サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ポプテ

1: 2018年2月8日(木)
キッズが思い入れある声優じゃないやろ

4: 2018年2月8日(木)
老害専用アニメやぞ

8: 2018年2月8日(木)
言ってるの精神年齢キッズなおっさんやぞ

9: 2018年2月8日(木)
自称サブカルが集まってくるぞ

10: 2018年2月8日(木)
怒られるぞwwwwwwキャピキャピ

12: 2018年2月8日(木)
こう言う機会じゃないと深夜に呼べない奴呼べや
たまに深夜で聞くレベルのオッサン共は飽きるわ

14: 2018年2月8日(木)
実際ニコキッズとか頭キッズないい歳したおっさんだらけやろ youtubeでレスバしてるような奴らと同じ

6: 2018年2月8日(木)
精神がキッズの救えないジジイババアやからやめたれ

15: 2018年2月8日(木)
ぶくぶとにょぽみ呼んで

16: 2018年2月8日(木)
洲崎綾と西明日香
おはぎパイセンとあやねる
古谷徹と池田秀一
松本梨香と大谷育江

この辺出てくることってあり得るんかね

21: 2018年2月8日(木)
>>16
この中だと池田がなんだかんだ来るかわからなさそう


1000: オススメの人気記事
18: 2018年2月8日(木)
石塚運昇と佐藤正治あくしろ

19: 2018年2月8日(木)
ゲームネタも35過ぎのおじさんしか楽しめないやつが殆どな気がする

29: 2018年2月8日(木)
>>19
ツイッターとかでキャッキャッしてるのが
おっさんなんかよ・・・

23: 2018年2月8日(木)
林原閣下仮に出せるとしたら相方誰になるんやろ
みやむー・三木眞一郎・松本保典とかその辺?

26: 2018年2月8日(木)
>>23
山ちゃんやろ

32: 2018年2月8日(木)
>>26
山ちゃんは一人で全キャラ声当てネタやろ・・・

34: 2018年2月8日(木)
>>23
ワイなら保志にする

46: 2018年2月8日(木)
>>23
らんま男の方やってた山口勝平

24: 2018年2月8日(木)
金朋は割と好きやったはずやのになんやあれ
酒でも飲んでたんか

28: 2018年2月8日(木)
>>24
本来ならまつらいさんだったんやろなぁ

27: 2018年2月8日(木)
つか初めて知ったんだけど新井里美ってあれ旦那も声優なんか

42: 2018年2月8日(木)
あの手のアニメってけものフレンズみたいに頭空っぽで観れるから人気なんか?あんまおもしろさがよくわからんわ

49: 2018年2月8日(木)
>>42
おっさんとサブカルが作り込まれてるいうてて
何も分かってないキッズが乗ってるだけやで


38: 2018年2月8日(木)
つまんねえな思ったけど声オタ専用アニメなんだな

31: 2018年2月8日(木)
アニメ業界の末路だわな
ピピックのスポンサーはキングレコードだから
声優をアイドルみたいにゴリ押ししてアニメをただの声優の宣伝道具にしてしまった

37: 2018年2月8日(木)
>>31
そもそもポプテをアニメ化しようとする時点で色々おかしい

41: 2018年2月8日(木)
>>31
声優オタクに振り切った奴って元からヤベー奴ばかりやしな
製作側からしたら金になるんやろが

まあ今期は強いの多いからポプテには負けんやろ
ゆるきゃんやよりもい辺りが人気すごい

56: 2018年2月8日(木)
おそ松みたいな感じなんか
見たことないけど声優で釣るって

51: 2018年2月8日(木)
変な話「意図的に作られたアニメ」だから変に貶しても褒め言葉にしかならんのがな

55: 2018年2月8日(木)
結果的にアニメになったんじゃなくて最初からアニメ唄ってるのが嫌いやわ

33: 2018年2月8日(木)
山寺-かないみか

これくらいやったら初めて笑うわ

39: 2018年2月8日(木)
>>33
Bパートでかないみかが田中理恵に変わってたら笑う

40: 2018年2月8日(木)
>>33
ガキ使の遠藤と千秋かな?


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518098260/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ