サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

サモン

1: 2018年2月15日(木)
新作以降音沙汰無しw

2: 2018年2月15日(木)
5がね…

3: 2018年2月15日(木)
アティ先生がかわいいだけが存在意義

4: 2018年2月15日(木)
シナリオが酷い
かわいいキャラとバトルだけやりたい

5: 2018年2月15日(木)
リメイク版3,4とか言う神
なお5と6

6: 2018年2月15日(木)
トリスすき

7: 2018年2月15日(木)
トリスちゃんとミニスちゃんだけでいい

9: 2018年2月15日(木)
ユエルもすき
おなかすいたよ

10: 2018年2月15日(木)
サモンナイトメモリーズさんはどうなりましたか?

11: 2018年2月15日(木)
>>10
そんなものは無かったんだよなぁ…

8: 2018年2月15日(木)
5→メモリーズ→6の継投で完全に自滅した

23: 2018年2月15日(木)
元々そんなおもろいもんでもなくね?

12: 2018年2月15日(木)
結局2→3の流れで確変入っただけやったな

13: 2018年2月15日(木)
steam1500円くらいなら骨拾ってやる
それ以上の価値はない

15: 2018年2月15日(木)
>>13
むしろ凄まじく評価してるやんけお前

14: 2018年2月15日(木)
異世界リィンバウムの物語が見たかったんだよなぁ
5以降作ったやつ頭悪いやろ


1000: オススメの人気記事
18: 2018年2月15日(木)
クラフトソード物語まだ?

19: 2018年2月15日(木)
J民はフライトプランとか知らなさそう

66: 2018年2月15日(木)
フライトプランとかいうガチでフライトしちゃった会社

20: 2018年2月15日(木)
何故いきなり世界観変えたのか

22: 2018年2月15日(木)
てか黒星紅白の絵変わり過ぎ

24: 2018年2月15日(木)
こっちはセイクリッドブレイズやドラゴンシャドウスペル
ポイズンピンクまで予約購入してるガチ勢やぞ

25: 2018年2月15日(木)
ユークロスも新作音沙汰なしの模様

26: 2018年2月15日(木)
>>25
まだアティ先生だけ登場してないのに

27: 2018年2月15日(木)
エクステーゼ新作あくしろ

30: 2018年2月15日(木)
4の主題歌歌ってた人が機動戦艦ナデシコのユーゲットバーニング歌ってた人って最近知った

32: 2018年2月15日(木)
クラフトソード物語のサントラ発売だけしろ

33: 2018年2月15日(木)
サモンナイトはまだ続編出ただけマシやろ
幻水なんてなぁ

35: 2018年2月15日(木)
>>33
ライター辞めたから話を進められず
過去編しかできなくなったの草

41: 2018年2月15日(木)
>>33
1と2を最新のグラフィックとシステム面だけ改善して今すぐリメイクしろ

64: 2018年2月15日(木)
言う割に具体的な悪いところ言わないな

71: 2018年2月15日(木)
>>64
個人的にはlv上げまくって無双できないシステム入れたのはダメ

76: 2018年2月15日(木)
>>64
5の酷さなんて普通にプレイしてりゃ誰でもわかるレベルやし

59: 2018年2月15日(木)
何を思ってサモンナイトで鬱小説書いたんや

43: 2018年2月15日(木)
5はギリッギリいいキャラもおるからまだええわ
復活した事が奇跡やし出来が悪いのも多少は大目に見てた
6は救いようがない


34: 2018年2月15日(木)
なんであんな良移植の後に核爆弾級の駄作を生み出せるのかをフェリステラに聞きたい

44: 2018年2月15日(木)
クラフトソード物語のシュガレットが好きでたまらんかった思い出

50: 2018年2月15日(木)
>>44
もっとシュガレットを信じろ
もっとシュガレットを頼れ
もっとシュガレットを愛せ

57: 2018年2月15日(木)
>>44
百合ゲーなのには後から気が付いたな

36: 2018年2月15日(木)
3までは遊べた

42: 2018年2月15日(木)
3だけの一発屋じゃん
最初から始まってないぞ

45: 2018年2月15日(木)
3っていうほどおもしろいか?
アティが可愛いのは認めるけどメガネとかロボとか全然いいキャラしてないから飽きる
鬼女は好きやけど戦わんしな敵も魅力ないんばっかり
12のが面白かったわ4(psp)買うか迷ってる

48: 2018年2月15日(木)
>>45
リメ版神ゲーやで

51: 2018年2月15日(木)
>>45
メガネなんておったか?

56: 2018年2月15日(木)
>>51
アルディラ

47: 2018年2月15日(木)
34リメだけ遊べばいい

49: 2018年2月15日(木)
クラフトソード物語子供のころ狂ったみたいにやってたわ

53: 2018年2月15日(木)
2しかやったことないけどOPすきだった

74: 2018年2月15日(木)
>>53
光の都やな

54: 2018年2月15日(木)
2と3だけ買ったワイ有能

79: 2018年2月15日(木)
黒星が「どうやってもアティ先生のデザインを超えられない」って一時期スランプになってた話好き


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518655330/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ