サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【オーバーロードⅡ(overlord)】2期7話感想 蒼の薔薇
オーバー09

 2018-02-20 22:51
なるほど、表向きには立場が逆になってるのかセバスとソリュ
 2018-02-20 22:59
八本指が小物すぎる&王女様達魅力ありすぎだからナザリック側に火種を出して抑制してるってことですよね
 2018-02-20 22:53
それにしてもアインズ様動揺しすぎだろw
 2018-02-20 23:00
でも、一番人間的なのが素のモモンガさんってのが面白いよなぁ
 2018-02-20 22:30
「足りない……金が全然足りないぞ!」

オーバー01
 2018-02-20 22:31
鉄鉱石集め

オーバー02
 2018-02-20 22:35
「どうだ?一つ剣を交えてみないか?」

オーバー03
1000: オススメの人気記事
 2018-02-20 22:35
勝手に広まるアインズさんの名前

オーバー04
 2018-02-20 22:39
才能の見込みはないが 経験の成長には終わりはない

オーバー05
 2018-02-20 22:41
なかなか厳しい立場

オーバー06
 2018-02-20 22:43
八本指について

オーバー07
 2018-02-20 22:46
ラナーさん過保護過ぎる

オーバー08
 2018-02-20 22:47
「貴方にもし何かあったら私……」

オーバー09
 2018-02-20 22:47
スワレさんメイドになってた

オーバー10
 2018-02-20 22:48
セバスさん紳士過ぎる

オーバー11
オーバー12
 2018-02-20 22:50
如何にも下衆そうな輩が来た

オーバー13
 2018-02-20 22:52
「セバスチャンに裏切りの可能性がございます」

オーバー14
 2018-02-20 22:53
アインズさんめっちゃ動揺してる中セバス動く

オーバー15
356: 2018年2月20日(火)
あ!?え!?wwwww

349: 2018年2月20日(火)
慌ててるw

359: 2018年2月20日(火)
テンパりまくりwwww

351: 2018年2月20日(火)
キョドってんじゃねえよwwwwwwww

366: 2018年2月20日(火)
言葉気をつけろよ
アインズ様ビビっちゃうだろ…

364: 2018年2月20日(火)
アインズ社長の胃が痛くなりますね

413: 2018年2月20日(火)
>>364
骨だけになってて助かったな

380: 2018年2月20日(火)
一瞬なのに圧倒的存在感のアインズ様

384: 2018年2月20日(火)
話が進まないなぁ

535: 2018年2月20日(火)
>>384
これだけゆっくりしてると言う事は・・・
三期やそれ以降も期待していいんだよね

385: 2018年2月20日(火)
アインズってかなり優しい上司だよな

408: 2018年2月20日(火)
まぁシャルティアの件もあったしな

409: 2018年2月20日(火)
このあいだシャルティアに裏切られたばっかりだからなーw

430: 2018年2月20日(火)
すごい面白いよ。まだまだ溜めている感じだな。

373: 2018年2月20日(火)
あやねるが嫉妬してるだけにしか見えない

556: 2018年2月20日(火)
セバスとしては「これくらい自己裁量だろう」ってことだろうけど、「ソリュシャンとしては「全てアインズ様の許可得ないでやるのはどうなんだろう…」ってことなんだろうけど。

638: 2018年2月20日(火)
セバは「敵を欺くにはまず味方から…」ってのもあるだろう。あと、ソリュシャンは「人間=ゴミ」の思想が根底にあるから。セバスはそこまで思ってない。

672: 2018年2月20日(火)
>>638
まあ極善+300のセバスと、邪悪-400のソリュシャンだと相性悪いわな。

384: 2018年2月20日(火)
ソリュシャンは仕事が出来る娘だなぁ
ちゃんとアインズ様に報告しとる

394: 2018年2月20日(火)
尺大変だろうにドラマCDの内容も絡めてくるなぁ
時系列しっかりしときたいんだろうか

392: 2018年2月20日(火)
アインズ様、苦労人だなあ。
金がないときに限って出費がかさむって、あるある過ぎるwww

戦闘では最強レベルだけど、武力だけじゃどうにもならない分野では
最強キャラも形無しだ。
そこがオバロの面白いところなんだが。

385: 2018年2月20日(火)
取り乱すアインズ様で声出して笑った

419: 2018年2月20日(火)
なんか、ナザリックの最期は
身内の思想の差で仲間割れくらいしか起きなさそう

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1518967730/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ