サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンtナ

1: 2018年2月8日(木)
念能力
フランクリン=指からマシンガン発射
ボノレノフ=10秒ぐらい踊ったら技が使える
フィンクス=腕をグルグル回せば回すほど次のパンチ力アップ
シズク=生物以外なら掃除機で吸える・出せる
マチ=すでに一瞬でヒソカに負けてる
カルト=問題外、不調子のフェイタンの動きすら目で追えない
フェイタン=ダメージを受ければ受けるほど技の威力がアップ
クロロ=本を出して色んな念能力使える
シャルナーク=いない
コルトピ=いない
オモカゲ=いない
パクノダ=いない
ウヴォーギン=いない

ヒソカ=生き返ってバンジーガムが超絶パワーアップ
     ドッキリテクスチャーで自由に変装できる

71: 2018年2月8日(木)
>>1
おいノブナガさんの名前がないぞ

4: 2018年2月8日(木)
ヒソカ勝ってほしい

5: 2018年2月8日(木)
団長がまたボコボコにすりゃいいんじゃない?
冨樫はやらないだろうけど

6: 2018年2月8日(木)
オモカゲさんが生きててくれれば安泰だった

7: 2018年2月8日(木)
次に退場するのシズクだと思う

10: 2018年2月8日(木)
ヒソカ「ゴムゴムのぉ!!!斤!!」

12: 2018年2月8日(木)
オモカゲって誰だよ

19: 2018年2月8日(木)
オモカゲはヒソカの前任の4番ていう設定のアニオリキャラ

14: 2018年2月8日(木)
クラピカや幻影旅団について全員退場するとは言ってるけどヒソカって含まれるんかね


1000: オススメの人気記事
16: 2018年2月8日(木)
ヒソカは冨樫のお気に入りだし最初から旅団じゃないって言ってるし大丈夫でしょ

18: 2018年2月8日(木)
キルアとかゴンさんとかもうヒソカ越えしちゃっているし
次の目標はジンになって、ヒソカは旅団と一緒に退場する気がする

22: 2018年2月8日(木)
フィンクスって制約とか使って物凄いパンチ打ちそう
でも見るからに噛ませ犬

26: 2018年2月8日(木)
>>22
富樫ってリーゼントヤンキーのいかにも噛ませっていうキャラ好きっぽいから
団長とフィンクスが一番最後に残ると思う
あくまで予想

69: 2018年2月8日(木)
>>26
ナックルとか?

25: 2018年2月8日(木)
ヒソカも旅団ももてあましてる感じ

27: 2018年2月8日(木)
三人くらいでかかればいい勝負するだろ

29: 2018年2月8日(木)
フィンクスのパンチ最大値ってウボーより強いの?

30: 2018年2月8日(木)
フランクリンは結構見掛け倒しだよ
腕相撲ランキングでも微妙な位置

33: 2018年2月8日(木)
■幻影旅団の腕相撲ランキング
1 ウボォーギン
2 フィンクス
3 ヒソカ
4 フランクリン
5 フェイタン
6 マチ
7 クロロ
8 ボノレノフ
9 ノブナガ
10 シャルナーク
11 パクノダ
12 シズク
13 コルトピ

36: 2018年2月8日(木)
>>33
ノブナガよわ…

34: 2018年2月8日(木)
フィンクスなんて協力プレイ前提みたいな能力やし


35: 2018年2月8日(木)
ヒソカの腕ってドッキリテクスチャで普通に見せてるけど怪我したまんまじゃないの?

38: 2018年2月8日(木)
フェイタンだけ飛びぬけてるイメージ
でも切れる前に始末されるかザサンより微妙な能力使ってやられそう

41: 2018年2月8日(木)
ノブナガはタイマン専用な部分があるからな
腕相撲が弱くなる制約があるんだろ

43: 2018年2月8日(木)
>>41
その制約安全すぎだろ

53: 2018年2月8日(木)
今回出てこなかったボノレノフとシズクはもう消えていいわ
カルトは知らね

54: 2018年2月8日(木)
フランクリンとか念弾マシン傭兵の劣化互換に成り下がったしな

56: 2018年2月8日(木)
とりあえず王位継承戦が面白いのでヒソカとかわりとどうでもよくなってきた

60: 2018年2月8日(木)
オークションやってたあたりのパワーバランスが一番好きだったが、あれもう何年まえに連載されてたのやら…

65: 2018年2月8日(木)
ヒソカはそのまま単独で暗黒大陸制覇するだろうな
強すぎてヤバイ

67: 2018年2月8日(木)
ボノレノフの能力今から変えてもいいよ
こいつ絶対扱いに困ってるわ

73: 2018年2月8日(木)
ノブナガは本気出したら円4m30cmはいける


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518099769/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ