サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年2月6日(火)
さすが尾田っち☺

尾田

2: 2018年2月6日(火)
ほんまそれ

3: 2018年2月6日(火)
そら楽しくなきゃこんな続けられんわな

4: 2018年2月6日(火)
そら成功したら言えるよね

6: 2018年2月6日(火)
そら何十億ももらえたらな

8: 2018年2月6日(火)
好きなことを仕事にできなかった大人たちの嘘やね

98: 2018年2月6日(火)
>>8
間違いなくこれ

21: 2018年2月6日(火)
>>8
趣味を趣味のまま仕事としてお金稼げるならいいんだ🙆
趣味が仕事になったらもう楽しめない😏

11: 2018年2月6日(火)
そら好きに描けるならな

12: 2018年2月6日(火)
なろうと言いつつ突き落としとるのは草

68: 2018年2月6日(火)
実際成功しない確率のほうが高いんやからそう無責任に言い切らなくてもいいと思う


1000: オススメの人気記事
13: 2018年2月6日(火)
毎日睡眠三時間でも構わないと思えるほど楽しいことなんてこの世にどれほどあるんや
ワイは一生かかっても見つけられそうにないわ

33: 2018年2月6日(火)
>>13
それただの仕事つれーわアピールやで

35: 2018年2月6日(火)
>>13
ゲーム好きでゲーム会社におるが

確かにそれくらいでも問題は無いが
肉体的限界と精神的限界が同時に訪れて辛い思いするで

17: 2018年2月6日(火)
尾田ほど稼がなくても、生活に困らない程度の収入なら全くその通りだろ

18: 2018年2月6日(火)
好きな事を仕事にできなかった雑魚の意見なんて聞く必要ないって事だよね

50: 2018年2月6日(火)
>>18
好きなこと仕事にしても
ギャップで潰れたり好きなことだけができるわけじゃなかったりはあるやん
そういう意味では雑魚やが
漫画家やってほとんどが時間空間的に自分の好きに描けるわけとちゃうからねぇ

19: 2018年2月6日(火)
描きたくもない漫画を描いてるひともいるんだよ

22: 2018年2月6日(火)
子曰く、「好きなことを職にしたら一生働かなくてすむ」

23: 2018年2月6日(火)
一番好きのレベルが違うわ
そこまで好きな物無いわ

26: 2018年2月6日(火)
眠ることが仕事になるなら喜んで寝たるわ

27: 2018年2月6日(火)
好きなことに自分の人生捧げれるんだからそりゃ楽しいわ

34: 2018年2月6日(火)
これ好きっていうか高位の愛の領域まで達してるものについてやろ
そこまでのレベルだと嫌いになることが生涯ない

36: 2018年2月6日(火)
人間関係が入ってくるかどうかちゃうか

37: 2018年2月6日(火)
楽に稼げる仕事かキツイけど好きな仕事に就くべきだよな

38: 2018年2月6日(火)
惰性で出来るものが天職


73: 2018年2月6日(火)
尾田ってなんでこんな大物ぶってんの?

84: 2018年2月6日(火)
>>73
大物やん
これだけ売れて国民にも認知してもらいジャンプの看板背負ってる漫画家が大物でなくてなんなん?
むしろこれはそういう尾田だからこそ言えることだぞ

42: 2018年2月6日(火)
「一番好き」のレベルが一般のそれとかけ離れてるんだよなあ
普通の人は尾田の漫画レベルでのめり込めるもの持ってへんぞ

44: 2018年2月6日(火)
自分で好きなことやって賞賛されて超金持ちになれたらそら楽しいやろうよ

45: 2018年2月6日(火)
プロ野球選手で野球楽しんでる人いない説

95: 2018年2月6日(火)
野球選手でも結構いるやん引退する時楽しくなかったって言う人

99: 2018年2月6日(火)
杉内「野球はつらい」

47: 2018年2月6日(火)
別にどんな仕事でも楽しいわ
楽しくしようと思えば大抵のことは楽しくなるぞ

69: 2018年2月6日(火)
むしろ好きなことだと稼ぎなくても耐えられちゃうから家庭持つならやめた方がええで
好きじゃない方が金の為に働ける

70: 2018年2月6日(火)
認められてこその才能だしな
さらにそれを続けられる程好きじゃなきゃならん

72: 2018年2月6日(火)
尾田は違う漫画描きたくならんのかな

91: 2018年2月6日(火)
>>72
ワンピースの島でやりたいことやってるから違うのとか描かないらしい
ロボ漫画描きたかったらしいけどフンラキー出しちゃったし

89: 2018年2月6日(火)
なお、アニメーター

134: 2018年2月6日(火)
職種と人によるとしか
いくらゲーマーでもプロゲーマーはつらそうだし、プロレスもほとんどが入門生でやめていく


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517890000/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ