サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2018年1月29日(月)
クロロ「全員自らヒソカをやりたがってる!無論ワイもな!!!!」ブチ切れ


旅団さん…w

6: 2018年1月29日(月)
クロロ 無能

8: 2018年1月29日(月)
旅団もなんかかませくさくなったよな

9: 2018年1月29日(月)
陰獣「これが幻影旅団?脆そうだな」

合ってた

2: 2018年1月29日(月)
そりゃ蜘蛛にとってヒソカは脅威になりかねないから全力で潰しに行くでしょ

3: 2018年1月29日(月)
>>2
はいクラピカ

12: 2018年1月29日(月)
>>2
どうみても感情で隙だらけに動いてるやん
全力で潰す気なら見つけ次第とかアホな事すんな

50: 2018年1月29日(月)
>>12
残りの奴らは本気でヒソカにタイマンで勝てると思ってんだろ
実際ヒソカにやられたのって非戦闘舞台のコルトピとシャルだし

11: 2018年1月29日(月)
旅団対蟻の時は凄くワクワクしたね

13: 2018年1月29日(月)
旅団の話やればやるほど小物臭でてきて草

20: 2018年1月29日(月)
>>13
冨樫としてはカッコ良く、強そうに描いてるつもりなんやで

30: 2018年1月29日(月)
>>20
どう見ても最初から情けない連中やん
ヨークシンでいきなり仲間割れやで?

35: 2018年1月29日(月)
>>30
冨樫としてはそんなつもりないやろ
ヒソカを強くカッコ良く描いてるつもりの奴なんやで

40: 2018年1月29日(月)
>>35
ヒソカは明らかに贔屓してるけど
旅団に関してはクラピカの結論(と大多数の読者のイメージ)とヒソカの結論(と旅団の現実)がズレてたりしてるし
意図的なものだと思うで


1000: オススメの人気記事
14: 2018年1月29日(月)
実は目的もなく組織ぶってるだけってのがオモロイやん。
クロロら初期メンにしてみたら絆(笑)を確かめるためのただのサークル活動なんやけどそれに気づいてないんやろ

26: 2018年1月29日(月)
>>14
なんの為の集まりなのかよう分からんもんなあれ
蜘蛛生かしたからなんやっちゅうねんってかんじもする

36: 2018年1月29日(月)
SN論争どうなったんや?

86: 2018年1月29日(月)
ていうか普通に入団テストでヒソカにやられた4番については何も思わんのかこいつら

92: 2018年1月29日(月)
>>86
4番は人形使うやつが勝手に抜けただけちゃうんか

15: 2018年1月29日(月)
なんでクロロとマチは単独行動してんだよ

19: 2018年1月29日(月)
>>15
ヨークシン編でノブナガとマチを囮にしてキルアとゴン捕まえたやつ思い出せ
マチを囮にしてヒソカおびき出そうとしてるんや

16: 2018年1月29日(月)
大半のメンバーは能力が判明する前のほうがオーラあったわ

17: 2018年1月29日(月)
>>16
グルグルパンチさんの悪口はやめろ

18: 2018年1月29日(月)
所詮大学サークルのノリよ

21: 2018年1月29日(月)
インフレとか抜きにしても小物感がすごくなったわ

22: 2018年1月29日(月)
ぶっちゃけ流星街出身のクロロの幼馴染みメンバーがやられたからキレてるやろ
これがボノレノフとかだったら絶対そこまでキレてない

27: 2018年1月29日(月)
>>22
やっぱ小物やな

385: 2018年1月29日(月)
>>22
ヤンキーの身内だけ大事後はどうでもいい理論

31: 2018年1月29日(月)
ヒソカが生き返った時のマチの反応見ると
まさかヒソカが喧嘩に負けた逆恨みで発狂して闇討ち繰り返すとは想像してなかったんやろ


41: 2018年1月29日(月)
そういうルールだったけどほとんど入れ換えもなく初期メンバーでやってきたからやろなぉ

54: 2018年1月29日(月)
>>41
クラピカやヒソカがやるまでは旅団がここまでガタガタになることがなかったんやろな
ウボォーがやられた時はまだなんとかなっても
シャルとコルトピまでやられたから限界が来たんやろな

33: 2018年1月29日(月)
ルールより感情が勝ったんやろな
設定というよりは

58: 2018年1月29日(月)
普通はこうやって作内の矛盾や粗が見つかると作者が煽られるのに
冨樫の場合そのキャラクターが煽られるよな

63: 2018年1月29日(月)
>>58
ヒロアカの作者はかわいそうやわ

68: 2018年1月29日(月)
>>63
ヒロアカはサーが出てくるまでは擁護多かった気がする
アンチの叩きどころも最終的にはサーの存在に収束するし

43: 2018年1月29日(月)
詳細が分からん内は分からん部分勝手に想像してかっこ良く見えるけど
描写が増えてくとミステリアスだった部分がチープに現れてくるもんやなあ

48: 2018年1月29日(月)
>>43
そういう映画あったンゴねぇ

52: 2018年1月29日(月)
所詮A級盗賊やな

62: 2018年1月29日(月)
念が出始めた頃だからこその強キャラ集団感だったな
今となってはぐるぐるパンチ(爆笑)って感じやし

64: 2018年1月29日(月)
基本あのレベルの能力者がつるんで戦えば、たとえ頭がアレでもクラピカやヒソカみたいなのしか脅威じゃないしな
そう言った「規格外の存在」って枠を完全に蟻に奪われたからもう単なる雑魚やけど

67: 2018年1月29日(月)
で、結局単純なサシでの戦闘やったら旅団で誰が一番なの?
フィンクス?

73: 2018年1月29日(月)
>>67
グルグルパンチよりはノブナガのが強そう

79: 2018年1月29日(月)
クラピカと旅団の因縁終わっとるし邪魔になったんやろ

93: 2018年1月29日(月)
あの頃は昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらないとか言ってたのに、今となってはかなり焦ってるよな

111: 2018年1月29日(月)
>>93
団長は自分の命には無頓着で仲間の命を失うことには耐えられないんやろな
まあ団長自身、自分のことがよくわからないみたいなこと言ってたし

134: 2018年1月29日(月)
>>111
クラピカと変わらんやんもう


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517165200/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ