サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

真・三國無双8

1: 2018年2月18日(日)
カスタマーレビュー
レビュー全体:
圧倒的に不評 (2,990 件のレビュー)
このゲームのユーザーレビュー 2,990 件中 13% が好評です

6: 2018年2月18日(日)
圧倒的やなぁ

7: 2018年2月18日(日)
なんでや・・・

8: 2018年2月18日(日)
ファン待望のオープンワールドやぞ・・・

10: 2018年2月18日(日)
steamなんてちょっとしたゲームでも好評価になる激甘システムやのに

20: 2018年2月18日(日)
日本語表示というバグを修正しただけやぞ

14: 2018年2月18日(日)
日本のメーカーが作って、日本語で内容の説明してるゲームが
ゲーム内で日本語表示と日本語音声にすることができてしまう不具合を修正したことを
日本語で告知した神ゲー

162: 2018年2月18日(日)
>>14
この手のおま国は意味わからんやろ
国内ではPS4版を売りたいソニーが金出して消させてるんやで
開発費も出してるしな

208: 2018年2月18日(日)
>>162
まあそんな事情ユーザーにとってなんの関係もないから不満しか出ないやろな

58: 2018年2月18日(日)
(不具合を解消したらユーザーが不満を訴えている…なぜなんだ、全然わからん…)


1000: オススメの人気記事
25: 2018年2月18日(日)
いつもは不具合ありまくりでも半年後ぐらいにギガパッチで不具合修正するコーエーが今回は発売2日後に迅速な修正(日本語削除)をしたということで評価されてるな!

73: 2018年2月18日(日)
日本の企業が作った中国を舞台にした作品で
発売してから日本語と中国語を抜く

これもうぶっちぎりでやべえ詐欺だよな

34: 2018年2月18日(日)
おま国おま語ってなんのためにやってるんや
目的が全くわからへん

44: 2018年2月18日(日)
>>34
日本のメーカーやら小売に配慮しとる
米59$ 日8800円とか
米ベヨネッタ1無料 日3780円とか

252: 2018年2月18日(日)
>>44
海外じゃベヨネッタ無料だったのか
日本人搾取されすぎやろ

91: 2018年2月18日(日)
日本語で遊べないのに日本人にだけはPS4版と同じ値段で売り付けてんだぜ
頭おかしい

35: 2018年2月18日(日)
どの言語のレビューも全部不評やんけ

37: 2018年2月18日(日)
海外ニキからこんだけ不評喰らうってやばいで

40: 2018年2月18日(日)
無双って三歩進んで二歩下がる
二歩進んで三歩下がるを交互に繰り返してるよな
全然前に進めてない

43: 2018年2月18日(日)
>>40
光栄の看板にふさわしい

57: 2018年2月18日(日)
あの無双に広大なフィールドとかいらないんだよなあ
草刈りとキャラ目的のゲームなんだからそこに特化すればええんや

80: 2018年2月18日(日)
基本無双は趣向を変えた1作目はやらかすいつものじゃん

86: 2018年2月18日(日)
>>80
一作目でビシッと決めなきゃあかんくらいまで追い詰められてるのに「一作目は遊ぶから~」とか言ってるのがもう論外やわ
同じように落ちぶれてるスパロボとかテイルズと同じ言い訳してる

103: 2018年2月18日(日)
>>86
スパロボはVが久しぶりにおもしろかったから次にでるやつでどれだけ稼げるかやなあ
これで前作よりガッツリ落とすようなやむりやな

90: 2018年2月18日(日)
無双って戦略性とか戦闘の技術性とか改善すれば、すぐ奥深いゲームになりそうなのに、全然ならんな


262: 2018年2月18日(日)
キャラデザとか声優もう変えろやって思う
いくらキャラ増えても男は全員ジャニーズみたいなヒョロガリ、女はおっとり系かツンツン系かの2種類しか顔無いやんけ
李典とか楽進みたいないかにも「さぁブサイクな顔にしてくれ」って感じの武将までジャニーズみたいになってて愕然としたで

273: 2018年2月18日(日)
>>262
李典馬鹿にすんな!

356: 2018年2月18日(日)
>>262
董卓や張角まで細身のイケメンに見えてるなら病院行った方がいいぞ

363: 2018年2月18日(日)
>>356
そのへん2からおるやん
新規武将が似たような系統の顔ばっかってことやろ

98: 2018年2月18日(日)
つーかこのシリーズはこのシステムでよくこんだけ作ったよ逆に
バイオでさえ3作やそこらで色々変えてんのに

123: 2018年2月18日(日)
ユーザーに何を楽しんでもらいたいのかテーマがあやふやなままオープンワールドにしたゲーム

129: 2018年2月18日(日)
今どきマップの広さ売りにしてたの草生える
十年は遅れてる

199: 2018年2月18日(日)
コーエーって仁王でめっちゃ絶賛されとったのにアレは奇跡だったんか

207: 2018年2月18日(日)
>>199
作ってるの大半テクモやし…

212: 2018年2月18日(日)
>>199
絶賛してた部分はダクソ要素やし

132: 2018年2月18日(日)
アクションだけは過去作1面白い

170: 2018年2月18日(日)
三国時代のアクションゲーとか世界中探しても出してくれるのはコーエー様だけやぞ

もっと有り難みを感じて買え

191: 2018年2月18日(日)
>>170
中国もでかいメーカー増えてきてるんだし歴史物作るとこ出てこないのかな
そもそも中国の歴史における一番人気てどの時代なんやろ
日本における戦国時代に相当するような

201: 2018年2月18日(日)
>>191
そらもう北宋末期よ
水滸伝からの岳飛が一番アツい

174: 2018年2月18日(日)
とりあえず闇雲にキャラ増やすんはどうなんよと思う
シナリオといいアクションといい扱いきれてないやろ

171: 2018年2月18日(日)
はよキングダム無双つくれや


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518906226/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ