サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンター

1: 2018年1月29日(月)
円を使えば一発なのにコルトピがやられた事で円使いがいなくなった模様

4: 2018年1月29日(月)
何か忘れてない?

5: 2018年1月29日(月)
それが狙いやろ

2: 2018年1月29日(月)
円の達人がいるだろ

8: 2018年1月29日(月)
やっぱ旅団の中核はコルトピだったんやな

9: 2018年1月29日(月)
旅団の飄々とした侍みたいなやつ強そうで好きやわ

ハンタ

26: 2018年1月29日(月)
>>9
これは強キャラの風格ですわ

37: 2018年1月29日(月)
>>9
この頃のフランクリンのイキりキャラはなんだったのか

62: 2018年1月29日(月)
>>9
パクノダやべー

67: 2018年1月29日(月)
>>9
ノブナガの全盛期ここやろ

72: 2018年1月29日(月)
>>67
旅団の全盛期なんだよなぁ

124: 2018年1月29日(月)
>>9
フィンクスもうこのかっこしないよな

744: 2018年1月29日(月)
>>9
なんでフランクリンってフランケンみたいな顔なん?
産まれた時にフランケンみたいな顔だったからフランクリンって親がつけたん?

853: 2018年1月29日(月)
>>9
ノッブは能力がわからんから強いのか弱いのかわからんから困る

10: 2018年1月29日(月)
あの人混みならこれが限界さんでも役に立つんじゃないんか


1000: オススメの人気記事
11: 2018年1月29日(月)
つーか

ノブ1

ノブ2

13: 2018年1月29日(月)
>>11
ジワジワくる

19: 2018年1月29日(月)
>>11
あー、馬鹿にした。
これノブナガ馬鹿にしたわー。

20: 2018年1月29日(月)
>>11
4mが限界の達人…?

27: 2018年1月29日(月)
>>20
でも作中で円の使い手って言うほど出てきてないから達人といえば達人ちゃうんか上が凄すぎるだけで

23: 2018年1月29日(月)
>>11
よくみたらSSRのとこ蜘蛛で草

60: 2018年1月29日(月)
>>11
二枚目完全に馬鹿にしてるやろ

36: 2018年1月29日(月)
>>11
このアプリ終了してて草

29: 2018年1月29日(月)
だから最初にコルトピを狙ったんだろうな
使い勝手が良すぎるキャラは早めに退場させる法則や

12: 2018年1月29日(月)
ヒソカは常に欠損した体を念で覆ってるんだから見つけるの簡単ちゃうんか

17: 2018年1月29日(月)
>>12
絶で隠してるんやろ

293: 2018年1月29日(月)
>>12
そんな大量の念使ってないやろうし
一般人も大なり小なりオーラ垂れ流しやから別に大して変わらんのちゃう

117: 2018年1月29日(月)
キルアが円苦手なのって個人の問題だっけ?
それとも変化系全員が苦手なんだっけ?

138: 2018年1月29日(月)
>>117
ゼノが自称だが300mいけるって言ってるし個人差やないか

135: 2018年1月29日(月)
コルトピの円だけ規格外過ぎるわ

15: 2018年1月29日(月)
ヒソカは船内の人間達をドッキリテクスチャーで自分の顔にしたらええやん

30: 2018年1月29日(月)
凝怠る連中やし絶で隠れる必要もないやろ


42: 2018年1月29日(月)
旅団って蟻に全滅させられる程度の雑魚やろ

45: 2018年1月29日(月)
何が出てきてもメルエム以下だからな

49: 2018年1月29日(月)
クロロは何で予言能力使わんの?

51: 2018年1月29日(月)
蟻編前 旅団マジスゲー、ヒソカ最強

蟻編後 旅団マジヨエー、ヒソカ雑魚狩り

こんな風潮になったよな。
蟻編面白かったけど、それまでのキャラを壊し過ぎだわ

284: 2018年1月29日(月)
>>51
だからここで雑魚キャラ一掃するんやろなあ

63: 2018年1月29日(月)
これ絶対フランクリン変装してるね
頭の大きさがおかしい
フラン1

フラン2

69: 2018年1月29日(月)
>>63

78: 2018年1月29日(月)
>>63
なんか被ってるんやろなあ

395: 2018年1月29日(月)
>>63
フンガーとか言いそう

527: 2018年1月29日(月)
>>63
なんか違う人が冨樫原案でハンタのギャグマンガ描いたみたいやな

705: 2018年1月29日(月)
>>63
威圧感で大きく見えるだけやぞ

68: 2018年1月29日(月)
旅団残ってるのアホばっかだし唯一冷静なフランクリンやられたらもう終わりやろ

102: 2018年1月29日(月)
旅団とヒソカ馬鹿にされてるけど
王位継承なんかよりこいつら見てる方がよほど楽しいやろ

130: 2018年1月29日(月)
クライムハンターのミザイさんは旅団捕まえないの?

145: 2018年1月29日(月)
マチのあの自信どっからきてるんや
無様に一度見逃されたの忘れたんか

41: 2018年1月29日(月)
ヒソカにタイマンで勝てるやつ旅団におるの?w

156: 2018年1月29日(月)
ヒソカのことを最強だと思ってるのってもう冨樫しかおらんやろ

74: 2018年1月29日(月)
この人たちめっちゃイキってるけどゴンさんに1分で全滅食らうよねw

82: 2018年1月29日(月)
>>74
ドッキリテクスチャーでカイトに化ければ逃げ切れるぞ

153: 2018年1月29日(月)
最近ゴンさん出番なくなってるな
主人公じゃなかったししゃーないか


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517200161/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ