サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

わた

1: 2018年2月7日(水)
クラス替えのとき
もこっちに名前呼ばれたとき
うっちー達と別れるとき

2: 2018年2月7日(水)
かなC

3: 2018年2月7日(水)

4: 2018年2月7日(水)
誰だ笑顔を奪ったのは
誰だ笑顔を奪ったのは

5: 2018年2月7日(水)
こいつに壊されたんやぞ

地獄

8: 2018年2月7日(水)
>>5
そら地獄編にもなるわ

7: 2018年2月7日(水)
次回はゆりもこだから待ってろ

10: 2018年2月7日(水)
打ち上げでもこっちより自分の方が陰キャって判明しちゃったからね


1000: オススメの人気記事
11: 2018年2月7日(水)
あと2週間も我慢できへん

14: 2018年2月7日(水)
なんでキバ子はオージービーフのステーキ食べてたんや?

15: 2018年2月7日(水)
ちなみにまこっちに笑顔を見せなくなったのはさらに前

30: 2018年2月7日(水)
>>15
えっ…何で笑顔見せなくなったの?

43: 2018年2月7日(水)
>>30
わからんけどまこっちと一緒に出てくるときは無表情ばっかや
お母さんのまえでつっぱってるようなもんだと思うが

50: 2018年2月7日(水)
>>43
気を許してるんちゃう?
仲良い夫婦ほど無愛想みたいな
あるいはキバコに好かれていることへの葛藤

55: 2018年2月7日(水)
木箱1人だけパンケーキくってたヤベー奴やしぼっちになって残当

18: 2018年2月7日(水)
キバ

19: 2018年2月7日(水)
>>18
かわE

24: 2018年2月7日(水)
もこっちすき

27: 2018年2月7日(水)
ゆりはオワコンやろ

うっちー→ゆり→こはるくんってかんじで

ブームが移っていく

28: 2018年2月7日(水)
修学旅行あとの朗らかなゆりちゃん返して

33: 2018年2月7日(水)
修学旅行→学校編のゆりちゃんは最高やったわ
コミュ症と面倒見のいい性格のバランスが完璧にとれてた


34: 2018年2月7日(水)
この娘すき

この子1

この子2

この子3

42: 2018年2月7日(水)
>>34
うっちーがもこっち関連以外では常人な描写ですこ

47: 2018年2月7日(水)
>>34
この後絵文字が強引に連れ去られていくところ大好き
絵文字は友達に愛されてるんやなってほっこりする

37: 2018年2月7日(水)
かわいい

この子4

51: 2018年2月7日(水)
7巻までの方向性が好きだったのワイだけか?

58: 2018年2月7日(水)
>>51
ワイも大好きやで 今の路線も好きやが

61: 2018年2月7日(水)
これからゆりちゃんより南さんの笑顔が失われていくからみてろよ

64: 2018年2月7日(水)
>>61
次回まこママに救済されるんだよなぁ

62: 2018年2月7日(水)
加藤さんにナデナデされたい

65: 2018年2月7日(水)
木箱は徹底的にいじめ抜いて欲しい
救いはいらん
反省なんてしないやろ

67: 2018年2月7日(水)
キバ子はどっちでもええけどまこっちの再合流のために改心しといてくれ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517993355/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ