3月2日(金)
手玉にとられた

デスマ02

3: 2018年3月2日(金)
「ユニークスキルを使うつもりか」

デスマ03

4: 2018年3月2日(金)
「その髪……貴様も転生者だったのだな」「レジられた……」

デスマ04

5: 2018年3月2日(金)
トラザユーヤの揺り籠

デスマ05

6: 2018年3月2日(金)
可愛い

デスマ06

7: 2018年3月2日(金)
大体の謎が解けた

デスマ07

8: 2018年3月2日(金)
「え?」「……少し待て!と宣言します」

デスマ08

9: 2018年3月2日(金)
スキル腹パンを使用

デスマ09

10: 2018年3月2日(金)
「次魔力ちょーだーい!」

デスマ10

11: 2018年3月2日(金)
あっという間に200階層攻略

デスマ11

12: 2018年3月2日(金)
絶対に勝てない相手

デスマ12

13: 2018年3月2日(金)
次回 デスマーチからはじまる情緒纏綿(じょうちょてんめん)

デスマ13

871: 2018年3月1日(木)
まさかこれほどはやく巻き展開だと思わなかったのだよ

884: 2018年3月1日(木)
敵のLV低過ぎだろ。プレイヤーの適正LVどれくらいなんだよ

893: 2018年3月1日(木)
>>884
30くらいじゃないの

904: 2018年3月1日(木)
ホムンクルス倒したら全員お持ち帰りしていいの?(´p`)

891: 2018年3月1日(木)
ナンバー7だけゲットしたのか?

1000: オススメの人気記事
911: 2018年3月1日(木)
ここで引っ張ると終わりどうなるのだろう

899: 2018年3月1日(木)
どうせ余裕勝ちなんだろうし引っ張られてもな

907: 2018年3月1日(木)
深刻なポチタマ不足で今回つまんね

913: 2018年3月1日(木)
しかしやっと冒険っぽくなったけど茶番臭がすごいなw

906: 2018年3月1日(木)
なんというかさして盛り上がらんな(´・ω・`)

927: 2018年3月1日(木)
>>906
まともな戦闘なんかこのあと殆どないぞ 原作も

914: 2018年3月1日(木)
ハラハラしている視聴者はいない

924: 2018年3月1日(木)
ポチタマいないとさみしい

996: 2018年3月1日(木)
最初から最強設定なせいで
デスマーチのデの字も感じさせないのも悪いと思う

401: 2018年3月2日(金)
もう今日でサクッと終わらせろよw

395: 2018年3月2日(金)
このアニメでシリアルやられてもなぁ

413: 2018年3月2日(金)
色々バトルしたのに緊張感の欠片もないのが凄いな

416: 2018年3月2日(金)
うおおおお次週どうなっちまうまうんだ
なんて思うわきゃない

419: 2018年3月2日(金)
やっぱりスマホ太郎の兄弟か

475: 2018年3月2日(金)
スマホ太郎の方が真剣にギャグやってたろ次郎は素でつまらん

455: 2018年3月2日(金)
もう一人増えるっぽいけど最終回あたりで増えるんか?

460: 2018年3月2日(金)
ポチとタマの重要性がわかった回だった

506: 2018年3月2日(金)
今までも面白くなかったけど今回はとりわけ面白くなかったな
唯一の見どころであった萌え成分すらないんじゃ…

517: 2018年3月2日(金)
なんかミサカさんいたw

520: 2018年3月2日(金)
ここまで露骨にシスターズをパクるなんて……、とミサカは呆れを通り越して憐憫します

507: 2018年3月2日(金)
もうちょいサクサク進めてええやろ

521: 2018年3月2日(金)
揺りかご今週で終わらせると思ってたわ

518: 2018年3月2日(金)
小さくて読めなかったけどデーモン倒した時に勇者の称号貰ったんじゃなかったの?
それさっさと見せてエルフ連れ帰ればええやん

508: 2018年3月2日(金)
称号変えればすぐ終わりそうなのになんで無駄にひっぱるんだ?

510: 2018年3月2日(金)
Lv300だから手を抜いているようにしか見えない
店ではまだ人に実力を見られたくないので本気を出せないは分かるが、塔では関係ないし
とっとと本気だして倒して連れ帰ればいいのにと思ってしまう
塔がゲームみたいって言うところとかメタ的な要素あるからなおさらそう感じる

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1519548202/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ