サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2018年2月19日(月)
正史
無印→Z→超

パラレル
GT


ドラ

2: 2018年2月19日(月)
超もパラレル宣言してや鳥山

4: 2018年2月19日(月)
未来トランクス編の結末が正史とか受け入れられんて

41: 2018年2月19日(月)
>>4
話しか聞いてないがトランクスどうなったんや?
ラスボス倒したんやないんか?

44: 2018年2月19日(月)
>>41
トランクスの未来は全王が消した
お前が居た世界は消えたけど似た世界があるからそこへ行って幸せになるんやで~
で終了

79: 2018年2月19日(月)
>>44
えぇ、、、
じゃあトランクスとマイ以外は全滅なんか

6: 2018年2月19日(月)
原作者公認とかいう逃れようのない悪夢

12: 2018年2月19日(月)
鳥山とかいうドラゴンボールエアプなんとかせーや

16: 2018年2月19日(月)
17号の強さも全く意味がわからん

21: 2018年2月19日(月)
アニメでやってるだけだろ?単行本で出しとらんよな?ならええやろ

26: 2018年2月19日(月)
>>21
出しとるんやで…

22: 2018年2月19日(月)
数年後に原作最終回通りにウーブとか出てきてもただの雑魚やんけ

24: 2018年2月19日(月)
神と神で言ってた見た目変わらんけどゴッドの力を取り込んだ超サイヤ人っていう設定で良かった
ブルーはほんまいらん

1000: オススメの人気記事
29: 2018年2月19日(月)
完全なるって本人が念押ししてるの草

61: 2018年2月19日(月)
奇想天外な話です(迫真)

43: 2018年2月19日(月)
ジレンの過去編絶対叩かれるだろうなと見てて思った

60: 2018年2月19日(月)
>>43
大体のキャラなら過去を掘り下げたら魅力的になるんやけどな
ジレンは最初からなかった魅力が掘り下げたことでマイナスになった珍しい例

51: 2018年2月19日(月)
最終的に悟飯とフリーザが最強格になれば評価した
あいつら入れた意味あんのか

75: 2018年2月19日(月)
>>51
悟飯みたいな片手間に修行してるような
やつが最強じゃさすがに萎えるわ
フリーザは残ってるしまだ何かあるだろ

73: 2018年2月19日(月)
>>51
最後ジレンとの戦いで弱った悟空にフリーザがひょっとこり現れてとどめをさし、スーパードラゴンボールで願いを叶えて完全復活してパワーアップするとかあんのかね?

130: 2018年2月19日(月)
どこら辺が明るい展開何ですかね…?

67: 2018年2月19日(月)
敵が悪いやつじゃないの本当に嫌だわ
全王倒せよ

31: 2018年2月19日(月)
全王ラスボスでええやろ
なんなんあいつ

57: 2018年2月19日(月)
悟空は最終的に全王倒して全宇宙を救ってくれるんやろ?

74: 2018年2月19日(月)
原作者がシリーズものをぶっ壊すなんてよくある事やん

78: 2018年2月19日(月)
トネガワも福本が描いたやつだけつまんなかったわ

101: 2018年2月19日(月)
悟空の最強形態がこれやしな
完全に鳥山のデザイン能力は終わったわ

ゴクウ

105: 2018年2月19日(月)
>>101
弱そう

107: 2018年2月19日(月)
>>101
ただの素人が描いた悟空

112: 2018年2月19日(月)
>>101
形態って言うかなんやろね
どんなの期待してたかって言われると分からんけど

114: 2018年2月19日(月)
>>101
そっくりさんどころか映す価値なしやろ
何が鳥山先生のイラストじゃ

880: 2018年2月19日(月)
>>101
正直白色になるのはカッコいいと思う
デザインがね…

111: 2018年2月19日(月)
ワイゲゲゲの鬼太郎、身が震える

119: 2018年2月19日(月)
見てないけどこいつはかっこいいよな

ゴクウ2

138: 2018年2月19日(月)
>>119
身勝手の極意の見た目ロゼだったらなぁ…

147: 2018年2月19日(月)
>>119
そいつのデザインは素晴らしいわ
ベジータがリベンジでフルボッコにしたとこまでは良かった

ベジット雑魚
全王エンド

この2つはほんま酷い

137: 2018年2月19日(月)
なんか戦ってる相手より上位の存在がいてそいつにへこへこしながら戦うのがみっともないわ
こんなバトルものないやろ

155: 2018年2月19日(月)
全王とかいうのにへこへこしながら戦うみっともなさよ
圧倒的存在っているだけでこんなにも冷めるって事を教えてくれた

144: 2018年2月19日(月)
数年後超2期が酷すぎて超1期が再評価されそう

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518977702/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ