サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年2月12日(月)
ルーキーの中で一番格下なんやが

3: 2018年2月12日(月)
6億倒したし

4: 2018年2月12日(月)
ひとり幹部倒したから最低でも5億はあるだろ

5: 2018年2月12日(月)
カイドウを追い込んだ男やぞ

7: 2018年2月12日(月)
懸賞金は強さじゃなくて政府に対する危険度定期

60: 2018年2月12日(月)
なんで懸賞金に消費税ついとるんや

8: 2018年2月12日(月)
そんな雑魚に敗北しちょる四皇部下がおるらしい
人生空虚じゃありゃせんか?

10: 2018年2月12日(月)
>>8
取り消せよい!!

20: 2018年2月12日(月)
>>10
あよいよいのよい!w

9: 2018年2月12日(月)
六億倒して部下も全員逃してるからな

11: 2018年2月12日(月)
おーおー好き勝手いいなさる


1000: オススメの人気記事
14: 2018年2月12日(月)
なんかここ煙くせぇな

17: 2018年2月12日(月)
あんだけ雁首そろえて赤犬にダメージ与えたのは病気でボロボロの白ひげだけ
そら敗北者になりますわ

19: 2018年2月12日(月)
なかなかタフなあの世界で受けたダメージ返せるってクッソ強いからな

24: 2018年2月12日(月)
>>19
でも怪我治るわけやないしな

26: 2018年2月12日(月)
>>24
よっしゃローと同盟やな!

28: 2018年2月12日(月)
>>26
くまでいい

29: 2018年2月12日(月)
>>28
もう居ないから…

48: 2018年2月12日(月)
スナックの6億ってのはルフィみたいにまだ若いからとかでしょ
実は6億より上の強さがあるとかなんだろ?

25: 2018年2月12日(月)
実質6億以上の男

30: 2018年2月12日(月)
カイドウと肩を並べる海賊やぞ

68: 2018年2月12日(月)
実際世代の中では
ルフィローに次ぐ実績やん
キッド(笑)

32: 2018年2月12日(月)
ユースタスキッド 3億1520万
なお

39: 2018年2月12日(月)
>>32
世界最強の男に負けただけで
実力は10億超えって言われてる


36: 2018年2月12日(月)
キッドの懸賞金って結局民間人や雑魚海軍しばいて稼いだ偽りの懸賞金やからな司法監獄本部としばきまくってるルフィとは格が違うわ

84: 2018年2月12日(月)
キッド←イキリ、悪行しまくり、そりゃ懸賞金も上がる
ウルージさん←いい人そう、ルフィとかみたいないい奴側の海賊っぽい、なのに懸賞金も億越え

この差よ

71: 2018年2月12日(月)
敵はなんでわざわざ
身内の恥を晒したんだろうな
ウルージにやられたんやでって情報ルフィに渡す意味あるか?

74: 2018年2月12日(月)
>>71
なんかあそこナミってより読者に話してる感あって萎えたわ

78: 2018年2月12日(月)
>>71
クラッカー上げのためやろ
将星最弱倒した実力持ちでも三番手にすらもう歯が立たないやでっていう

33: 2018年2月12日(月)
ボチボチ反撃してみよう…

34: 2018年2月12日(月)
でかいやつは強い

42: 2018年2月12日(月)
膝をついてやり過ごす以外なかろう…!

85: 2018年2月12日(月)
ウルージさんはオールドルーキーやからな
メジャーでのイチローみたいなもんや

21: 2018年2月12日(月)
次に登場したら10億8000万もありえるで


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518425185/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ