サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年2月11日(日)
光人間なのにレーザー撃つ程度しかできない模様

4: 2018年2月11日(日)
能力も大したことないやん

6: 2018年2月11日(日)
>>4
光やぞ
本気で鍛えたら最強になれるやろ

5: 2018年2月11日(日)
本気で能力引き出したらダントツで強すぎるからしゃーない

7: 2018年2月11日(日)
光の速さで蹴られたことある?

9: 2018年2月11日(日)
前に誰かが言ってたエネルと黄猿の能力が逆だったら良かったのにっての
賛同したわ
黄猿だけ他の2人に比べて範囲狭すぎやん裏切りフラグかな

12: 2018年2月11日(日)
>>9
ほんこれ
今のままでは黄猿がダントツで三大将最弱やんけ

15: 2018年2月11日(日)
>>9
エネルが光人間だったらゴム人間じゃ勝てんやろ

16: 2018年2月11日(日)
>>9
神がピカピカ光るだけだったらなんかしょぼいやろ
島全体攻撃すげーってなってたのに

134: 2018年2月11日(日)
>>9
エネルが光人間だったら船なしで月いけちゃうやん



1000: オススメの人気記事
10: 2018年2月11日(日)
ルフィみたいな覇気とフィジカル極めまくりマンがピカピカの実を食べていたら四皇なんてあっという間やからな

17: 2018年2月11日(日)
光って冷静に考えたら無敵だろ

21: 2018年2月11日(日)
ピカピカさせちょるだけで元帥になれんかった敗北者

25: 2018年2月11日(日)
黒ひげのかませになるという風潮

35: 2018年2月11日(日)
情に流されやすい青キジやあまりにも非情すぎる赤犬より淡々と正義を執行する黄猿のが元帥向いてるんちゃうか

42: 2018年2月11日(日)
>>35
黄猿は上からしてみると何考えてるのかよくわからんのが嫌なんちゃう

40: 2018年2月11日(日)
こいつなんで海軍やってんだろ
正義とかそういうのがあるとは思えん立ち振る舞いだよな

46: 2018年2月11日(日)
>>40
マジレスすると革命軍のスパイやで

48: 2018年2月11日(日)
四皇の最高幹部が思ったよりしょぼいからむしろ大将の株上がったわ

51: 2018年2月11日(日)
ベンベックマンに降参する敗北者

65: 2018年2月11日(日)
>>51
あれほんとダサかった

62: 2018年2月11日(日)
>>51
ベックマン振り切ってローとルフィの逃走を妨害したのでセーフ

74: 2018年2月11日(日)
>>62
あれだけ打って一発も当てられないのは大将としてどうなんですかねぇ…


80: 2018年2月11日(日)
お~~~とっと~
ベンベックマン~

85: 2018年2月11日(日)
>>80
✋🐵✋

98: 2018年2月11日(日)
>>85

107: 2018年2月11日(日)
>>85
かわいい

69: 2018年2月11日(日)
闇=ブラックホールからは光の速度でも逃げられない

これいづれ黄猿が黒ひげに負けるってことやろ

71: 2018年2月11日(日)
黄猿の攻撃って白ひげに視認された後マルコに防がれとったから
光になっとるんじゃなくただピカピカしてるだけの可能性あるで

78: 2018年2月11日(日)
>>71
じゃああのレーザーは何飛ばしてるんや…

75: 2018年2月11日(日)
時間を操るとかできたらチートやな

44: 2018年2月11日(日)
自分が光速になれるなら実質時止め?

68: 2018年2月11日(日)
>>44
確かに相対性理論持ち出せば
ありえる

76: 2018年2月11日(日)
現実の物理持ち出したらおわりやん
そもそも物体が光の速さで動くのって無限のエネルギー必要なんちゃう

109: 2018年2月11日(日)
ガチで光の速度で蹴ったらシャボンディ諸島ごと吹き飛ぶ模様

130: 2018年2月11日(日)
氷、炎ときたら電気なのにエネル先に出しちゃったから光にせざるを得なかったんやろなぁ

41: 2018年2月11日(日)
ピカピカも鍛えてなかったら発光するだけなんやろ

137: 2018年2月11日(日)
ほんらいはピカピカ光るだけの実をあそこまで研ぎ澄ました男なんだよなぁ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518326058/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ