サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2018年2月12日(月)
いかんでしょ

2: 2018年2月12日(月)
ベンジャミンの方がキャラ強くね

3: 2018年2月12日(月)
ベンジャミィがおるやん

5: 2018年2月12日(月)
バショウのとこの王子すき

16: 2018年2月12日(月)
>>5
あいつ優勝して欲しいわ

6: 2018年2月12日(月)
ベンジャミン初見と印象違い過ぎて草生える
冨樫も途中でキャラ変えたろあれ

45: 2018年2月12日(月)
>>6
もう短気キャラ消えたよな

4: 2018年2月12日(月)
最初が無能っぽい感じだった分ペンジャミンが有能に見える

9: 2018年2月12日(月)
シマノとかいう突然存在感出したモブ

10: 2018年2月12日(月)
必ず最後に愛は勝つんやぞ

13: 2018年2月12日(月)
むしろツェリはキャラ立ってないやろ
今だどっかで見たことあるサイコパスキャラ感が拭えない

14: 2018年2月12日(月)
ベンジャミンは部下もキャラ立ってるよな

22: 2018年2月12日(月)
>>14
バビマイナイケメンすぎや

38: 2018年2月12日(月)
>>22
小物にみえてガチ有能なヒュリコフもすき


1000: オススメの人気記事
18: 2018年2月12日(月)
ベンジャミン最初脳筋っぽかったのに
クラピカの存在に気付いてから豹変してワラタ
あいついなきゃ念使い集団で舐めプで圧勝のつもりだったんやろな

21: 2018年2月12日(月)
ハルケンブルグやっけ?
そいつが有能スタートした分どんどん評価下がってそう

29: 2018年2月12日(月)
>>21
守護獣が本人に反して凶悪そうだからその辺で何かありそう
本性は実は邪悪だったり

39: 2018年2月12日(月)
>>21
ツェリの本性見抜けてない時点でなぁ
ベンジャミンはたぶん気付いてるし

27: 2018年2月12日(月)
動物好きに悪い奴はいないマラヤーム推し

28: 2018年2月12日(月)
は?タイソン教典読んでないのかよ

31: 2018年2月12日(月)
双子?の子たちが気になるわ

32: 2018年2月12日(月)
わいあほやから継承戦書いてること難しくてよくわからん。

54: 2018年2月12日(月)
>>32
コミックスで一気読みしたら分かるようになったわ

33: 2018年2月12日(月)
王位継承戦って上の4人だけで良いよな

55: 2018年2月12日(月)
>>33
一応王子の命奪うのはアカンってなってるからそこをどうクリアするかも肝やぞ
継承戦自体を無効にする話にも繋がってる

37: 2018年2月12日(月)
サレサレは単なるバカなのか実は切れ者なのか気になるところや

82: 2018年2月12日(月)
>>37
馬鹿だけど馬鹿ゆえに予想も出来ないこと場を引っ掻き回すんやろなぁ
はよサプライズみたいわ

40: 2018年2月12日(月)
念獣のデザイン好き

43: 2018年2月12日(月)
チョウライの守護念獣好き

56: 2018年2月12日(月)
>>43
あの歯車みたいな奴可愛いよな
厳格なルール持ってそうや

49: 2018年2月12日(月)
ワイのテータちゃんはどうなったんや

53: 2018年2月12日(月)
第一 ベンジャミンバトン
第二 百万回生きた猫
第三 念獣?
第四 無知の不知

はぁ・・・


57: 2018年2月12日(月)
カミィのマッマが有能っぽい感ある

619: 2018年2月12日(月)
>>57
こわい娘に逆らえないだけのような気もする

60: 2018年2月12日(月)
カキン帝国のことを守ろうとしている
ライオンを絞め落とせるぐらい体を鍛えている
部下思い
しっかり説明されれば冷静に聞いてくれる
部下が忠誠を誓っている
マフィアとの繋がり無し

73: 2018年2月12日(月)
>>60
なおカキンによる世界統一を目指してる模様

86: 2018年2月12日(月)
>>73
これがね…
カキンをさらなる大国にする!とかならよかったんやけど

92: 2018年2月12日(月)
ベンジャミンは見た目も口調もいかにもただの脳筋なのに実は頭が良いとか冷静ってギャップがすき

96: 2018年2月12日(月)
>>92
ユピーですら頭が冷えたら知将になったしハンタはそういうの多いな

62: 2018年2月12日(月)
チョウライさんには組織力で魅せて欲しいけどなぁ

64: 2018年2月12日(月)
モモゼは生きてるってのは亡骸も役目あるよ的な意味なのか
マジで生きてたりするのか

80: 2018年2月12日(月)
>>64
正式な王位継承に必要とか

65: 2018年2月12日(月)
忠誠誓ってるはずのバビマイナの態度が解せない
徹底的にやれや

68: 2018年2月12日(月)
ツェリは念知ってても良かったやろ
イキリ倒した後に念の練習じゃなぁ

66: 2018年2月12日(月)
王子+王妃+それぞれの念獣+それぞれの部下+王国軍+傭兵
頭おかしなるで

81: 2018年2月12日(月)
>>66
旅団と12しんとビヨンドとパリスの部下もおるぞ

101: 2018年2月12日(月)
なんか明らかに念能力インフレしてきてないか

129: 2018年2月12日(月)
>>101
複雑な能力が出まくって
初期のオーラで独楽を操作!放出オーラで車椅子動かす!オーラで分身作る!なノリが懐かしい


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518406432/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ