サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年2月2日(金)
飛び蹴り

3: 2018年2月2日(金)
飛行アビリティ強いやろ

4: 2018年2月2日(金)
フェニックスなのに炎使えないのほんと草

511: 2018年2月2日(金)
>>4
フェニックス積みの武器数制限もない子はちょっと

585: 2018年2月2日(金)
>>4
もし使えたら、エース君がただの下位互換になってしまうやん

613: 2018年2月2日(金)
>>585
下位互換は確定してるし今更だろ

5: 2018年2月2日(金)
効くねェ~

7: 2018年2月2日(金)
卍解できるやろ

9: 2018年2月2日(金)
珍しい幻獣種やのになんも特筆すべきところ無いの草
治癒能力も大したことないし

10: 2018年2月2日(金)
超速再生とウェブライダーモードなんだよなぁ
なお海楼石


1000: オススメの人気記事
11: 2018年2月2日(金)
エースは雑魚やけどマルコジョズビスタは普通に強いやろ

13: 2018年2月2日(金)
>>11
ドフラミンゴに止められたジョズはロー以下やで

40: 2018年2月2日(金)
>>13
ドフラは四皇幹部に近いぐらいみたいだし別に普通でしょ
七武海の中でも別格ですわ

18: 2018年2月2日(金)
>>11
赤犬に鬱陶しい呼ばわりされる程度だぞ

23: 2018年2月2日(金)
>>18
もろに直撃させてもあ~鬱陶しいの~レベルだったのほんと草
もう勝ち目ないだろこれ

12: 2018年2月2日(金)
鉤爪やぞ

15: 2018年2月2日(金)
空飛べるやん

16: 2018年2月2日(金)
コックでも空飛べる時代だもんなぁ

31: 2018年2月2日(金)
>>16
能力者でも無いのにあいつがおかしいわ
船から離れていつまでも飛んでたりするし

19: 2018年2月2日(金)
所詮敗北者の海賊団の隊長やし

21: 2018年2月2日(金)
>>19
ハァ…ハァ…

22: 2018年2月2日(金)
白ひげ海賊団ほんまに終わっとるな

27: 2018年2月2日(金)
ジョズさんよりは有能だからセーフ

29: 2018年2月2日(金)
ミホークとタイマンはれるビスタが白髭海賊団最強じゃん

36: 2018年2月2日(金)
>>29
ミホークと長々と戦ってた割には目立ったダメージもなく最後まで主力だったもんなビスタ

50: 2018年2月2日(金)
>>36
ビスタの覇気がきかない赤犬ってパワーバランスおかしいよな


33: 2018年2月2日(金)
手錠、チャキッ!w

43: 2018年2月2日(金)
マルコがお前らの大好きなカタクリクラスの実力があるという事実

42: 2018年2月2日(金)
マルコとカタクリは、カタクリの方が全然上なんかな。

48: 2018年2月2日(金)
>>42
互角やろな
カタクリは持久戦タイプだけどマルコにはフェニックスだから効かない

51: 2018年2月2日(金)
海楼石さえなければ黄猿とジリ貧の戦いが出来そうだったのは評価したい
ただ赤犬には焼かれるだろうし青キジには凍らされそうだし黒ひげにはお察しだったしな

66: 2018年2月2日(金)
初登場がシャンクスの伝令に受け答えした時の微妙なコマという事実

70: 2018年2月2日(金)
覇気設定で一番弱体化したのってマルコさん?

88: 2018年2月2日(金)
>>70
モクモクしちょるだけの惨めなロギアやろ
自分から的をでかくするマヌケ

73: 2018年2月2日(金)
まる子=中将に手錠をかけられる
エース=スモやん(笑)と互角
ジョズ=ドフラミンゴにあっさり身動き封じられる
サッチ=無能力時代の黒ひげにあっさりやられる
ビスタ=ミホークと互角

ビスタ>>マルコ=ジョズ>エース>サッチ

114: 2018年2月2日(金)
>>73
護廷十三隊と同じで一番隊隊長が最強とは限らないのか

170: 2018年2月2日(金)
>>73
他の隊長達ってこれ以下なのかな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517569210/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ