サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴン

1: 2018年2月17日(土)
ドラ

2: 2018年2月17日(土)
老けたな

4: 2018年2月17日(土)
やっぱりただの超サイヤ人が1番かっこいな

5: 2018年2月17日(土)
いやー超サイヤ人2が至高よ

7: 2018年2月17日(土)
名称と文章もダサい

6: 2018年2月17日(土)
鳥山大先生の絵が劣化しすぎて悲しいわ

8: 2018年2月17日(土)
>>6
最盛期のクロノトリガーみたいなイラストはもう無理なんだろうな

10: 2018年2月17日(土)
ドラクエジョーカーかな

12: 2018年2月17日(土)
>>10
そうだね

13: 2018年2月17日(土)
髪色変えればいいだろ感
ブルーといいロゼといいくどすぎる

15: 2018年2月17日(土)
変身乱発してるけど全部髪の色変えただけだな


1000: オススメの人気記事
16: 2018年2月17日(土)
勝手に反応して反撃するって…
それ強いんか?

40: 2018年2月17日(土)
>>16
いちおー大会以前にウィスが伏線は張ってた。
「身体が勝手に動く戦い方があるけど非常に難しい」とか。ビルスも上手く出来ないとか言ってたからサイヤ人とか関係ない形態だな。誰でもなれる

59: 2018年2月17日(土)
>>40
じゃあ次は超サイヤ人の状態で身勝手の極意だな

72: 2018年2月17日(土)
>>59
それが1のグレーの形態じゃねえかな
目とか気がグレーの状態が破壊神でもなれる
身勝手。超サイヤ人の身勝手が色グレーに変わる

78: 2018年2月17日(土)
>>72
じゃあ次は超サイヤ人2の状態で身勝手の極意
その次は超サイヤ人3の状態で
その次は(ry

17: 2018年2月17日(土)
赤の次は白にしようかなと思ってたけど
ザマスが白で被るから青にしたって鳥山が言ってた

30: 2018年2月17日(土)
>>17
ザマスが出るよりもだいぶ前にブルー出てただろw

53: 2018年2月17日(土)
>>30
すでに構想はあったんじゃないの

73: 2018年2月17日(土)
>>53
復活のFの時に、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人を青にするか白にするか悩んだらしい
たぶんその時のボツ設定画を流用したんだと思う

これの色変えただけだし

ゴッド

19: 2018年2月17日(土)
そのうち白くなると思ってたけどとうとう白くなるか

22: 2018年2月17日(土)
人間としては完全に終わったよな

41: 2018年2月17日(土)
人気の悟空に新カラーが登場!

34: 2018年2月17日(土)
さんざんパワーアップしたあげくに
最強形態は技とか奥義的なやつなのか

26: 2018年2月17日(土)
鳥山ってドラゴンボールとアラレちゃんだけの作家なんだよな…
すげえんだろうけど

122: 2018年2月17日(土)
>>26
むしろその二つの当て方見たら最強だろ


27: 2018年2月17日(土)
ぶっちゃけスーパーサイヤ人4が初期の尻尾設定とか活かしてて一番好き

37: 2018年2月17日(土)
>>27
地球を見て超状態の黄金猿になるのとか好きだわ

63: 2018年2月17日(土)
界王拳が演出とSE合わせて最高にカッコイイ

47: 2018年2月17日(土)
身勝手悟空って身体が勝手に反応するようになるだけだろ?
だったら自分よりずっと戦闘力が高い相手には無力だよな
そもそもこっちの攻撃通らんし

50: 2018年2月17日(土)
奥義を究めたらなんで髪の色が変わるんだろう

28: 2018年2月17日(土)
兆のほうがかっくいい

51: 2018年2月17日(土)
何回究極形になるきだよ

62: 2018年2月17日(土)
ここまで来ると新しいデザイン考えるのも面倒になってそうだな

56: 2018年2月17日(土)
塗るのが面倒だからうまれてそう

58: 2018年2月17日(土)
自然と調和する最強の緑髪がくるんだろうな

48: 2018年2月17日(土)
身勝手ってそういう意味だったのか
いろんなところで名前は見たけどわがままするのかと思ってたわ

65: 2018年2月17日(土)
うちのばあちゃんも白髪になるにしたがって
どんどん身勝手になっていったからそういう事なのかな
飯食ったのに食ってないとか

71: 2018年2月17日(土)
>>65
なるほど神デザインじゃん

57: 2018年2月17日(土)
そのうち髪の毛レインボーになりそう

66: 2018年2月17日(土)
50年後


超孫悟空 全256色 発売中!!


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518876749/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ