サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年2月12日(月)
かっこよかったよな

4: 2018年2月12日(月)
誰?

5: 2018年2月12日(月)
知らんけど多分Mr1やな

6: 2018年2月12日(月)
ダズ体力なさすぎ

10: 2018年2月12日(月)
三千世界やっけ?

16: 2018年2月12日(月)
>>10
ししそんそん

18: 2018年2月12日(月)
師匠との回想入って覚醒パターンね

21: 2018年2月12日(月)
>>18
あれは泣いた

19: 2018年2月12日(月)
ししそんそんはたしかにかっこいい

23: 2018年2月12日(月)
あれだけ切り刻まれても食って寝たら治るゾロとかいう超人

25: 2018年2月12日(月)
かっこいいけど鉄の呼吸とか意味わからんよね

186: 2018年2月12日(月)
>>25
見聞色やぞ


1000: オススメの人気記事
26: 2018年2月12日(月)
あの頃の技だいたい言えるわ
グラバト2やりまくってたからな

342: 2018年2月12日(月)
>>26
ダズはクロコダイルの助っ人でスパークリングデイジー出してくんだよな
未だに覚えてるわ

31: 2018年2月12日(月)
あのときの対決の組み合わせ良かったな
サンジ対ボンちゃんも熱かった

33: 2018年2月12日(月)
結局覇気でズバーなんですけどね

39: 2018年2月12日(月)
全盛期よな 腹巻きとTシャツの頃が好きやったわ

55: 2018年2月12日(月)
ゾロの師匠がいまだに強いのか分からん
コウシロウやっけ?

65: 2018年2月12日(月)
>>55
ワノ国と関係ある人やろうし絶対強いわ

43: 2018年2月12日(月)
岩を斬るのがピーク

42: 2018年2月12日(月)
背後の建物スパッと斬れとるのにゾロはなんでバラバラになってないんや

200: 2018年2月12日(月)
>>42
ゾロも石スパッと切るのに葉っぱ切れんかったやろ

45: 2018年2月12日(月)
でもMr.1てベビー5の下位互換なんでしょ

66: 2018年2月12日(月)
>>45
新世界仕様で再登場するから見とけよ

172: 2018年2月12日(月)
>>45
Mr1は全身硬いからそこらへんで差別化をはかる

85: 2018年2月12日(月)
でもMr.1ってクロコに認められるくらいには有能だよな、クロコが脱獄させるところすき


49: 2018年2月12日(月)
覇気使えないあの頃のルフィじゃMr.1に勝てないよな
全身刃物なら殴っても自分が傷つくし

50: 2018年2月12日(月)
BWの幹部連中は中々キャラが立ってて良かった
ドフラファミリーやマムファミリーは一部以外キャラの印象が薄い

67: 2018年2月12日(月)
>>50
これよな
最近のキャラは面白くもないし印象ないわ

79: 2018年2月12日(月)
>>50
それならウォーターセブンが最高

128: 2018年2月12日(月)
>>50
デカい敵多過ぎやから戦いがワンパターンでつまらん
人間サイズと戦わせろ

701: 2018年2月12日(月)
>>50
バロックワークスは割とカッコいいキャラや美人がいて好き
単純だけど

727: 2018年2月12日(月)
>>50
BWは話の中で少しずつ登場したのが良かったな
最近の敵キャラはいっぺんに出てくるから一人一人の印象が薄い

51: 2018年2月12日(月)
何がどう起こったか描写されてないけどかっこええよな
ゾロの技で一番すき

ゾロ

197: 2018年2月12日(月)
>>51
かっけえ…

75: 2018年2月12日(月)
>>51
昔はこういう雰囲気でかっこよく魅せることが上手かった

82: 2018年2月12日(月)
>>51
リアルで想像したらダサファッションなのにかっこよく見えるわ

96: 2018年2月12日(月)
>>51
モノクロをうまく活かしてるな
漫画が上手いだけある

272: 2018年2月12日(月)
>>51
このシーンのクールさは間違いなく屈指やね

48: 2018年2月12日(月)
BW編とかいう神シナリオレベルのものはもう見れんのやろか


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518437588/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ