サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ブリ

1: 2018年1月10日(水)
霊圧を飛ばすだけってなんじゃそら

3: 2018年1月10日(水)
衣が霊圧纏ってるぞ

4: 2018年1月10日(水)
ばんかい~

5: 2018年1月10日(水)
神なんて必要ねえんだよ

6: 2018年1月10日(水)
はい無月

10: 2018年1月10日(水)
>>6
なお使う意味はない模様

98: 2018年1月10日(水)
>>1
聖闘士星矢は主人公強いのになあ
なぜこうなった

7: 2018年1月10日(水)
下半身が貧弱すぎる

8: 2018年1月10日(水)
そもそも霊圧って何やねん

9: 2018年1月10日(水)
ユーハバッハ戦とか月島が戦えやって話よ

159: 2018年1月10日(水)
>>9
未来でやられるやん


1000: オススメの人気記事
11: 2018年1月10日(水)
最後なんだよ
別に強くもないけど味方の助けで一発入れただけ

828: 2018年1月10日(水)
>>11
いいじゃん
これまでの物語で出会ったみんなの力を借りて一手だけ届くってかっこいいじゃん

13: 2018年1月10日(水)
困ったら脳内修行

16: 2018年1月10日(水)
一護の能力ほんと地味やな
どうせならクインシーの能力も使えば面白かったのに

17: 2018年1月10日(水)
強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ

18: 2018年1月10日(水)
隙あらば新形態

20: 2018年1月10日(水)
ウルキオラ戦のホロウ化が強さのピークやろアレ

21: 2018年1月10日(水)
月牙天衝だけで70巻持たせた男

466: 2018年1月10日(水)
>>21
悟空もかめはめはだけじゃん

23: 2018年1月10日(水)
この前尸魂界篇久しぶりに呼んだらめちゃくちゃ面白かったわ

25: 2018年1月10日(水)
>>23
あの頃はワンピースナルトと遜色無かったし

28: 2018年1月10日(水)
>>25
むしろ越えてたからな

214: 2018年1月10日(水)
>>25
ワンピースナルトブリーチアイシールドとかいう4大看板

27: 2018年1月10日(水)
苺が戦ってる話数よりマユリが戦ってる話数の方が多いイメージ

32: 2018年1月10日(水)
ターン制技お披露目会
出せる技が尽きて負けそうになると大体援軍が来て助けてくれる

34: 2018年1月10日(水)
設定上はかなり強いはずなのに

35: 2018年1月10日(水)
風の傷しかない犬夜叉さんよりマシだぞ

113: 2018年1月10日(水)
>>35
お前途中で脱落したやろ

39: 2018年1月10日(水)
まあどんな能力与えてもまともに扱えないんですけどね


40: 2018年1月10日(水)
卍解ってほぼ出落ちになっちゃったもんな

41: 2018年1月10日(水)
後出しジャンケン漫画

42: 2018年1月10日(水)
主人公はシンプルな能力なのが少年漫画だとあれほど

45: 2018年1月10日(水)
一護は最初から最後までずっと中堅レベルの実力者だったよな

51: 2018年1月10日(水)
>>45
実力…なしっ!

492: 2018年1月10日(水)
>>45
最後は最強だったよ
阿伊染編までは副隊長に毛が生えた程度たったが

47: 2018年1月10日(水)
苺って奥義が1つしか無いのがカッコ良さだけどそのせいで色々展開に苦しんでたな

50: 2018年1月10日(水)
斬魄刀百万本分を片手で止める主人公やぞ

52: 2018年1月10日(水)
ほならね、全盛期ジャンプでオールカラー掲載やってみろって話でしょ

56: 2018年1月10日(水)
ターン制バトルは別にええんや
やたらと横槍を刺したがるのが問題
おかげで主人公の頼もしさが激減しとる

58: 2018年1月10日(水)
やばくなったらとりあえず新しい力で変身

72: 2018年1月10日(水)
なんかせっかく手に入れた天鎖斬月が次の戦いでかませ扱いになるのが嫌だったわ
強化後デザインもダサくなるし

76: 2018年1月10日(水)
最後の駆け足もったいないわ

82: 2018年1月10日(水)
一護「零番隊のおかげで強くなったぞ!」


一護でさえも…!


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515544611/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ