サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【刻刻(こっこく)】8話感想
刻01

1: 2018年2月26日(月)
冷静な狂人は恐ろしい。しかも力も強い。こちらにもある意味狂人いるけど。お父さんのナチュラルムーブはこの先役に立つのか。石の仕組みがうまく展開に作用していてハラハラします。

2: 2018年2月26日(月)
ちょ!ええっ?佐河…!!
なにあの風貌は!タマワニをコントロールするとか…なにあの脱皮?

ってか、もう…シルエットから何から…完全に戸愚呂弟じゃんww

ラスト、お爺ちゃんヤバい!?
止界もこの先どうなっちゃうんだろ?

気になる〜♪

3: 2018年2月26日(月)
この一話だけで1.5巻ぶん一気に進んだな。だいぶカットしたりしてて原作と違う構成になってるけど疾走感あって内容も濃くて面白かった

4: 2018年2月26日(月)
佐河バケモンやな
デビルマンみたいな見た目になってきたやんけ
じいちゃんいいキャラだったし退場してほしくないがやばそうだ…

5: 2018年2月26日(月)
佐川は見た目も中身も化け物だけどそいつについていけてる潮見もかなり化け物側

6: 2018年2月26日(月)
終盤に向けてラストの山場が来た
が、本当どうなるの?

爺さん退場とか

7: 2018年2月26日(月)
刻刻の猿渡先生のエンドカードがなんだかよくわからないw

8: 2018年2月26日(月)
まさか石を狙ってるやつがいると思ってなかったからか?じいさんこれまで石について全く研究してなかったんやね…悔やまれる

9: 2018年2月26日(月)
引きがいいのう
おじいちゃん?昔出されそうになったけど…なんとかなったし…今回も…でないと厳しそうよのう
宗主がチートしていってるし、父ちゃん不安…

10: 2018年2月26日(月)
佐川最強すぎて勝ちの目見えない中絶望的に戦うの面白いし、親父が屑すぎるの毎回楽しいし、刻刻は今期ガチですね

1000: オススメの人気記事
11: 2018年2月26日(月)
戸愚呂

刻02

12: 2018年2月26日(月)
宗主 好戦的でくさ

刻03

13: 2018年2月26日(月)
ナイステレポート!

刻04

14: 2018年2月26日(月)
親父のターン

刻05

15: 2018年2月26日(月)
色だけ100%だ

刻06

16: 2018年2月26日(月)
適応してる

刻07

17: 2018年2月26日(月)
めっちゃ発動してますね

刻08

18: 2018年2月26日(月)
ジジイ追い出されてまう…

刻09

19: 2018年2月26日(月)
親父ぃぃぃいいい!!!

刻10

575: 2018年2月26日(月)
塩見ってのも冷静だな・・・

576: 2018年2月26日(月)
この二人も中々良いコンビネーションだな

577: 2018年2月26日(月)
まともに戦ったらワンパンだな…

703: 2018年2月26日(月)
爺さんちょっと抜けてるな

731: 2018年2月26日(月)
爺ちゃん退場しちゃうの?

740: 2018年2月26日(月)
ジジイがいなくなるとやべーぞ

796: 2018年2月26日(月)
爺を追い出すためだったのか

831: 2018年2月26日(月)
>>796
瞬間移動は最大戦力とも言えるしね

807: 2018年2月26日(月)
うわーいいとこで終わりやがる毎回毎回w

820: 2018年2月26日(月)
ワープがいなくなるのはやばいな

829: 2018年2月26日(月)
毎週気になる所で終わるなぁ

834: 2018年2月26日(月)
敵のボスがジョジョ4部のラスボスくらいに慎重でつよいな

838: 2018年2月26日(月)
これ、原作ではもう完結してるの?

871: 2018年2月26日(月)
>>838
数年前に完結

860: 2018年2月26日(月)
あいつどうやって倒すんだよ こっちが戸愚呂100%になるしかないんか?

869: 2018年2月26日(月)
吉野が覚醒するしか無いな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1519568968/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ