サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

UNISON SQUARE GARDEN

1: 2018年1月12日(火)
どうしてこうなった

3: 2018年1月12日(火)
元からやんけ

5: 2018年1月12日(火)
出すシングルみんなアニメタイアップついてて草も生えない

8: 2018年1月12日(火)
アニゾン

33: 2018年1月12日(火)
いやマジで最近酷いで
シングル4曲連続アニメタイアップやぞ
しかも1年立たないペースで

6: 2018年1月12日(火)
その方が売れるからだろ

10: 2018年1月12日(火)
アニソンバンド化してもすき

96: 2018年1月12日(火)
シュガーソングの出来が良すぎた

9: 2018年1月12日(火)
日本で売れるためやし

11: 2018年1月12日(火)
アニソン歌手に楽曲提供するくらいやし本望ちゃうの

12: 2018年1月12日(火)
カラオケの印税とか凄そう

13: 2018年1月12日(火)
田淵「アニメ好きじゃない人もいるから俺の趣味でアニメばっかのバンドにならないようにする」

大嘘やんけ

14: 2018年1月12日(火)
シュガーソングで決まってしまった感あるよな


1000: オススメの人気記事
16: 2018年1月12日(火)
カラオケいくとヲタク女がみんなシュガーソング入れてて草

19: 2018年1月12日(火)
歌えないンゴ
オリオンをなぞるくらいの難度にして

20: 2018年1月12日(火)
ハミングバードすき

21: 2018年1月12日(火)
ワイは桜のあと

25: 2018年1月12日(火)
>>21
わかる

70: 2018年1月12日(火)
ボールルームのOPすき

22: 2018年1月12日(火)
血界二期のオープニング全く頭に残らない
シュガーソングは良かったけど

28: 2018年1月12日(火)
>>22
あれはあかんわインビジブルセンセーションはよかったけど

24: 2018年1月12日(火)
リニアブルーを聴きながらが至高だぞ

27: 2018年1月12日(火)
タイアップ曲以外もアニソンっぽいのはなんなん
ベースがやってるからか

32: 2018年1月12日(火)
移り変わりの激しいロック界で生き残るには仕方ないのか・・

34: 2018年1月12日(火)
ボーカルがスカパラに呼ばれてたのは草生えた

35: 2018年1月12日(火)
最近amazarashiもアニメでしか聞かん

42: 2018年1月12日(火)
>>35
コーヒーのCMもあるだろいい加減にしろ

38: 2018年1月12日(火)
オリオンをなぞったあたりからアニソンバンドになったんか?

44: 2018年1月12日(火)
ちなみに本人たちはアニメ好きなんか

58: 2018年1月12日(火)
田淵がアニオタだからしゃーない


46: 2018年1月12日(火)
FLOWさんよりアニメタイアップしてね?もう楽になれよ

94: 2018年1月12日(火)
UVERworldさん、アニメ以外売れない

99: 2018年1月12日(火)
>>94
ヤマトの曲かっこE

49: 2018年1月12日(火)
アニソンで売れたんやからええやろ

64: 2018年1月12日(火)
ソニー所属の若手でアニソンやって無いのって居ないだろ
西野カナすらやってる

65: 2018年1月12日(火)
キー2つくらい下げないと歌えないでやんす

67: 2018年1月12日(火)
ママレードとビターステップ!
甘くて苦くてトロケそうです!
南南西を目指してパーティーを始めよう!
世界中がなんとかかんとか!
一難去ってまた一興!

意味不明すぎない?

72: 2018年1月12日(火)
>>67
昔からだぞなにいってだ

73: 2018年1月12日(火)
>>67
田淵の歌詞の意味を考えようとしてはいけない

103: 2018年1月12日(火)
でもおまえらってアニソン出して初めてそのバンドの存在に気付いてるよね

106: 2018年1月12日(火)
お前らがアニメしか見ないから知らないだけでバラエティとかのED提供してるから
って他のバンドになら言ってやれるんやがなぁ

114: 2018年1月12日(火)
>>106
一応ドラマタイアップとかはしてるけどマイナーだしな

104: 2018年1月12日(火)
RADすらよく知らない人からすればアニソンバンドという事実

92: 2018年1月12日(火)
RADWIMPSだってアニソンバンドだし
BUMPだってアニソンバンドだぞ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515768719/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ