サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラ

1: 2018年2月18日(日)
ええんか

ドラ1

ドラ2

2: 2018年2月18日(日)
ダサい

9: 2018年2月18日(日)
やっとおじいちゃんになったか

39: 2018年2月18日(日)
想像以上に似てた

29: 2018年2月18日(日)
銀さんある意味身勝手やし近いんちゃう?

6: 2018年2月18日(日)
髪の色変えただけて

44: 2018年2月18日(日)
なんやこのやる気ない絵
21号の方がまだちゃんと描いてたやんけ

8: 2018年2月18日(日)
もうちゃんとしたデザイン描けないんやろな

3: 2018年2月18日(日)
鳥山才能枯れすぎやろ…

19: 2018年2月18日(日)
あかんやつや

ドラ4

45: 2018年2月18日(日)
>>19
どういうことや
使い回し?

1000: オススメの人気記事
10: 2018年2月18日(日)
髪色をインフレさせることしかできんのやな

13: 2018年2月18日(日)
なんで髪の色変えるだけにするんや
4みたいに攻めたデザインにせえや

24: 2018年2月18日(日)
>>13
おもちゃメーカー「えっ!?悟空の髪の色変えるだけで新商品として売れるのか!?」

15: 2018年2月18日(日)
絵も下手になったなで
泣きたくなってくる

16: 2018年2月18日(日)
21号とかドラクエのマルティナ見ると完全に枯れてるって訳でもなさそうなんやけどなあ

17: 2018年2月18日(日)
身勝手の極意←は?
ultra instinct ←かっこE

20: 2018年2月18日(日)
これが本当の悟空おじいちゃん

23: 2018年2月18日(日)
白髪になってGTに繋がるわけやな

25: 2018年2月18日(日)
髪型で差異を表すな猿ゥ!
超絶パワーアップするなら肉体を変化させるべきだろうが

27: 2018年2月18日(日)
摩訶不思議アドベンチャーの末路

34: 2018年2月18日(日)
老けたな悟空...

35: 2018年2月18日(日)
ルヒーのギアみたいに思い切って体形変えたらええのに

37: 2018年2月18日(日)
まぁ言うても子供向けですしね

73: 2018年2月18日(日)
>>37
その子供が全く観てないからな…

41: 2018年2月18日(日)
ドラ3

54: 2018年2月18日(日)
>>41
すこ

94: 2018年2月18日(日)
>>41
これが本当の超サイヤ人って設定ほんま神

171: 2018年2月18日(日)
>>41
ウホウホで草

55: 2018年2月18日(日)
今思うと3ってカッコええな
あり得る程度の変身って感じがええ
4はやりすぎ、ゴッドやブルーはつまらん

58: 2018年2月18日(日)
通常モードでよかったやん

66: 2018年2月18日(日)
最近の鳥山見ると人造人間21号よく書けたな
というかゲーム班が有能なのか

74: 2018年2月18日(日)
鳥山はもう女キャラしか描けないよ

67: 2018年2月18日(日)
ドラクエ11はよかったのにどうして

70: 2018年2月18日(日)
もう全力でGTはなかったことにされてるんやね

72: 2018年2月18日(日)
ゼノ路線をといぶるが描いてほしい
ヒーローズ単体だけじゃ惜しい

93: 2018年2月18日(日)
もうおじいちゃんやからしゃーないね

112: 2018年2月18日(日)
かっこいいのはベジットだな
ファイナルカメハメ波とか撃つし
ごてんとトランクスのフュージョン形態も好きだわ

113: 2018年2月18日(日)
もう余生みたいなもんだから悟空は好きにすればええけど
新しく描かれたバーダックの話は笑えんわ

114: 2018年2月18日(日)
ドッカンバトルではいつ実装ですか

115: 2018年2月18日(日)
どうせ超サイヤ人ブルー身勝手の極意とか出るんやろなあ

120: 2018年2月18日(日)
>>115
思えば身勝手は超サイヤ人の発展ちゃうから界王拳みたいに重ねがけできるんやな

142: 2018年2月18日(日)
>>120
超4身勝手の極意・極は絶対出ると思うw

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518888625/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ