サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2018年1月22日(月)
うずら

8: 2018年1月22日(月)
シュタゲゼロは見る

27: 2018年1月22日(月)
こみっくがーる見るわ
ナツコやけどまあ百合やし大丈夫やろ

106: 2018年1月22日(月)
>>27
こみがはキャラデザがね…

76: 2018年1月22日(月)
ゴールデンカムイしかねぇ

77: 2018年1月22日(月)
ネットフリックスすげーな

94: 2018年1月22日(月)
レイトンってアニメ化するんか…

177: 2018年1月22日(月)
フルメタで全て許せる

338: 2018年1月22日(月)
され竜とか懐かしいな
原作まだやっとるんか?

791: 2018年1月22日(月)
魔法少女 俺
魔法少女サイト
両方楽しみ


1000: オススメの人気記事
23: 2018年1月22日(月)
ゴールデンカムイは序盤の真面目な所しかやんないから
アニメから入って原作読んだやつ発狂しそう

86: 2018年1月22日(月)
>>23
実際どこまで出来るやろな
茨戸の土方対尾形くらいまでやってくれへんかな

25: 2018年1月22日(月)
ウマ娘を信じろ

216: 2018年1月22日(月)
PA意外性狙いすぎちゃう?
けもフレウケたから手出したやろこれ

236: 2018年1月22日(月)
>>216
けもフレヒットするより前からクロスメディアで展開してて止まれなくなってるんだが

33: 2018年1月22日(月)
ダリフラは来季も継続か

38: 2018年1月22日(月)
東京グールってルートAの扱いどうすんねん
なかったことにするんか

42: 2018年1月22日(月)
東京喰種見るンゴ😁
無印面白かったから楽しみや

48: 2018年1月22日(月)
>>42
悪いけどreとか無かったことにした方が良いやで

43: 2018年1月22日(月)
来季は
され竜
フルメタ
シュタゲゼロ
ペルソナ5やな
おまけでグールとゴールデンカムイ

44: 2018年1月22日(月)
シュタゲとメジャーあるからええわ

49: 2018年1月22日(月)
フルメタあるだけで豊作なんだよなか

51: 2018年1月22日(月)
来期になったら封神が本気出す

57: 2018年1月22日(月)
来期はイナイレぐらいしか見ない

64: 2018年1月22日(月)
ウィクロスは岡田麿里に戻して

103: 2018年1月22日(月)
>>64
ロストレージだけ見てないけど前シリーズの方のキャラも出るらしくてたまげたわ


79: 2018年1月22日(月)
SAOとかシュタゲとかつまらなくても今季のやつよりは売れるだろうな

88: 2018年1月22日(月)
ヒナまつりどうなるんやろか

97: 2018年1月22日(月)
メジャーグラゼニ
J的には大豊作やん

100: 2018年1月22日(月)
あまんちゅって二期やれるほど円盤売れたっけ?
あと夏にやろうや

105: 2018年1月22日(月)
来期のありすありす絵は百合なのか
最高やな

109: 2018年1月22日(月)
空前のヒナまつりブームくるか?

136: 2018年1月22日(月)
>>109
絶対漫画の方がええやろ
シュールなんアニメでやるとキツイ

118: 2018年1月22日(月)
ギアス3期とプリプリ2期待ちやから大河内のルパンは見るわ

145: 2018年1月22日(月)
>>118
大河内「プリプリより先にカバネリやらなきゃ」

140: 2018年1月22日(月)
銀英伝が地味に楽しみ

248: 2018年1月22日(月)
ノイタミナは恋雨→ヲタ恋と萌えオタをふるい落としてる感あるな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516618387/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ