サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2018年1月29日(月)
他はともかく団長ぐらいは人探しなんて秒でしろや

2: 2018年1月29日(月)
コルトピいないと探せないンゴおおおおおおおおおおおおおおお

3: 2018年1月29日(月)
旅団ってナルトで言ったら霧隠7人組みたいな感じ?

9: 2018年1月29日(月)
>>3
ナルトは知らんけどドラゴンボールで言えばギニュー特戦隊

34: 2018年1月29日(月)
ノブナガスレかな

5: 2018年1月29日(月)
雑魚狩り専門集団のくせにすかしてて腹立つ
シズクとか

7: 2018年1月29日(月)
ヒソカにムカムカで草

6: 2018年1月29日(月)
円ってなんだかしらなさそう

8: 2018年1月29日(月)
チンピラ殴って身長190センチ以上探させるンゴおおおおおおおおおおおお

10: 2018年1月29日(月)
絶♠


1000: オススメの人気記事
11: 2018年1月29日(月)
ヒソカは絶が使えるからな

13: 2018年1月29日(月)
もともとせこい手で金品盗むだけのしょぼい集団にシナリオ背負わせすぎやろ

15: 2018年1月29日(月)
旅団の何が致命的って頭が弱いのが致命的

16: 2018年1月29日(月)
ゴム人間に各個撃破される雑魚団員見てぇなぁ…

17: 2018年1月29日(月)
カルトどこ行ったんや?

19: 2018年1月29日(月)
旅団ってカッコええなって昔は言われてなかったっけ

28: 2018年1月29日(月)
ちょっと蟻を強く描き過ぎたんとちゃう?まあええわ

14: 2018年1月29日(月)
ピトーなら一瞬で見つけてるな

22: 2018年1月29日(月)
旅団には円のプロフェッショナルがいるんだよなぁ

23: 2018年1月29日(月)
円使ったらヒソカにもばれるんちゃう

30: 2018年1月29日(月)
>>23
バレてええやろプライド捨てたら集団で戦えるし

24: 2018年1月29日(月)
この船で旅団とクラピカの話も決着つくだろう


29: 2018年1月29日(月)
ここまで引っ張るほどあいつらに魅力ないやろ

31: 2018年1月29日(月)
円の達人さん・・・

35: 2018年1月29日(月)
そもそもあの船に旅団が乗る事自体がアホに思える
クラピカ、ヒソカ、十二支ん、ジン、ビヨンド、パリストン、ビヨンドの仲間たち、無数のハンターがいる空間やぞ
そんな空間からどうやって生き残るつもりなんだよ

43: 2018年1月29日(月)
>>35
さすがにいっぱいキャラ出したがりの富樫でも、キャラクターが多すぎるわ

46: 2018年1月29日(月)
連載止まるんだから内容のスピード上げないと冨樫の寿命が先に来そう

44: 2018年1月29日(月)
ハンター試験でそれなりの才能持ってそうな雑魚捕まえて1年以内に命尽きる事を契約にヒソカを絶対見つける事が出来る能力身につけさせればよくね?

42: 2018年1月29日(月)
団長がゼノから円の能力盗めばいい

53: 2018年1月29日(月)
円を使ったら護衛の念能力者に駆逐されちまうだろ

36: 2018年1月29日(月)
全盛期の旅団なら片っ端から襲ってた

47: 2018年1月29日(月)
オークションの頃の旅団を返して


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517221291/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ