サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

5: 2018年2月19日(月)
受付

7: 2018年2月19日(月)
>>5

10: 2018年2月19日(月)
>>5
黙ってろや

29: 2018年2月19日(月)
>>5
ブッさ

9: 2018年2月19日(月)
>>5
椅子に座って頬杖つきながら言ってそう

31: 2018年2月19日(月)
>>5
わりと嫌いじゃない

33: 2018年2月19日(月)
>>5
集会所の受付嬢なら許せそう

6: 2018年2月19日(月)
頑張れ❤頑張れー❤
かわいい…かわいくない?

11: 2018年2月19日(月)
歴代最ブス受付嬢

13: 2018年2月19日(月)
こいつラスボス戦付いて来る必要あったか?

14: 2018年2月19日(月)
受付嬢狩猟クエまだ?


1000: オススメの人気記事
16: 2018年2月19日(月)
顔が可愛ければ許されてたと思うわ

18: 2018年2月19日(月)
>>16
ほんま集会場の受付嬢と交換して

20: 2018年2月19日(月)
何もしていないのにちゃっかり一緒にラスボス倒した事にする有能

23: 2018年2月19日(月)
>>20
そういやあいつ毎回一緒に褒められてんな

67: 2018年2月19日(月)
ラスボス後も総司令!"私達"やりましたよ!とか言っててキレそうになったわ

62: 2018年2月19日(月)
これにムカつくんなら大団長とソードマスターはどうやねん
ええ加減NPCも参戦させろや

28: 2018年2月19日(月)
一緒に戦ってくれれば評価出来るのになんもせんし
ムービー限定とはいえソードマスターおじさんは戦ってたから嬉しかったわ
竜人おじさんと大団長おじさんさぁ…

36: 2018年2月19日(月)
>>28
ソードマスターさんほんと好き
役には立たないけどつよそう

34: 2018年2月19日(月)
こいつ毎回毎回ボックスあさって何しとんねん

45: 2018年2月19日(月)
なお欧米人からは特に不評は出てない模様

102: 2018年2月19日(月)
>>45
うそつけ4chanでブスって言われてたぞ

48: 2018年2月19日(月)
リアル感あるブスなのがまたひどい

25: 2018年2月19日(月)
なんでやワイは可愛いと思うで

53: 2018年2月19日(月)
今作は無能しかおらんからな
信じられるのはオトモだけやぞほんと可愛い


57: 2018年2月19日(月)
おめぇもがんばんだよ!

65: 2018年2月19日(月)
どうせお前らは見た目がジャパニメーション風の萌えキャラだったら許してたんやろ

70: 2018年2月19日(月)
顔か性格どっちかくらい可愛ければセーフやったのに

77: 2018年2月19日(月)
手柄の横取りほんとすき

81: 2018年2月19日(月)
そもそも受付嬢が相棒ってのがよくわからんね

82: 2018年2月19日(月)
受付嬢→そばにいるのに助けない、助けを呼ばない
大団長→結局戻ってこない
バルノス→モドリ玉使えば戦場に飛んできてくれる
オトモ→一緒に戦ってくれる真の相棒

84: 2018年2月19日(月)
今回オトモが有能すぎてな
マジで受付嬢とポジションかわれ

128: 2018年2月19日(月)
キャンプで飯食うとき不細工顔見たくないから必ずスキップしてる

88: 2018年2月19日(月)
いっそ受付嬢もアイルーかもしくは自分でキャラメイクできたらよかったのに
オトモのほうが愛着がって人が多いのも一応自分でいじれたからというのが大きいやろ

112: 2018年2月19日(月)
受付嬢以外のキャラもっと出してくれや
ストーリー薄味過ぎたわ

129: 2018年2月19日(月)
受付嬢の真似してみようと思って歴戦クエでキャンプ待機してひたすらチャットで「がんばれー!相棒ー!」って送ってたら怒られた

136: 2018年2月19日(月)
>>129

158: 2018年2月19日(月)
>>129
晒されても文句言えんわ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519051669/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ