サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2018年2月8日(木)
650817 (3) HUNTER×HUNTER 33

477485 (3) HUNTER×HUNTER 35

4: 2018年2月8日(木)
ハンターはじわ売れ型だから結局収束すると思うわ

9: 2018年2月8日(木)
>>4
初版売り上げ比較やぞ

6: 2018年2月8日(木)
前回で切ったんやろ

5: 2018年2月8日(木)
一個飛んでるやん

15: 2018年2月8日(木)
876,566 (7) HUNTER×HUNTER 34

前巻は7日集計だから比較できん

7: 2018年2月8日(木)
冨樫は困らない定期

12: 2018年2月8日(木)
休載多すぎで冷める

57: 2018年2月8日(木)
>>12
ここまで休載が多いともうやめさせてやれって
思うね

17: 2018年2月8日(木)
売り上げで煽るの大嫌いやけど新大陸編クッソつまらんもんな

18: 2018年2月8日(木)
ハンターってあんな文字数多かったっけ?
デスノートみたいになってるやんけ


20: 2018年2月8日(木)
早く暗黒大陸見たいんだけど……

30: 2018年2月8日(木)
王位継承編がつまらないだけ定期

35: 2018年2月8日(木)
>>30
ここんとこずっとつまんねーじゃねーか!!!

29: 2018年2月8日(木)
やはり旅団ヒソカが見たいということだな

31: 2018年2月8日(木)
ごちゃごちゃしすぎたからだろ

32: 2018年2月8日(木)
詰まるつまらないの前に分かりづらさが極まりすぎてて静観するしかない

34: 2018年2月8日(木)
ただアマレビューだと継承編高評価なんだよな

40: 2018年2月8日(木)
>>34
週刊で読むときついけど単行本やとまぁまぁ読めるわ

76: 2018年2月8日(木)
でもヒロアカハイキューより上なんやろ?

50: 2018年2月8日(木)
これでも今のジャンプの中だとワンピースの次に売れてるからな

54: 2018年2月8日(木)
王位継承戦分からない馬鹿は普段まともに本読まないんやろなぁ

70: 2018年2月8日(木)
>>54
構うなトガシン!!!

41: 2018年2月8日(木)
冨樫の復帰が早かったせいで単行本派が発売に気付いてない説

51: 2018年2月8日(木)
休載&情報量増加でなんかついてくのめんどくさくなったわ
あと読者の高齢化もあると思う

61: 2018年2月8日(木)
ゴン消えたしなんか飽きたわ

アニメみたいにジン再開で終わったら綺麗やったのに

63: 2018年2月8日(木)
こんだけ休載繰り返せば興味無くなるやろ

67: 2018年2月8日(木)
まー前回の休載で客も離れたってことやろ
ええ加減にしとかないかんわ


69: 2018年2月8日(木)
遅いからワイは暫くたまってから買うで
チナ30でとまってる

75: 2018年2月8日(木)
主人公がこの先数年、最悪十数年は出ないであろう漫画やぞ

77: 2018年2月8日(木)
>>75
正直主人公に魅力ないからいいわ

104: 2018年2月8日(木)
>>77
それもそうや

143: 2018年2月8日(木)
まぁクラピカ1番好きだから出番クッソ多いのは嬉しいが

81: 2018年2月8日(木)
逆だぞ
休載が伸びれば伸びるほど反動で売れるんや
今回は半年弱やん

84: 2018年2月8日(木)
>>81
蟻編までならそれはあり得たやろうけど今は…

95: 2018年2月8日(木)
>>81
制約が足りないんやろなぁ

109: 2018年2月8日(木)
ここまで来ると3回目のアニメ化あるで

114: 2018年2月8日(木)
>>109
選挙編以降2巻しかないしストック圧倒的に足りんやろ…

118: 2018年2月8日(木)
>>109
次はテレ東かTBSで頼むわ

113: 2018年2月8日(木)
まぁ今回のは説明回やろ?
連載してたらこんな巻も必要や
なお発刊スピード

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518078324/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ