サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ダーリンインザフランキス(ダリフラ)】7話感想 流星モラトリアム
ダーリン01ダーリン03
ダーリン04ダーリン05
ダーリン06ダーリン14
ダーリン15ダーリン16
ダーリン17ダーリン18

1: 2018年2月25日(日)
物語の核心に触れる結構大事そうな話だったな~
そしてイチゴが可愛すぎて見てるのが辛い・・・

2: 2018年2月25日(日)
サービス回でしたけど、平和過ぎて来週辺りから不穏な感じになりそう・・・。病院のシーンとか少し不気味だったし。

3: 2018年2月25日(日)
箸休め回でしたねー でもサラッと小冊子拾わせてるから、まあ、うん、ブレねえなって感じ

4: 2018年2月25日(日)
どう見ても荒廃した日本だったけど、これ世界観どうなってるん…

5: 2018年2月25日(日)
流星に伏線しか感じない人とか、平和すぎて逆に不安に感じる人とか色々だな

6: 2018年2月25日(日)
流星に自分達を例える…流星は燃え尽きるんだぞ…

7: 2018年2月25日(日)
ヒロのフラグ折り能力にニセコイの楽の面影を見た

8: 2018年2月25日(日)
告白キャンセルは負けフラグ...
イチゴ報われてくれないかなあ...

9: 2018年2月25日(日)
ゼロツーがみんなと仲良さそうに手を繋いで尊い…尊い…

10: 2018年2月25日(日)
ミクちゃん可愛すぎない?
まーじで一番可愛いと思うんですけど(声優補正かかりすぎ問題)

1000: オススメの人気記事
11: 2018年2月25日(日)
皆それぞれ個性が出てきていい感じになってきたけど
ここ最近はイチゴの表情豊かさと魅力が飛びぬけてるなあ(*´Д`)

12: 2018年2月25日(日)
イクノミツルコンビ、なんだかんだで真実に触れて…なフラグがバリバリ立ってる

13: 2018年2月25日(日)
いつになくまったり平和な空気の中で繰り返される“一緒”の2文字があまりにあからさまなフラグすぎて不穏どころの騒ぎじゃない件。イチゴ達もこれがつかの間の――そして最後になるかもしれない休息の時間と暗に察していればこそ執拗に口にしている可能性が微レ存……?

14: 2018年2月25日(日)
斜に構えたオタクだからこの平和な回の意味を勘繰ってしまうな…前回も、あの絶望感の中モブ含め誰も退場しなかったもんだから「このアニメは誰も亡くなったりしないんだ」と油断させる回だったと解釈してるし…いやだってスタッフ的にさ…(疑心暗鬼)

856: 2018年2月25日(日)
控え目に言って最高だった

874: 2018年2月25日(日)
やっぱ日常回はいいな

844: 2018年2月25日(日)
青春うおおおおお
EDに男は絶対出さない!

878: 2018年2月25日(日)
今日の話は特に面白くもなく、、

912: 2018年2月25日(日)
文句言ってるやつはストーリー見とけよ
関係性とか心理変化とか世界観とか重要な描写あったろ

881: 2018年2月25日(日)
この回評価別れるだろうけど
超控えめにいって最高すぎた

889: 2018年2月25日(日)
圧倒的に神作画による贅沢な回
神回アンド神回でした
ありがとうA-1

893: 2018年2月25日(日)
息抜き回のはずが今までで一番気合入ってるじゃねーかw

851: 2018年2月25日(日)
ほのぼの終わったな

870: 2018年2月25日(日)
フラグ立てまくりでどうなるか超楽しみ!

845: 2018年2月25日(日)
EDの02が女子の輪に入って笑ってる場面、本編でこの様なのを見れるときが来るのだろうか?

855: 2018年2月25日(日)
博士の台詞や廃墟は今後への伏線なんか

896: 2018年2月25日(日)
海とか廃墟の町とか流れ星とか全部伏線なんだろうな

861: 2018年2月25日(日)
ココロが本持って行ったけど、あれも何かの伏線だろうな

971: 2018年2月25日(日)
なんかミツルとココロがじわじわフラグ立ててモヤモヤする

996: 2018年2月25日(日)
イクノが対ミツルとイチゴで声のトーン全然違うの笑うわ

105: 2018年2月25日(日)
イクノがミツルにやたらキツイのは
ミツルがイチゴに対して冷ややかだから?
一応パートナーなのにゼロツーとミツルが乗ったから?
オマエと一緒にするなとかちょっと冷たすぎのような

884: 2018年2月25日(日)
折角ヒロと二人きりになったのに
話は流れ星でスルーされ、特別だったしか言えないイチゴちゃんのヒロイン力の低さと裏腹に
明るい感じの特殊ENDがミスマッチでこうなんと言うか・・・せつねえ

904: 2018年2月25日(日)
ここがイチゴのピークになりそうな予感w

あとゾロメが純粋過ぎてたまに見てるのが辛くなるわ・・・

944: 2018年2月25日(日)
フランクス博士の台詞が気になる
ゼロツーはやはりコドモよりもバケモノよりなんだろうか

860: 2018年2月25日(日)
でもやっぱ博士の台詞から推測するとヒロもしくはゼロツーには退場フラグ立ってるなゼロツーと心中しそう

941: 2018年2月25日(日)
次超シリアス回だっけ?
ワチャワチャの後にどシリアスってインタビューっかどっかで言ってたような

950: 2018年2月25日(日)
>>941
中盤でこんな日常が続けばいいみたいなこと願ったら危ういな

53: 2018年2月25日(日)
ゾロメがやたら大人になることにこだわってるけど
そもそもあの子供たちは戦いで生き残っても
元の寿命が20年以下で調整されてるとかそんなオチだろうな

68: 2018年2月25日(日)
このアニメさらっと伏線撒いて締めるのうめーよな

103: 2018年2月25日(日)
まだ顔合わせた程度だけどナインズとの邂逅もちゃんとあって良かったな

98: 2018年2月25日(日)
これが最後の晩餐だろうか

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1519480834/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ