サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【からかい上手の高木さん】8話感想
からかい05
からかい01からかい02
からかい03からかい04
からかい06からかい07
からかい08からかい09
からかい10からかい11
からかい12からかい13
からかい14からかい15

477: 2018年2月26日(月)
茜ちゃんはアホだなー

483: 2018年2月26日(月)
眉毛の精神年齢5歳やろ

484: 2018年2月26日(月)
小倉唯こんな声も出せるのか

522: 2018年2月26日(月)
>>484
プリキュアでかなり低い声出してる

485: 2018年2月26日(月)
たまには西片が勝つ話しないと飽きるよね

513: 2018年2月26日(月)
>>485
高木さんが動揺する話も観てみたい

557: 2018年2月26日(月)
>>513
超クリティカルな話があるぞ

516: 2018年2月26日(月)
>>485
まあ、西片は最初から勝ってるからな

707: 2018年2月26日(月)
風ではしゃぐ高木さんの演技は
めぐみんにならないように気を付ける中の人の努力が透けて見えた

706: 2018年2月26日(月)
台風のとこエクスプロージョンって叫ばないか心配になったわ

1000: オススメの人気記事
716: 2018年2月26日(月)
>>706
ツイッターでエクスプロージョン言われまくってるなw

719: 2018年2月26日(月)
>>716
中の人がコメを見て笑う様子が目に浮かぶ

710: 2018年2月26日(月)
ふぅ、今回も悶え転がらせてもらいましたw
アニオリのAパートが一番破壊力高かった・・・ゲンコツが血だらけだぜグフッ
でもアニオリ入れたせいで
わき腹回で西片から高木さんに触るの初めてじゃなくなったような・・・
肩はノーカンなのか?

711: 2018年2月26日(月)
今回のOP前のオリ展開は良かったな
西片がどんどん馴らされてるのがよく分かる

台風でテンション高い(ように見える)とか
未アニメのダンディといい、高木さんの趣味嗜好って
元々西片と似てるんだろうね

1: 2018年2月26日(月)
今日も高木さん可愛かった!
台風の時の高木さん、完全にめぐみんw

2: 2018年2月26日(月)
毎週観て楽しめてほっこりするアニメだなー

3: 2018年2月26日(月)
とても面白かったな!やっぱ表情がいい

来週も楽しみ!!

4: 2018年2月26日(月)
回を重ねるたびにイチャつきが増してるよな

5: 2018年2月26日(月)
今週も相変わらず壁が足りない……

6: 2018年2月26日(月)
自分もそうだったけど、男子中学生はバカである。

7: 2018年2月26日(月)
えー……今回は高木さんが西片の脇腹が弱いことを察知していじりにいじりまくり、初めは笑っていた西片がだんだん身を捩りながら甘い声を出し始めたのを見て真顔になっていく高木さんがかわいかったわけですが……(大嘘)

8: 2018年2月26日(月)
接触多めでした。二人乗りができちゃって寂しそうなところいいなぁ。このまま外へ、ていう感じで出口を映すのがまた。爆裂寸前テンションの高木さん、眉毛がキリッとしてるのも可愛い。で、脇の下だそうですよ。

9: 2018年2月26日(月)
西片くんになれたら高木さんの脇腹突いていいのかな?

次の人生は西片くんになりたい。

10: 2018年2月26日(月)
そもそも一緒に居る自体が嬉しいから高木さんにある意味負けは存在しないのだ

11: 2018年2月26日(月)
今日の「高木さんめ」も面白かった!高木さんは積極的だよねー。西片も大変だ、いろんな意味で(笑)そして、最後の3人組何やってんだか(笑)

12: 2018年2月26日(月)
ミナちゃんが勝てもしないマラソンで勝負を挑んだのは西片くんのようだったな。それと走っていてお腹が減ったって言っていて早弁王・木村とも共通点があったな。あと肝試しでテンション高いミナちゃんは良かった。

13: 2018年2月26日(月)
ハイテンション高木さんもいいですね
3人組がトンネルを抜けた時のひぐらしの鳴き声、田舎の夕暮れを思い出して何か物悲しくなりますね…

14: 2018年2月26日(月)
台風の回でで高木さんが西片の真似をしたのはからかい半分夏休み明けに西片と会えて嬉しい気持ち半分って感じか!?

15: 2018年2月26日(月)
こんな青春したかった。
そしてりえりーの可愛さ最強すぎかよ

16: 2018年2月26日(月)
ほんと俺の青春ってなんだったんだろ

17: 2018年2月26日(月)
夕陽を見て、急にテンション下がるミナちゃんに共感できる

18: 2018年2月26日(月)
エンディングは全部西片とカラオケ行って目を見ながら高木さんが歌ってるんだと思って聴いてる

19: 2018年2月26日(月)
月曜日を乗り切った後の高木さんは最高だけど、高木さんが終わった後の火曜日は地獄だ…

20: 2018年2月26日(月)
今週も安定の高木さんのかわいさ。
西片はもう少し成長してもいいと思うの。
一歩踏み込んでみてほしい!

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1519299624/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2018年02月26日 23:55 
    • 高木ちゃんが揺れ動くとこは見てみたいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ