サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2018年1月31日(水)
フィンクス

2: 2018年1月31日(水)
誰だよ

3: 2018年1月31日(水)
ユピーやんけ

8: 2018年1月31日(水)
>>3
似てるよな

6: 2018年1月31日(水)
つよそう

4: 2018年1月31日(水)
腕、グルグル!w

5: 2018年1月31日(水)
ぐるぐるぱんち()

10: 2018年1月31日(水)
被り物どうしたんすか??WWWW

41: 2018年1月31日(水)
鼻が変

40: 2018年1月31日(水)
団長の鼻酷評されたからか露骨に鼻書いてないよな

12: 2018年1月31日(水)
こいつの能力シンプルですき
頑張ってくれ

14: 2018年1月31日(水)
ヒソカ相手に他の能力ないなら絶対勝てへんわ
旅団でもかなり弱いやろこいつ

15: 2018年1月31日(水)
腕回し始めた瞬間にヒソカに始末されそう

27: 2018年1月31日(水)
>>15
腕回そうとした瞬間バンジーガムで回せなくなって終わりやな

16: 2018年1月31日(水)
それより手が鉄砲の奴顔でかすぎひん?

18: 2018年1月31日(水)
ヒソカの身長187なのが草生える

863: 2018年1月31日(水)
>>18

45: 2018年1月31日(水)
>>18
まだ成長期だったんやろなあ


1000: オススメの人気記事
33: 2018年1月31日(水)
ヒソカってやろうと思えば顔変えられるしな

46: 2018年1月31日(水)
船に乗ってない説あるな

23: 2018年1月31日(水)
こいつ絶対ウボーより弱いやろ

26: 2018年1月31日(水)
100回回したらビッグバンインパクトより上やで

28: 2018年1月31日(水)
エジプトキャラどこに置いてきたの

17: 2018年1月31日(水)
ファラオキャラは一時的な中二病やからもうやらんぞ

19: 2018年1月31日(水)
正直今の展開好きな奴ワイ以外にもおるやろ?

31: 2018年1月31日(水)
やった幻影旅団のゴタゴタにケリつけてくれるのかと思うとワクワクする

57: 2018年1月31日(水)
モブ蟻でイキってた雑魚専共

43: 2018年1月31日(水)
暗黒大陸に出てくるような
異常な敵が当たり前みたいになったら
フィンクスとかフランクリンみたいなタイプは
今後役に立つ事あるんやろうか

49: 2018年1月31日(水)
継承戦どうでもええからサックリやってくれ
ヒソカメインでええわ

88: 2018年1月31日(水)
どうせすぐ話止まるんやろなって思えてもう入り込めないんや

89: 2018年1月31日(水)
スマブラやりながら考えた能力

59: 2018年1月31日(水)
グルグルの実の能力者やぞ

60: 2018年1月31日(水)
アンチ乙仲間にも見せたくない能力隠し持ってるから

69: 2018年1月31日(水)
エジプト帽子は誓約だった可能性が微レ存
つまり付けてない時は手を抜いてるんやろなあ

92: 2018年1月31日(水)
ノブナガ→円を念能力と思っている精神異常者
フェイタン→蟻師団長にボロボロ
フィンクス→腕ぐるぐる(笑)

こいつらが横並びでイキりながら歩いてたから草生えた

55: 2018年1月31日(水)
全員でかかれば余裕で倒せるだろうにアホやな

83: 2018年1月31日(水)
ヒソカに対してガン刺さる能力があったなら団長が天空闘技場で使ってるはずだからな


95: 2018年1月31日(水)
今回は全員が自らヒソカをやりたがってるぞ

矛盾0

203: 2018年1月31日(水)
>>95
最初っからお前がタイマンしてたらよかっただけやのにダサすぎ団長

182: 2018年1月31日(水)
>>95
結局S字かN字か決着ついたんか?

192: 2018年1月31日(水)
>>182
またやる気かよ…
もうやめてくれ

232: 2018年1月31日(水)
>>95
二人やられてるのにタイマンでやろうとしてるのが草

613: 2018年1月31日(水)
>>95
ここまで逆鱗に触れた理由てなんなん?
このページと矛盾してね?

矛盾1

639: 2018年1月31日(水)
>>613
みんなお子様みたいでかわいい
特にフランクリンとマチ
手前はフェイタンかな

664: 2018年1月31日(水)
>>613
こんな可愛い奴らがこんな非道するのが信じられないんやが

699: 2018年1月31日(水)
>>664
我々は何ものも拒まないだから我々から何も奪うな
っていつまで中学生みたいなこと言ってんねんダサすぎやろ

748: 2018年1月31日(水)
>>664
奪った現場でこの言い分はおかしくね?

763: 2018年1月31日(水)
>>664
何でこのメッセージ残したん
クルタ族になんかされたっけ?

834: 2018年1月31日(水)
>>763
なんもしてないのに蹂躙されて目奪われて
我々から何も奪うなってメッセージ残された

858: 2018年1月31日(水)
>>834
えぇ…

871: 2018年1月31日(水)
>>834
胸くそ悪いわ
ヒソカ応援したくなる

884: 2018年1月31日(水)
>>834
なにもしてないかはわかってなくね

903: 2018年1月31日(水)
>>884
なんかやってたらそれはそれでおもろいな
ぐう蓄クルタ族

97: 2018年1月31日(水)
ヒソカが幻影旅団壊滅させたらヒソカが強いってなるの?幻影旅団が弱いってなるの?

141: 2018年1月31日(水)
>>97
壊滅どころか戦闘員一人でも倒せたら認められると思うで
現状ガチで雑魚にしか勝ってないし

13: 2018年1月31日(水)
ヒソカが旅団全員返り討ちにしたらかっこいいって思ってまうわ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517365599/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ