サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

リネージュ

1: 2018年1月24日(水)
リネレボ シリエンナイト 戦闘力124万オリム鯖一位☆

リネ

5: 2018年1月24日(水)
全然大したことねえじゃん

6: 2018年1月24日(水)
しょぼ
戦国IXAじゃトップ100にも入らんわ

7: 2018年1月24日(水)
10月になにがあったんや

8: 2018年1月24日(水)
思ったより少なかった

10: 2018年1月24日(水)
リネージュってこんなもんか

11: 2018年1月24日(水)
案外ショボいな

16: 2018年1月24日(水)
意外に少なかった

18: 2018年1月24日(水)
戦国炎舞に3億使ってた奴いたやん

19: 2018年1月24日(水)
戦国の桁に並べる奴はおらんのか?

20: 2018年1月24日(水)
普通にやばいだろ
半年で300万って
感覚狂いすぎ

47: 2018年1月24日(水)
>>20
1位という前提なら少ないよどうみても、制作側はそれで給料払わなあかんのやでビジネスやで


1000: オススメの人気記事
21: 2018年1月24日(水)
どんなゲームかしらんけどあんまりやな

84: 2018年1月24日(水)
11月少なくなってて草

23: 2018年1月24日(水)
10月使いすぎて11月抑えてるやんけ

48: 2018年1月24日(水)
いつも思うけどこのレベルの奴ってなんの仕事してるんだよ

63: 2018年1月24日(水)
>>48
YouTuber

29: 2018年1月24日(水)
シロアじゃん
こいつユーチューバーだし活動で儲けた金で課金してるだけやから

32: 2018年1月24日(水)
モンスト勢とかにはもっとすごいのめっちゃいそう

43: 2018年1月24日(水)
>>32
モンストは最高レア8%やぞ
そんなに課金する必要ねーよw
FGOはやばいやろな

54: 2018年1月24日(水)
>>43
モンストの廃人とか限定運極レベルやしもっとかかるやろ

35: 2018年1月24日(水)
ギルガメッシュは1500万ぐらいぶちこんでたやろ

36: 2018年1月24日(水)
アズレンでこれくらい課金したらトップ取れる?

41: 2018年1月24日(水)
>>36
余裕

44: 2018年1月24日(水)
FGOの1000万課金とかに比べたらしょぼい

50: 2018年1月24日(水)
FGOはランキング無いからまだ抑えられてる印象

73: 2018年1月24日(水)
グリマスに1500万おらんかったっけ


94: 2018年1月24日(水)
リネージュ2ってセルラン 的に見たら中堅?

104: 2018年1月24日(水)
>>94
常に一桁おるしトップクラスやろ
中堅は星ドラとかマギレコとか

64: 2018年1月24日(水)
リネージュのセルランってこういう連中が支えてるんやろ
やってるやつ見たこともないのにセルランだけは異様に高い

82: 2018年1月24日(水)
過疎鯖の一位ってだけで全体で見たら大したことないぞシロア
全鯖一位は開始1ヶ月で数千万突っ込んどるわ

110: 2018年1月24日(水)
なるほど過疎鯖か
つまりこういう奴らが鯖の数だけうじゃうじゃいるって事か

128: 2018年1月24日(水)
>>110
猿山の大将何匹も作れるから人口多いなら鯖分けたほうがええな

70: 2018年1月24日(水)
半年でこれはなかなか多いと思うぞ

123: 2018年1月24日(水)
年収に迫られててワイ将苦笑い

71: 2018年1月24日(水)
これよりやばいソシャゲって早々ないだろう

戦国炎舞が例外なだけ

72: 2018年1月24日(水)
戦国の何がそんな魅力的なんや

34: 2018年1月24日(水)
戦国炎舞みたいなの想像してたから少なく感じたけど結構な額では有るよな

119: 2018年1月24日(水)
狂ってる世界やからな
これでも大した事無いやろ

22: 2018年1月24日(水)
ソシャゲ界の恐ろしさがよく分かるスレやな

125: 2018年1月24日(水)
世の中お金持ちがいっぱいおるんやなぁ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516791016/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ