サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ヒソカ

1: 2018年1月31日(水)
トランプ攻撃→鋼の肉体を傷つけられるわけない
バンジーガム→ウヴォーのパワーに逆に振り回される
ドッキリテクスチャー→戦闘力なし

ヒソカがいくら策を弄しても攻撃力が足りなさ過ぎて意味がなさすぎる
逆にウヴォーの攻撃は一発でも貰ったらかなりやばいヒソカが勝てる要素まるでなし

2: 2018年1月31日(水)
バンジーガム喉に詰めます
はいおわり

5: 2018年1月31日(水)
流石に凝怠ってる馬鹿には負けないやろ

7: 2018年1月31日(水)
頸動脈付近は人並みだね♠

はい勝ち

8: 2018年1月31日(水)
てかあの大声出す技ずっと使われたらヒソカ勝ち目ないよね

70: 2018年1月31日(水)
>>8
あれ本人の鼓膜が一番ダメージ受けるよな

74: 2018年1月31日(水)
>>70
そういえばそうやな

9: 2018年1月31日(水)
不意打ちするから余裕

10: 2018年1月31日(水)
凝で腕にオーラ溜めてる時に他の部分切るんだぞ

16: 2018年1月31日(水)
ああいう脳筋をいたぶるの得意そう

17: 2018年1月31日(水)
ウヴォーには勝てんよ
だからクラピカという反則技で途中退場させたんやで


1000: オススメの人気記事
12: 2018年1月31日(水)
クラピカの無駄な契約

18: 2018年1月31日(水)
>>12
あいつ何のために制約と誓約課したんだろうな😅

36: 2018年1月31日(水)
クラピカとか言う程旅団専じゃないやんけ

40: 2018年1月31日(水)
>>36
チートやからな

27: 2018年1月31日(水)
クラピカが可哀想だからもうちょっと旅団にテコ入れして欲しい

19: 2018年1月31日(水)
ヒソカってヤムチャに勝てんの?

24: 2018年1月31日(水)
ヒソカがダメージを与えられるとは思えない
ウボォーが攻撃当てられるとは思えない
結果ドロー

28: 2018年1月31日(水)
そもそもロケラン片手で防ぐ奴にゴムなんて通用しないやろ

34: 2018年1月31日(水)
変化系がまともに強化系と戦ったらいかんでしょ
肉弾戦→負け
放出攻撃→負け
確定勝利の操作・具現化技なし→負け

頭使って逃げるしかない

51: 2018年1月31日(水)
ビスケ「念での戦いは常に凝で相手を観察するのがマストやで」
ウヴォ「あっ、凝しなきゃ」

雑魚

132: 2018年1月31日(水)
>>51
まあ結局何が悪いかっていうとちゃんと育成してないクロロ
あいつ絶対的リーダーのくせにちゃんと仲間統率できてないやん
「俺がやられたら他の誰かがリーダーやればいい」みたいな発言も無責任で自分のポジションが客観視できてない
そのくせ自分の無能っぷりで仲間失っても問題点を改善しようとしない

142: 2018年1月31日(水)
>>132
そもそもクロロはリーダーやりたくないって冨樫も言ってたから

154: 2018年1月31日(水)
>>142
やりたくなかったとしてリーダーであるからにはその役目をきっちり果たさないと駄目やろ
無理なら解散したらええ

60: 2018年1月31日(水)
バンジーガムで逆にヒソカが振り回されそう


67: 2018年1月31日(水)
バズーカ片手で止めるウヴォーて今考えたらなかなか強いな
ヒソカは人間爆弾で手脚吹っ飛んでたし

72: 2018年1月31日(水)
>>67
なかなかというか描写としてやり過ぎやったと思う
蟻より硬いんちゃうか

31: 2018年1月31日(水)
強化系を極めたウヴォーのヤバさは防御力よな
クラピカは拳銃でもダメージ負うのにライフルやバズーカ食らってノーダメとか強すぎる

52: 2018年1月31日(水)
>>31
特にライフルは不意打ちで防御体制敷かずに無傷だからヤバいな
念の前の基本的な部分が強すぎる

76: 2018年1月31日(水)
ウボーの戦闘力は富樫の設定ミスやな

79: 2018年1月31日(水)
>>76
描写ブレブレやからなあ

81: 2018年1月31日(水)
ただの力バカじゃヒソカに手玉にとられてオシマイ♠

111: 2018年1月31日(水)
しょぼい操作系のゴトー倒した程度で調子にのるな

85: 2018年1月31日(水)
っていうか冨樫はワンピと被るからやりたくないんだろうけどヒソカってゴムとガムの鎧まとえるはずだからな
肉弾戦で負ける要素ないんだけどな これ使えればもしかしたらアリとも殴り合えるかもしれんのに

108: 2018年1月31日(水)
>>85
仙水みたいになるのか

99: 2018年1月31日(水)
>>85
これやるとヒソカが正攻法でまともに戦うキャラになっちゃうから

101: 2018年1月31日(水)
>>85
やっぱつえーわ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517359461/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ