サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

幻

1: 2018年2月14日(水)
つまらんゲームしかない

2: 2018年2月14日(水)
コラボ要員やんけ

3: 2018年2月14日(水)
まともに連載しないんやから当然やぞ

4: 2018年2月14日(水)
はいハンターの系譜

6: 2018年2月14日(水)
無駄に複雑な原作やからな

8: 2018年2月14日(水)
かといって派手なキャラはおらんし

9: 2018年2月14日(水)
念は設定作り込みすぎたのが逆に再現難しい

11: 2018年2月14日(水)
格ゲーならいけるやろ

12: 2018年2月14日(水)
モンハンでコラボやってたな

13: 2018年2月14日(水)
せめて凡ゲー作ろう

14: 2018年2月14日(水)
ドラキュラにハンターハンターの皮を被せたぬいぐるみゲーあったやろ

1000: オススメの人気記事
15: 2018年2月14日(水)
MMOで念能力の設定幅が大きいGI作れば覇権とれる

73: 2018年2月14日(水)
>>15
スクエニが作るんか?

74: 2018年2月14日(水)
>>15
MMOはもうあかんやろ

83: 2018年2月14日(水)
>>74
作り込んだ念能力で対人したくないか?
GIがそもそもMMOに向いとるし

87: 2018年2月14日(水)
>>83
バランスとれると思えないし
厨系統とか言われて一部の系統の能力者が増えまくるやろ

17: 2018年2月14日(水)
白猫プロジェクトはストーリー以外めっちゃ頑張ってた

19: 2018年2月14日(水)
GIを再現するだけでええやん

22: 2018年2月14日(水)
GBCのハンター試験体験するやつ実はすこ

23: 2018年2月14日(水)
念での戦闘を完全にゲーム化すんのきついやろ
アーケードならいけるかな

24: 2018年2月14日(水)
無双系は相性悪そう

28: 2018年2月14日(水)
>>24
ヒソカでハンター受験者を狩ろう

27: 2018年2月14日(水)
ドラゴンボールゼノバースみたいに原作キャラを操作できるしキャラメイク要素もあるゲーム作って欲しい

29: 2018年2月14日(水)
対戦格闘が一番無難そう

31: 2018年2月14日(水)
ハンターの系譜とかいう未完成で売りに出されたゲーム

34: 2018年2月14日(水)
みんな友達大作戦とかいう謎のゲーム

35: 2018年2月14日(水)
格ゲーもできんなあれだと

36: 2018年2月14日(水)
幻のGIはマジモンの駄作
オチも酷い

39: 2018年2月14日(水)
>>36
デスタムーアみたいな爺がラスボスやっけ
あれも相当やったな

48: 2018年2月14日(水)
>>39
ローグライクな時点で終わってる
しかも「こらはGIやないで、パチモンやったで、残念やったな」やしな

37: 2018年2月14日(水)
はよダイブ型のゲーム作ってGIのゲームだせ

41: 2018年2月14日(水)
漫画でグリードアイランド連載する前にグリードアイランドゲーム化しててワロタ

43: 2018年2月14日(水)
ドカポンか不思議のダンジョンならイケるやろ

47: 2018年2月14日(水)
富樫にゲーム考えてもらったら面白いのできそう

50: 2018年2月14日(水)
>>47
無駄に凝ったゲームになるだろうから無理やろ

53: 2018年2月14日(水)
ジャジャン拳ゲームでも作れよ
信者は喜んで買うぞ

57: 2018年2月14日(水)
ソシャゲのやつもそうだけどアニメ絵のガッカリ感はんぱない
やっぱ冨樫の絵が好きなんだよな

63: 2018年2月14日(水)
ファミコンのドラゴンボールのゲームでカード使ったRPGあったけど
あれまんまパクったらいけるんちゃうか?

66: 2018年2月14日(水)
軍儀やってみたい

76: 2018年2月14日(水)
バトルとかじゃなくて普通にハンターっぽいゲーム作ってや

77: 2018年2月14日(水)
ハンター試験の場所を見つけるゲームを作ろう

95: 2018年2月14日(水)
ハンター繋がりでモンスターハンターに寄生すればええよ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518567687/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ