サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

17号

1: 2018年2月11日(日)
もう悟空やん

ドラゴン08

2: 2018年2月11日(日)
なんでこんな優遇されてるんや

3: 2018年2月11日(日)
17号ってこんなに人気あったっけ

4: 2018年2月11日(日)
製作陣にファンがおるんやろ

6: 2018年2月11日(日)
人格変わりすぎてて草

7: 2018年2月11日(日)
こいつとピッコロはあんまブレてない気がする

8: 2018年2月11日(日)
強すぎない?

9: 2018年2月11日(日)
あんな男気ある男やったっけ

10: 2018年2月11日(日)
悟飯に期待してたこと全部やってるわこいつ

14: 2018年2月11日(日)
こいつは人間になってからはこんなもんやろ
他がクルクルパーになっただけや

15: 2018年2月11日(日)
クルーザーもらって家族で旅行に行くで草生えた
煽りスキル高杉内


1000: オススメの人気記事
17: 2018年2月11日(日)
ご飯を迷走させた鳥山明が悪い

19: 2018年2月11日(日)
人造人間17号も18号も人間味めっちゃ出てるやん

20: 2018年2月11日(日)
家族持ったからな
そら人格も変わる

21: 2018年2月11日(日)
中原茂の声が未だにかっこいいから活躍させたくなるのも分かるで

24: 2018年2月11日(日)
声劣化してないのすげえ

25: 2018年2月11日(日)
今日の17号とかもう力の大会のMVPやろ

34: 2018年2月11日(日)
なおべジータ
俺様を舐めるなー!しか言ってないやん

26: 2018年2月11日(日)
フリーザとかいう情緒不安定セルフパロ大好き帝王

59: 2018年2月11日(日)
なんかブルーでもやりあえてるしベジットになったら余裕でジレンに勝てそうだな

79: 2018年2月11日(日)
ジレンは見た目もう少し何とかならんのか
過去ワーストクラスやろあれ

64: 2018年2月11日(日)
フリーザ→魅力あった
セル→今でも魅力ある
ブウ→今でも魅力ある
ジレン→元々魅力ないしどんどん小物化

74: 2018年2月11日(日)
>>64
17号に煽られてぶちぎれてるハゲで草生えたわ

82: 2018年2月11日(日)
>>74
先週
トッポdisり

今週
煽りにキレる

だっせーキャラw


35: 2018年2月11日(日)
鳥山が話を考えてないのはわかる
簡単なアイデアだけ出したんやろ

41: 2018年2月11日(日)
イケメン枠なのだろうけどそれなら未来トランクスで良かったと思うのになあ
17号好きだけど原作のブウ編でも蚊帳の外だったのにいきなり出てきてブルー並みの強さとか納得できへん

42: 2018年2月11日(日)
なおGT

47: 2018年2月11日(日)
>>42
やw

50: 2018年2月11日(日)
強い弱い関係ないんや
そもそもこんなスポット当てるキャラじゃない
ちょっと強い奴と相討ちで充分

242: 2018年2月11日(日)
>>50
おは天津飯

99: 2018年2月11日(日)
悟飯弱すぎて悲しくなる

57: 2018年2月11日(日)
ご飯は扱い難しいと思うの
そもそもサイヤ人が三人も要らん

71: 2018年2月11日(日)
この後スーパー17号になるんですけどね

154: 2018年2月11日(日)
クッソかっこE

17

63: 2018年2月11日(日)
57歳であの美青年声は凄い

53: 2018年2月11日(日)
第二宇宙のノリに適応する人造人間すこ

93: 2018年2月11日(日)
まあ17号は原作の時から人間臭いところがあってワイは好きやったから構わんわ
わざわざ車で行くってシーンほんと好き

119: 2018年2月11日(日)
普通に飛べるのにわざわざ車盗んで旅行する人間らしさがすこ
16号も楽しかった言うとったし


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518319884/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ