サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

naruto

1: 2018年2月19日(月)
カカシ「この世界にはナルトよりも年下で俺より強いガキもいる」←これ誰のことだったの?

なると

3: 2018年2月19日(月)
サスケ(俺か...?)

4: 2018年2月19日(月)
いねえよんなもん

5: 2018年2月19日(月)
伏線張ったけど使わなかった君

6: 2018年2月19日(月)
忍者だけの話だから忍者以外にいるんじゃないの
そもそも遠いヨーロッパとかのことかもしれないし

7: 2018年2月19日(月)
あの砂のヤツは?

8: 2018年2月19日(月)
若い頃のアスマさんやろなあ

9: 2018年2月19日(月)
まずカカシが強いという前提が間違ってるから解なしだぞ

14: 2018年2月19日(月)
>>9
えっ

10: 2018年2月19日(月)
暗部とかの人でしょ

1000: オススメの人気記事
11: 2018年2月19日(月)
幼少期のイタチじゃね

15: 2018年2月19日(月)
>>11
これでしょ

16: 2018年2月19日(月)
>>11
これやろなあ

44: 2018年2月19日(月)
>>11
ああ、納得だわ

22: 2018年2月19日(月)
>>11
それだとナルトより年下って表現はわかりにくいな

12: 2018年2月19日(月)
年下キャラ作んなかったな

2: 2018年2月19日(月)
木の葉丸

13: 2018年2月19日(月)
カカシ「年下にも負けるんだし、年上の強キャラなんか絶対負けますやん」 

ていう言い訳用

19: 2018年2月19日(月)
今のナルトより年下だっつってんだろ
なんでイタチなんだよ

20: 2018年2月19日(月)
今子供っていうか既に成長した忍者の若いころでね

25: 2018年2月19日(月)
まぁ一尾の元人間設定もしれっと無かったことにされたし多少はね

26: 2018年2月19日(月)
鬼灯兄弟とか探せば該当すんじゃね

27: 2018年2月19日(月)
だらしない先生だから仕方ないな

28: 2018年2月19日(月)
単純にきっといる想定でフォローしただけだろ…

30: 2018年2月19日(月)
ハクとかもあるかね

31: 2018年2月19日(月)
とりあえず格好いいハッタリするのが少年誌やぞ
思い出した伏線回収するだけでsugeeee言われて二度おいしい

33: 2018年2月19日(月)
羽生「この世界には俺より年下で俺より強いガキもいる」

35: 2018年2月19日(月)
ぶっちゃけカカシ本人の子供のころでね?

神童だったわけだし

36: 2018年2月19日(月)
まあカグヤ戦まで残れたのカカシ班とオビト、先代のチートキャラだけだからこれは言い訳用ですわ

37: 2018年2月19日(月)
カカシは早熟で最初がピークだったんだろ

38: 2018年2月19日(月)
普通にイタチの事だと思ってたわ
昔のイタチがナルトより強くて
自分の才能を凌駕してたって話じゃないのか

41: 2018年2月19日(月)
さすがにチート眼あるほうが強いだろ

54: 2018年2月19日(月)
普通に伏線回収してないだけだろうけど辻褄合わせるなら>>11だろうな
幼少期のイタチ見てるから「俺より強いガキもいる(だろう)」

46: 2018年2月19日(月)
イタチじゃないだろ
「この世界には」って言ってるのに

我愛羅だろ

50: 2018年2月19日(月)
>>46
カカシはあの時我愛羅を知らんだろ

47: 2018年2月19日(月)
一部のカカ先って神威もないただのバテる機械だし我愛羅にも負けるんじゃね

48: 2018年2月19日(月)
永遠のライバルのガイ先生が片手であしらえる程度なんだしさすがにあの頃の我愛羅には負けんやろ

56: 2018年2月19日(月)
そういう心構えの話とかじゃないの?
特定の誰かを指した言葉だと思わないんだが

52: 2018年2月19日(月)
お前らだって見たこともないのに
「そんな奴いくらでもいる」とか言ってんじゃん
同じだよ

53: 2018年2月19日(月)
>>52
これ
甘く見るなよってことでしょ

66: 2018年2月19日(月)
ボルトのことじゃね
未来予知したんだよきっと

73: 2018年2月19日(月)
でもカカシって先生としてはかなり良いよね

77: 2018年2月19日(月)
>>73
教え子を抜け忍にするしね

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519002964/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ