サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2018年2月21日(水)
画像_563

3: 2018年2月21日(水)
どんだけマリオやんねん

5: 2018年2月21日(水)
サムネがつまらない

7: 2018年2月21日(水)
かわいそう

8: 2018年2月21日(水)
マリカだけ見たけどそこそこ口悪くなってて草

99: 2018年2月21日(水)
>>8
元々口悪いぞ
ぷっすまだとよく見る

9: 2018年2月21日(水)
これは大物ユーチューバー

11: 2018年2月21日(水)
おもろいん?実況

267: 2018年2月21日(水)
>>11
弟者くらいは面白い

13: 2018年2月21日(水)
一連のゴタゴタをワイドショーで散々みさせられてるから何しても可哀想に見えるわ

15: 2018年2月21日(水)
そこそこ再生されてて草
なんで初代なんだよ

24: 2018年2月21日(水)
>>15
世代だからだろ

1000: オススメの人気記事
16: 2018年2月21日(水)
よゐこにはなれなかったな悲しいで

20: 2018年2月21日(水)
香取とダベッてる動画垂れ流す方が視聴数稼げるだろ

22: 2018年2月21日(水)
有名人補正があるだけ

23: 2018年2月21日(水)
草なぎがオフ会したらどのくらいあつまるかな

28: 2018年2月21日(水)
香取か稲垣と対戦しろや

32: 2018年2月21日(水)
企業案件かな?

43: 2018年2月21日(水)
>>32
こいつのは全部企業案件やろ

33: 2018年2月21日(水)
落ちぶれてかなC

21: 2018年2月21日(水)
こいつらこんなことする必要あるんか?
金あるやろ引退したらええやんけ

36: 2018年2月21日(水)
もうユースケ・サンタマリアとやってくれ

91: 2018年2月21日(水)
ツヨシがやらかしましてね

38: 2018年2月21日(水)
口悪い路線正直すき

39: 2018年2月21日(水)
ゲームしながらジャニーズの悪口言えばもっと視聴数行くだろ

40: 2018年2月21日(水)
マリオチョイスするあたりゲーム全く知らんのやろうな
まあこれからどうなるか分からんけど

63: 2018年2月21日(水)
>>40
マリオより実況向きのゲーム教えて

69: 2018年2月21日(水)
>>63
ホラーゲームでもやらせとけばいいのに

92: 2018年2月21日(水)
>>69
クロックタワーとか面白そうやな

93: 2018年2月21日(水)
>>63
あまりにも多すぎてリストアップできんやろ

41: 2018年2月21日(水)
バッサリTVで使われなくなるんだからジャニーズて恐ろしい

108: 2018年2月21日(水)
香取と稲垣はCMやってるのに
なんで草なぎだけのけものなんだよ

116: 2018年2月21日(水)
>>108
草なぎは一本満足バーでアサヒのCMやってるからサントリーのCMには出れない

42: 2018年2月21日(水)
バナナやられてキレてて草

51: 2018年2月21日(水)
これ子供の頃やりたくてもできなかったことをやってるだけだろ

74: 2018年2月21日(水)
意外と続けてるんやなYouTuber

57: 2018年2月21日(水)
こいつに求められてるのはゲーム実況ちゃうやろ
踊ってみた、歌ってみたでええねん

102: 2018年2月21日(水)
>>57
そっちのがのびそうだな

72: 2018年2月21日(水)
キムタクに凸電しろ

79: 2018年2月21日(水)
草なぎが突然バーチャルYouTuberになってたら面白そう

100: 2018年2月21日(水)
ポケモンとかやれば人気でそう
ニックネームをキムタクとかにして

104: 2018年2月21日(水)
ゲーム実況よりもファンはプライベートの方が気になるやろ
1日密着してみたとかやるべき

37: 2018年2月21日(水)
一本満足を踊ってみたとかやってどうぞ

87: 2018年2月21日(水)
もう十分稼いだし好きなことしてけばええと思うわ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519183667/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ