サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ゆるゆり

1: 2018年1月21日(日)
残当

2: 2018年1月21日(日)
生き残ってるの誰?

6: 2018年1月21日(日)
るみるみ🙆

7: 2018年1月21日(日)
鳥谷妹と津田やな
ほかの二人は演技が酷いってレベルじゃねー

10: 2018年1月21日(日)
あやちすこ

15: 2018年1月21日(日)
さてはシトラス見てないな🤨

13: 2018年1月21日(日)
ワイ津田ネキ推し、ガチ百合演技を見れて歓喜

16: 2018年1月21日(日)
大久保瑠美バリバリ仕事あるやん

22: 2018年1月21日(日)
みかしーユーチューバーってなに😭

23: 2018年1月21日(日)
みかしーとかいうローカルタレント

27: 2018年1月21日(日)
るみるみ可愛い

30: 2018年1月21日(日)
4人で一番売れてるのはるみるみやな

32: 2018年1月21日(日)
三上枝織さんがVtuberだという風潮


1000: オススメの人気記事
38: 2018年1月21日(日)
大久保はアポクリファでアストルフォやってた

40: 2018年1月21日(日)
大正義進撃の巨人がある限り生き続けるぞ

41: 2018年1月21日(日)
3期とかいう先代が作ったギャグ雰囲気を原作寄りにしてアニメを終わらせた作品よ

58: 2018年1月21日(日)
>>41
なんだぁ😠キャラデザも可愛いし3期が1番いいぞ😡

46: 2018年1月21日(日)
津田ネキはシトラスの演技でめっちゃビビるわ

47: 2018年1月21日(日)
ファ!?
あの生徒会長津田ちゃんだったんか
気づかなかった

50: 2018年1月21日(日)
やっぱり藤田咲ちゃんが最強やね

52: 2018年1月21日(日)
あかりと京子はいつまで経っても下手なのなんなん?向上心がないんか?
津田ネキは並レベルまで成長したのに

66: 2018年1月21日(日)
>>52
今の京子は津田ネキくらいちゃうか
あかりは…

62: 2018年1月21日(日)
大坪は結局歳納京子専用機やったね…
ビビオペの緑はさすがにびびったわ

71: 2018年1月21日(日)
>>62
艦これがあるから…
なお、北上の声を忘れてる模様

81: 2018年1月21日(日)
大久保は
プリキュアもやったし
今はFateとプリパラがあるからな

88: 2018年1月21日(日)
壺は謎のコミュ力があるからなんとか生きていけるんじゃね

95: 2018年1月21日(日)
>>88
若い内に結婚しそう

89: 2018年1月21日(日)
藤田咲さんは消えて後藤沙緒里さんも消えて豊崎愛生さんも勢いはなくなり残ったのはいもりんだけな模様

103: 2018年1月21日(日)
>>89
えみりんは?

112: 2018年1月21日(日)
>>103
グラブルとFFばっかしてる


177: 2018年1月21日(日)
>>89
藤田はプリキュア出てるやん(来週最終回だけど)
後藤弱は全然見ないけど何してるの?

120: 2018年1月21日(日)
そういや生徒会言ったら向日葵が熱愛報道発覚やったな

128: 2018年1月21日(日)
津田 アイマス ガルパン
三上 進撃
鳥谷 子供向けアニメ
大坪

132: 2018年1月21日(日)
ちなみにみかしーも津田ネキもゆるゆり売れてなかったら声優やめるくらいの覚悟やったからね

134: 2018年1月21日(日)
小日向美穂だぞ

135: 2018年1月21日(日)
るみるみと津田ちゃんにはゆゆ式2期やってもらわなあかんからまだ声優頑張ってくれや

141: 2018年1月21日(日)
>>135
タネキの声の調子はどうなんや??

144: 2018年1月21日(日)
>>141
戻ってるぞソースはきららファンタジア

149: 2018年1月21日(日)
みかしーはなにやってもあかりちゃんに聞こえるのがアカン

164: 2018年1月21日(日)
みかしーはゲームの仕事多くない?

173: 2018年1月21日(日)
>>164
青二やからな、大空直美が正所属になったらしいけどみかしー大丈夫なんか?

175: 2018年1月21日(日)
女性声優多すぎだろ
需要と供給釣り合ってるんか?

188: 2018年1月21日(日)
>>175
まじでゆるゆり辺りが一番良かった気もする、今なんてメイン掴んでも消えての繰り返しやん

207: 2018年1月21日(日)
藤田咲さんは当時WORKING!!で散々代表作が出来た言われてたのに
結局今でも初音ミクの人みたいな感じになってるな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516537495/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ