サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

機動武闘伝Gガンダム

1: 2018年1月31日(水)
「ロラン」「ウッソ」
あと一人は?

2: 2018年1月31日(水)
CCAアムロ

4: 2018年1月31日(水)
ロランとか年齢とか体つき考えたらあの声とかキモいやん

6: 2018年1月31日(水)
言われ過ぎて言うほどか?って反動でガロードやぞ

8: 2018年1月31日(水)
カミーユはあの下衆っぷりが合ってる

14: 2018年1月31日(水)
はいドモン

16: 2018年1月31日(水)
オルガ

43: 2018年1月31日(水)
最終的にXの話題にするスレやめーや

18: 2018年1月31日(水)
ガロードはキャラには主役で一番合ってるまであるで
顔はイケメンすぎとか言われるがまぁわりと破顔してニタニタするしワイは合ってるやろと思う


1000: オススメの人気記事
22: 2018年1月31日(水)
イオリ・セイくんやぞ

25: 2018年1月31日(水)
ウッソだろお前

27: 2018年1月31日(水)
キラも声はあってると思う

28: 2018年1月31日(水)
主人公ヒロインに限らずXは全体的に合ってないわ
あと今でも仲間二人のガンダム逆やろって思う

29: 2018年1月31日(水)
大体合ってる、さすが御大

30: 2018年1月31日(水)
富野のキャラは最初はそんなでもないけど聞き慣れるうちにこいつしかおらんぐらいぴったりに思えてくる

31: 2018年1月31日(水)
ロランとかあの年齢で女声は普通にイマイチキャストやと思うで
しかもまぁまぁマッチョで

33: 2018年1月31日(水)
ジュドーはあの声じゃないと嫌な奴になりそう

34: 2018年1月31日(水)
ヒイロは合ってるほうやと思う

36: 2018年1月31日(水)
Ζのオーディションにて
飛田「なんで綺麗に終わったガンダムまたやるんですかね(半ギレ)」
禿「なんやイキのいいやつがおるな…採用!」

すき

38: 2018年1月31日(水)
ヒイロも正直15の声ちゃうな
185くらいある人間の声やわ


40: 2018年1月31日(水)
カミーユとジュドーもあの声じゃないとあかん

42: 2018年1月31日(水)
ここだけの話フリットとベルリの声は聞き苦しさしかない

45: 2018年1月31日(水)
カトルきゅん!

47: 2018年1月31日(水)
ウラキ少尉もえーやんけ

53: 2018年1月31日(水)
キラはガチ
声がキモくて耳に障るからキャライメージと驚くほど合致する

55: 2018年1月31日(水)
ジュドーなんか割と誰でも合うだろ

64: 2018年1月31日(水)
ロランはローラローラ込みでハスキーな女声選んだんやろが
中性的な男の声にした方がええんちゃう?と思ってたわ

68: 2018年1月31日(水)
ベルリの声なんであんなイラっとするんやろ

70: 2018年1月31日(水)
ぶっちゃけガロードがいまだにどうの言う奴って合う合わないじゃなくて高木の声苦手なんやろ
癖強いし声質としては


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517363576/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ