サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ポプテピピック】7話感想
ポプテ05
ポプテ01ポプテ02
ポプテ03ポプテ04
ポプテ06ポプテ07
ポプテ08ポプテ09
ポプテ10ポプテ11
ポプテ12ポプテ13
ポプテ14ポプテ15

 2018-02-18 01:32
今日もぶっとんでて良かったですね…前半は野原家、後半は総北高校自転車競技部でしたね!巻ちゃんと今泉くん嬉しいありがとうございます
 2018-02-18 01:34
めずらしくAパートが大御所か
 2018-02-18 01:34
そういやポプテピピックの一時間前にやってたFateEXTRAに鳥海さん出てたやんけww
 2018-02-18 01:33
今回の名言
さてはアンチだなてめー!
アンチ良い子だねんねしな!
名場面
アンダーテール・メタトン戦
 2018-02-18 01:32
ヘルシェイク矢野って原作でも累計2コマしか出てないのに再利用されるとは…
 2018-02-18 01:32
え、AC部の声って前半と後半で入れ替わってたよね??
 2018-02-18 01:32
ヘルシェイク矢野、今見返したけど声逆で演ってるんだな… これリアタイで気づく人は本当凄い…
 2018-02-18 01:32
このアニメ、ヘルサザンクロス3回くらい出てきてない??
 2018-02-18 01:32
ってか、赤ちゃんネタで野原家だけかと思ったらまさかのベイベベイベにかけてくる2段オチ。なんだよこれwネタの持って行き方が狭すぎてわかる人にしかわからねーよw
 2018-02-18 01:33
こおろぎさとみさんはスゴイひまわり感強くてすごかったけど逆に矢島さんはしんのすけを思わせる部分はあっても基本全く別人の演技だったからすごくて両方ともさすがプロって感じだった
声優で楽しむアニメ
 2018-02-18 01:32
PPTPにアンテが出たのでこれを機にみんなもプレイ、しよう!(ステマ


1000: オススメの人気記事
82: 2018年2月18日(日)
久々に前の週より面白かった回だった

70: 2018年2月18日(日)
予告が回を追う毎に狂ってきてるな

80: 2018年2月18日(日)
矢島晶子の普通の演技見たの久しぶりだわ

100: 2018年2月18日(日)
>>80
ビッグオーとかWガンダムくらいかね、矢島の普通って

81: 2018年2月18日(日)
これでBパートがひろしみさえだったら神回だった

111: 2018年2月18日(日)
今回ふつーに面白かった
こおろぎさとみの声可愛いなあ
今回は断然Aパートだな
後半ピピ美の声特徴ないしイマイチ
戻りガツオだけ面白かった

74: 2018年2月18日(日)
シカマルとキバ
薄桜鬼の沖田と斎藤
弱虫ペダルの巻島と今泉

この辺?

146: 2018年2月18日(日)
森久保出すならいつものねっとり声でやれば面白かったのに
アッサリ気味で思ったほど…って感じだった

260: 2018年2月18日(日)
薄桜鬼好きだから今回AB両方最高だったわ
やっぱり薄桜鬼からならあの二人だ
B駄目って人は多いだろうが

84: 2018年2月18日(日)
最後のゲームボーイのポケモンの戦闘画面からの聖剣伝説3の闇の神獣からの
はいクソーはいい流れだったし面白かったw
原作ネタをちゃんとやってくれたのはよかった

86: 2018年2月18日(日)
エンディングがFC音源じゃなくてちゃんとGB音源ぽく作ってるのが良かった

90: 2018年2月18日(日)
アンチ弄りネタ2連発は面白かったけど


113: 2018年2月18日(日)
赤ちゃんネタやるなら連続で「しょーがねぇだろ赤ちゃんなんだから」もやって欲しかった

91: 2018年2月18日(日)
今回のこおろぎ・矢島は古川・千葉以来のヒット
ただし今回のAC部は本当に苦行だった

128: 2018年2月18日(日)
AC部の紙芝居すごいけど長い
せっかく声優呼んでるんだから

162: 2018年2月18日(日)
>>128
ああいうのは先週みたいなハズレ回でやってほしかった。尺が勿体無い

143: 2018年2月18日(日)
AC部は努力の方向間違ってるっていうか
凄いのは分かるけど面白くは無いって言う

161: 2018年2月18日(日)
もっと声優の声聞きたいときに限って
AC長かったりゲームネタみたいな台詞ないシーン多いなぁ
もっとAパートコンビ聞きたかったわ

103: 2018年2月18日(日)
矢島晶子の声が
所々でしんちゃんっぽかった

117: 2018年2月18日(日)
>>103
タイトルコールはまんましんちゃんだったなw

249: 2018年2月18日(日)
BD版になった時のこおろぎのおらぁが可愛いww

102: 2018年2月18日(日)
こおろぎさとみとか芸歴30年以上の超絶大ベテランだもんな
さすがの演技力だったわ

131: 2018年2月18日(日)
こおろぎさんも矢島さんもサービスしまくってて偉いなぁと感心した

160: 2018年2月18日(日)
このアニメが終わったら
次回作は星色ガールズドロップをやらないかなー


1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1518884054/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ