サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年2月5日(月)
ビッグマム→世界中の人たちと食卓を共にしたいという優しい夢を持つお婆ちゃん 更に手下はめっちゃ強い

カイドウ→空島から落ちても無傷
何度も処刑されたが生還 手下はめっちゃ強い

白ひげ→雑魚を息子と呼び親父と慕われる家族ごっこを海に出てまでしている寂しいお爺ちゃん 敗北者

シャンクス→魚に腕を食われるおっさん
手下もただの射撃者にデブにウソップの親父以外モブしかいない



こいつらが同じ四皇でええんか…………っ?

131: 2018年2月5日(月)
>>1
でもシャンクスの手下にはロックスターがいるから

4: 2018年2月5日(月)
いかんでしょ…?

5: 2018年2月5日(月)
カイドウとビックママは同じぐらい強そう

6: 2018年2月5日(月)
敗北者、、、、?

7: 2018年2月5日(月)
てかカイドウは手下も強いしね

8: 2018年2月5日(月)
というかなんならカイドウ一人いればマム以外手下全滅させられるやろ
まあマムサイドもそうだろうけどね

14: 2018年2月5日(月)
他が弱い訳ではないけど船長が飛び抜けて強すぎる
組織の鍵は副将が握るんやぞ

20: 2018年2月5日(月)
黒ひげは?

27: 2018年2月5日(月)
>>20
あいつも弱い
白ひげにも勝てないと思うね真っ向勝負したら

356: 2018年2月5日(月)
>>27
何で海賊が真っ向勝負せなアカンのですか!

21: 2018年2月5日(月)
ジャック海に落ちたのに生きてるのはチートやな


1000: オススメの人気記事
26: 2018年2月5日(月)
カタクリかっこいいからマムの勝ち

31: 2018年2月5日(月)
カイドウの大幹部
海軍にやられる
ゾウにやられる
犬と猫と互角

まともに勝ててないやんけw

39: 2018年2月5日(月)
>>31
カイドウが1番強いからセーフ

32: 2018年2月5日(月)
トリコみたいになっちゃうんじゃ😱

33: 2018年2月5日(月)
連載休止ばっかでアニメが原作に追い付きそうやんけ

36: 2018年2月5日(月)
カタクリ=エースというガバガバ戦力差

45: 2018年2月5日(月)
>>36
エースのが強いよな

538: 2018年2月5日(月)
>>36
焼き餅になりそう

37: 2018年2月5日(月)
物理的に一番でかくなってドーンて出来るルヒーが一番強いゾ

40: 2018年2月5日(月)
白ひげも登場時は破壊力すげーと思ったんやけどな
カイドウとマムは攻撃以上に防御力高すぎて無理

42: 2018年2月5日(月)
てかいうほど白ひげも強くないと思うんです

51: 2018年2月5日(月)
>>42
最新強さランクだとカタクリと同等で笑ったわ

44: 2018年2月5日(月)
グラグラってなんだよあれ
揺れたら何になるんだよ

76: 2018年2月5日(月)
白ひげ強いやろが津波の恐ろしさを忘れたんか

97: 2018年2月5日(月)
>>76
あぁ確かに海賊で海なら強いな


50: 2018年2月5日(月)
ラスボス黒ひげやろうし結局黒ひげが一番強くなるやろ

83: 2018年2月5日(月)
>>50
ワンピース手にいれる前の前座

69: 2018年2月5日(月)
カイドウって実質ワンマンチームだろ
配下の強さならマムが圧倒的
マム単体だと頭の悪さ込みで4人の中で一番弱いけど

315: 2018年2月5日(月)
>>69
カイドウ自身が世界最強なのに敗北者海賊団より評価が下な時点でお察し

93: 2018年2月5日(月)
覇気も使えないエースが部下の代表格なあたり白ひげ海賊団は人材難だろ
四皇に居座ってたのが奇跡なレベル

145: 2018年2月5日(月)
>>93
使えるんだが
覇王色も持ってるんだが

94: 2018年2月5日(月)
シャンクスだけ圧倒的に弱すぎないか?

106: 2018年2月5日(月)
シャンクスはカイドウと小競り合いしてたのに急に戦争編でで出来たやろ?
時間止めれるんや

111: 2018年2月5日(月)
>>106
じゃあルフィ助ける時に使えや

102: 2018年2月5日(月)
シャンクスは悪魔の実を食べてないと近海の主に腕食われた説明がつかないわ
何が新しい時代にかけてきただよ

55: 2018年2月5日(月)
シャンクスがマムカイドウと同格とかキッツいわ

80: 2018年2月5日(月)
マム→5歳時で巨人族を壊滅させるバケモノ
シャンクス→成人してるくせに魚に腕食われる雑魚
この差よ

62: 2018年2月5日(月)
シャンクスに至っては尾田っちも困ってるやろな
今更マムとかカイドウ以上にしたらおかしいやろ
黒ひげにひっかかれて傷負ってるし

72: 2018年2月5日(月)
>>62
別にすでに覇気とかいうガバガバ後つけしてるしなんとでもなるだろ
俺は覇気を極めた!今からそれを解放する!ドン!とかやれば信者はウオオするやろ

105: 2018年2月5日(月)
カイドウ ・ マムなら魚に食われてなかっただろうねむしろ魚食ってた
白ひげならまあ山賊倒してるから攫われないよね

シャンクスゥ…。


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517807653/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ