サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

NEW GAME

1: 2018年2月13日(火)
青葉ちゃん確実に病んでるわ

3: 2018年2月13日(火)
独り言ブツブツ言うはヤバいだろ

29: 2018年2月13日(火)
>>3
消しゴムと鉛筆で寸劇やってる所がいちばんヤヴァイ

31: 2018年2月13日(火)
>>29
確かに

33: 2018年2月13日(火)
>>3
開発の現場じゃ結構ある

5: 2018年2月13日(火)
ひふみちゃんと結婚したよ

7: 2018年2月13日(火)
おにぎりを決まったパターンでしか買えないとかアスペかなにかかな

8: 2018年2月13日(火)
会社寝泊まりが常態化してる奴がいて周りも納得してるのがヤバい

9: 2018年2月13日(火)
あおっちかわいい

あお

13: 2018年2月13日(火)
>>9
なんでみんなドン引きなん

1000: オススメの人気記事
10: 2018年2月13日(火)
ゲーム会社は闇深いな

12: 2018年2月13日(火)
まともに人と喋れなかったひふみが何故か面接のある会社に受かる
うーんこれは…闇!w

14: 2018年2月13日(火)
ぞいぞいいってないでさあ!

16: 2018年2月13日(火)
バイトより給料安い話が一番闇

17: 2018年2月13日(火)
のっけから笑顔の22時退勤

18: 2018年2月13日(火)
青葉ちゃん、精神的にヤバいだろ

19: 2018年2月13日(火)
edの歌詞もなかなか闇が深かった

23: 2018年2月13日(火)
青葉「太っちょ青葉が召喚されちゃう!阻止ー阻止ー!」

こんなこと言ってる人間が闇抱えてると思うか?

26: 2018年2月13日(火)
>>23
ゲームの仕様でも結構闇深かったぞ

28: 2018年2月13日(火)
2期がつまらないという風潮ww
新人入ってからは面白かったじゃん

30: 2018年2月13日(火)
コウと青葉ちゃんのいざこざは割と原作から好きなとこなんやけどあんまり好評でないんだな

34: 2018年2月13日(火)
あいつは転校生と仲よくなろう思考だわ
ソースは俺
見てて過去の自分見てるみたいで痛すぎる

36: 2018年2月13日(火)
>>34
コミュ力高い設定だし、そこら辺も関係してるんかもね

38: 2018年2月13日(火)
白箱のみゃーもりも人形遊びしてたしなあ

39: 2018年2月13日(火)
どっちかと言うとOPやEDが労働讃歌なのが怖い 

41: 2018年2月13日(火)
>>39
opって1期?

45: 2018年2月13日(火)
>>41
全て
辛い事もあるけど働いて成長!元気に働こう!
って感じが言語化すると怖い

47: 2018年2月13日(火)
>>45
怖い

42: 2018年2月13日(火)
そりゃ社畜おっさんの日常を女の子風にしてマイルドにした作品だしな

43: 2018年2月13日(火)
>>42
ゲーム作ってるおっさんってあんな行動ばっかしてんのか

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518511777/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ