サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2018年2月5日(月)
操作系ってこんな柔らかいんか?

ガード

4: 2018年2月5日(月)
強化系の60%しか出ないし

3: 2018年2月5日(月)
ウボォーの強さよ

12: 2018年2月5日(月)
ウヴォーさん「次はミサイルでも持ってこいよ😡」

5: 2018年2月5日(月)
強化系が硬いだけ

6: 2018年2月5日(月)
ウボォーつえええ→陰銃つええええ

48: 2018年2月5日(月)
実はフィンクスにやられた元リーダーは強かったのか

11: 2018年2月5日(月)
きっと他の強化系の団員も強いんやろなぁ…

17: 2018年2月5日(月)
念を具現化した鎖にもやってるしな

18: 2018年2月5日(月)
ウヴォが規格外の強さだっただけやで

19: 2018年2月5日(月)
儲は否定するけどデフレだよなこれ、富樫も神ではないってことだ

36: 2018年2月5日(月)
>>19
クラピカは元から銃弾耐えるウボォーみて化け物だと思ってた
デフレではなく設定そのまま

65: 2018年2月5日(月)
>>19
インフレとかデフレじゃなくて整合性なんて考えてないだけやろ
念とか出してさらにあとから凝だの硬だの出したり

281: 2018年2月5日(月)
>>19
実際デフレしないとアリ編のインフレやばかったからしゃーない
心理戦メインにしてるのも単純な力比べじゃアリ編に敵わないってのもあるし


1000: オススメの人気記事
22: 2018年2月5日(月)
縁の下の11人さんも再評価したれ

27: 2018年2月5日(月)
どう見てもノミ弾のほうが強いんだよなあ

31: 2018年2月5日(月)
俺の両手は機関銃さんは最強キャラだった...?

37: 2018年2月5日(月)
フランクリンさんの株も上がる

34: 2018年2月5日(月)
硬使えばええやんけ

35: 2018年2月5日(月)
旅団とか陰獣とかって凄かったんやなって

43: 2018年2月5日(月)
強化系を舐めすぎってだけや

46: 2018年2月5日(月)
50kgの高速ヨーヨーと9mmってどっちが強いんや?

81: 2018年2月5日(月)
>>46
9kgの頭部をガムで振り回す
50kgヨーヨー
パラ
の順につよい

93: 2018年2月5日(月)
>>81
うーんこの

110: 2018年2月5日(月)
>>81
ヒソカス語尾にマークつけ忘れてるぞ♠?

47: 2018年2月5日(月)
無駄な描写増えすぎてどんどん読みづらくなる
45口径だH&Kだのどうでもいいことは端折って読みやすくしろ

435: 2018年2月5日(月)
>>47
そこが中二心くすぐるんやろがわかっとらんな
ヨークシン編で団長が俺の考えじゃユダは裏切り者じゃないって言うとことかさ
本筋には本当どうでもいいけどなんかかっこいい感じするやろ

50: 2018年2月5日(月)
あの世界にもヘッケラーアンドコッホあるんか

68: 2018年2月5日(月)
でもそのウヴォーの全力パンチでクラピカは骨折程度やぞ
明らかにパワーバランスおかしないか?

61: 2018年2月5日(月)
さすがに「凝」でガードしてもキツイ
みたいな言い方はまずかったと思うわ

臨戦態勢じゃない纏の状態でくらったらマズイとかそういう言い方にしてほしかった
つまりウヴォーギン生身でも強すぎ

101: 2018年2月5日(月)
>>61
凝って攻撃でも一番強いのになあ
じゃあ念で殴るより銃使った方が速いやんってなる


62: 2018年2月5日(月)
これを見て思っていたんだけど何で今までそこまで銃が活躍して来なかったんだろうな
念能力者に銃が有効ならもっと活用されているはずでしょ

94: 2018年2月5日(月)
>>62
一応ポンズはもろにくらっとるな
念会得してたかは知らないが

67: 2018年2月5日(月)
ダウンジングチェーンで余裕やぞ


80: 2018年2月5日(月)
>>67
新ハンタを持って来るのはNG

87: 2018年2月5日(月)
>>67
ダウジングしろよ

88: 2018年2月5日(月)
>>67
旧にせえ

98: 2018年2月5日(月)
>>67
銃弾は受け止められて相手の嘘見破れて相手の居場所も分かる最強チェーン

105: 2018年2月5日(月)
ダルツォルネ「10発食らっても平気だぞ」

128: 2018年2月5日(月)
普通の銃で強いならフランクリンが馬鹿みたいじゃん

144: 2018年2月5日(月)
>>128
普通の銃がつよいからそれ以上の威力を持つフランクリンはヤバいんや

155: 2018年2月5日(月)
>>144
普通の銃弾を周すればいいじゃん ビスケも物理的なスピードが加わればより強くなるって言ってるし

179: 2018年2月5日(月)
>>155
自分の体からオーラ離して正確に周続けるのって難しそうやな、放出系前提だろうし

191: 2018年2月5日(月)
>>155
盗賊なんやからそんなかさばるもん持ってたらあかんのやろ
フランクリンの能力ってある程度の強さ以下のやつを一掃するのに向いてるし

149: 2018年2月5日(月)
>>128
馬鹿だから旅団のしかも脳筋部隊なわけじゃん?

160: 2018年2月5日(月)
>>149
フランクリンさんの旅団編の知将っぷりはいないと旅団崩壊してたレベルやぞ

131: 2018年2月5日(月)
戦車も1発でオシャカにしちまうスーパーバズーカ砲でちょっと痛いだけだからな強すぎる

9: 2018年2月5日(月)
なお何トンもある扉は念がなくても余裕で開けられる模様w

106: 2018年2月5日(月)
ここらへんほんとガバガバだよな
ヨーヨーと頭のあれ然り


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517823100/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ